今更ながら名探偵ピカチュウの映画観た

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:18:42

    ピカチュウのおっさん声まで意味があるとかわからんよ…
    ついでに小さい頃観たミュウツーの逆襲思い出して泣いた
    スレ画は一番ビビった奴

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:19:21

    何をどうしたらこんなに大きくなるんだろうな…ポケモンの中でも1番でかいんじゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:20:54

    ネマシュに対しての見方がすごい変わった
    もっと注目したというべきか

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:21:01

    映画館で見たけど、スレ画と強すぎるメタモンにはビビった

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:26:01

    ワイも映画館で観た
    リアルになっても鯉は鯉なんやなと思った

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:27:51

    実写にたいするポケモンの落とし込みがよくできてたな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:32:37

    >>2

    研究によって改造というか強化は受けてる個体だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:50:52

    >>4

    メタモンが化けた人間やポケモンが黒目だけなの実写だと不気味だった

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:53:55

    ヨボヨボピカチュウかわよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:54:34

    世界共通のピカピカかわよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:58:06

    ポケモンの皮を被った親子の物語だったな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:04:43

    ピカチュウの頬袋部分は4足動物のお腹みたいにハゲててゴムっぽいと思ってたからフサフサでちょっと笑った
    でもフシギダネの歩き方はゲームよりこっちが好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:10:34

    監督がポケモンの中でもバリヤードが好きって知ってからパントマイムシーンでずっと笑ってる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:12:03

    >>13

    最後に思わず「あっ」って声出たわw

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:16:38

    コダックとハグするシーンほんと好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:24:30

    メタモン確かにリアルに落とし込むとそういうこともできるのか…って良い意味でぞわぞわして好きだった

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:29:01

    ストーリー上ドダイトスが巨大化してる意味は大してなくて、でかいドダイトスを描きたくてたまらなかったのだろうという意思しか感じ取れない

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:36:53

    >>17

    バリヤードとかドダイトスみたいに製作者の趣味パートあるよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:41:10

    >>17

    ぶっちゃけ話の展開上大きいドダイトスである必要は無かったよね


    それはそれとして映画の名ピカで一番印象に残ったシーンで

    真っ先に思い浮かぶのはドダイトスになるくらいインパクトすごかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています