恐らく今の子が絶対知らない物を貼る

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:19:18

    これはここにいる人でも知らん人いるはず
    俺はお土産だけは貰いました

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:19:36

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:20:13

    くっっっそ懐かしい わいが小2の頃辺りに行った記憶

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:20:38

    なにこれ༼😳༽

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:20:55

    これもう一度開催せんかな
    確か万博行った翌日に行った記憶

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:22:21

    まじでわからん

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:23:28

    知らない人はポケパーク2005と調べよう!
    当時の子供たちにとっては夢のような時期だったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:24:26

    パシフィコ横浜でやってたのは行った記憶ある
    あとポケモンじゃないけどお台場冒険王とか

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:24:48

    めちゃくちゃ行きたかったけど関西住だから行けなかったんだよな
    行けたことある奴はどんなところだったか感想教えてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:24:54

    アドバンスジェネレーションやってた頃らへんのやつだっけ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:25:29

    >>9

    言ったという記憶しかもはや残ってない...クソでかいピカチュウの中で遊んだような記憶

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:25:29

    地元だったから何度か行ったわ
    レックウザのちっちゃいジェットコースターが楽しかった記憶

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:25:50

    >>10

    そうそう時期的にはジラーチ辺り


    Ȥwww.nintendo.co.jp
  • 14二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:26:22

    2005ならルカリオじゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:26:27

    特別なポケカ貰えたりするんだよな
    自分は観覧車乗ってアチャモ貰いました

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:26:52

    ポケモンクルーズは乗った記憶ある

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:27:19

    >>12

    自分もそれが記憶に残ってる

    絶叫系ジェットコースター苦手だったから子ども用のこれは普通に楽しめたんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:27:35

    3歳くらいに行ったなあ
    ルカリオの映画関連のイベントとかグラードンのポケカ、ラティアスラティオスのアトラクション?とかお土産で不思議なアメ買ったり...

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:27:47

    たまごの中身ミュウじゃなくてコダックだったの今でも許せない

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:27:52

    >>14

    言われてみれば確かにでもホームページにはルカリオはいないな

    デオキシスのレックウザはいるが

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:27:56

    HELLO!! THANK YOU!!
    すてきなことばさ
    みんなシ・ア・ワ・セ!
    HAPPY COMECOME POKéPARK (Let's go!)

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:28:04

    こういうリアイベは当時行った人じゃないと語りようがないんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:29:29

    帰り道にパッパが事故ったからよく覚えてるわ
    怪我人出なくてよかった

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:29:37

    ポケダンのダンジョン体験とかなかったっけ? あとサファリパークを模した捕獲アトラクションとか

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:30:09

    ロバートがポケモンサンデーでロケ行ってたの覚えてるわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:31:18
  • 27二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:33:11

    >>24

    あったあった

    モンスターボール渡されて、施設内ある光ポイントに向けて降るとポケモンをゲットできるの

    やってる間は捕まえたか捕まってないのかよくわからん感じで最後に何々を捕まえられました〜って教えてもらえたような気がする

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:34:41

    >>24

    今思うとポケモンGOのご先祖様だな

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:37:47

    懐かしいけど当時の記憶ほとんどないわ
    ささしまライブ駅直結だったっけ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:41:04

    >>24

    やった記憶ある

    それは多分パシフィコ横浜で屋内だった

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:41:52

    もしかしたら大阪万博2025にあるしワンチャン・・・

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:43:05

    エディカードの限定版があったやつだな
    アトラクションごとにプロモカードももらえたはず
    総じてクソ懐かしいやつ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:46:26

    当時はポケモンにハマる前だった
    後年になって家に置いてあった愛・地球博観光の手引きみたいな本で存在を知り行きたかったああああとのたうち回る
    それを読んで想像を膨らませるしかなかった

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:49:18

    全部のアトラクションに乗ったら
    グラードンかカイオーガのぬいぐるみもらえる奴よな

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:50:27

    >>34

    ぬいぐるみがどうかは覚えてないけど時間的にできなかったのがマジで悔やまれる……

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:51:09

    良いイベントだな!ポケモンワンダーだろ?【公式】「Pokémon WONDER(ポケモンワンダー)」予告映像


  • 37二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:57:35

    駅から降りるとすぐに>>21が聞こえてきてポケモンのポスターとかがたくさん貼ってあるんだよ

    めっちゃテンション上がったなぁ……

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:59:05

    知ってる!レゴランド!!

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 02:00:15

    ゴーカートが楽しくてそればっかやってたな… おかげでグラードンのポケカがかなりダブった

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 02:08:07

    懐かしいな何か急流滑り的なのに乗った記憶あるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています