デスヒコ=サンダーボルト ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:09:47

    メインキャラで1番好きにならないキャラだと思ってたらめちゃくちゃ好きになってしまった……DLC楽しみだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:12:55

    こいつの変装能力ガチの化け物で笑う

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:41:54

    KENNってこんな声出せるんだなって

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:45:43

    2章はこいつが相棒枠じゃなかったら耐えられなかった

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:50:38

    とある実況者がデスヒコの名前を失念して「ライトニング死ぬ彦だっけ?」って言ってたの笑った

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:53:44

    ぶっとんだネーミング多いけどデスヒコ群を抜いてるわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:08:39

    ダンガンロンパで言ったら左右田ポジだよな

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:12:19

    アホだと思ったけどただのアホが超探偵やれるわけないっていう

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:13:53

    カリスマ探偵VS怪盗九尾の猫って本編後なのか前日譚なのか

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:24:43

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:25:11

    >>5

    ニュアンス的には間違ってないの笑う

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:26:35

    ユーマの最高の男友達すぎて好きになった

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:32:17

    女子校潜入できるって喜ぶけど勘違いして2人っきりにする辺りの謎の空気の読み方するの好きだわ、アホだけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:41:15

    地味にアンテナ族っぽいよね
    苗木とか日向に近いタイプの

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:52:48

    語り合い4で男でもいけねえ事はねぇとか言ってて草だった

    たぶん基本的には女>男なんだろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:00:31

    >>15

    ユーマの女装とかワンチャン行けそうだなあいつ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:37:04

    スワロに追い詰められたときに下心無しでスワロに抱きついてユーマに逃げろって言うシーン好き
    ここだけでいい奴って分かる

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:17:10

    >>5

    賢い犬リリエンタールのライトニング光彦と混ざってて草

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:28:19

    マジでぶっ壊れ能力だと思う
    時間を戻すのは言うまでもないが誰にもバレない変装とかルール無用すぎてすげぇ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:39:55

    こいつが活躍する章こいつがいなかったら心理的にもきつかったわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:27:05

    >>17ネタバレだけど4章で同じようにヨミーを抑えるところもいいよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:44:51

    別に個別スレか立つの何もおかしくないしキャラとしてはめっちゃ好きだけどなぜだろう自演で立てたように見えてしまう…

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:10:44

    体格とかガン無視して変装できるからルパン並だよねこいつ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 11:07:55

    >>22そりゃデスヒコの自演だろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 11:32:50

    わけわかんない自体起きて死に神ちゃんに驚きながらも即ナンパするの流石すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 11:37:18

    辛かった2章の清涼剤
    最初は面白いけどいけすかねぇ奴だなと思ってたのに気づけば大好きになってた

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:06:37

    「泣かないで!オイラ女の涙にめっぽう弱いんだ!」から伝わる馬鹿だけど良い奴感

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:10:16

    2章限りの活躍かと思ったら4章で変装でユーマ助けたり一緒に同行したりと地味に相棒っぽい感じなのが好き

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:12:50

    >>28

    マイメンだからな!

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:41:50

    謎迷宮でひたすら女の子達の心配したり悲しんだりしてるの優しさ出てて好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています