劇場版で

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:03:47

    スレッタたちが劣勢ななか、盤外からひっくり返して欲しいキャラ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:20:55

    なんでここに!?って言うのになんでもいいだろって言いながら(あーもうアイツが場所書いてないから…!)って心の中で思ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:23:44

    ガンダムに乗らないって言って本当に乗らなかった男だ。有言実行の男だ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:24:17

    スレッタはもう戦う必要はない

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:25:42

    ノレアが着てた上着に似たやつ羽織って登場しそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:27:14

    ハナゴエさんいつまで3役しなきゃいけないんだろう
    あと2人くらい増えても余裕そうだけどさ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:28:04

    見えないところから手を貸してくれるけど全てが終わったら祝勝会にも現れず一人旅再開してほしい
    でも個人的にはもっかいミオリネとのやりとりが見たい…なんかアクション洋画の男女みたいなやつ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:41:38

    電話越しに無事解決したのきいて勝手に電話きって「はーやれやれ…、さて行きますか」とかいって手帳がチラッと見える鞄肩にかけて歩いて森の中消えて欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:48:54

    仕事人感あっていい
    5号はどこにも属さないでいてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:57:23

    画面外から超遠距離射撃を撃つだけ撃ってそのままノート秘境巡りを続けて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:58:58

    徹頭徹尾電話越しで合流はしないタイプがいいな
    敵倒した時に「こっちは忙しいんだよ、どっかのバカが場所書いといてくれないから」ってぼやいて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:09:40

    4号は電子の妖精になったからティエリアポジで5号は髪伸ばしてるし旅してるからアレルヤポジだな

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:18:09

    なんかもう一生見つからない体で探し続けるのかもなと思った
    探すことが目的になってるというか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています