ポケモントレーナーになってこのポケモン相棒にして

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:22:36

    サングラスにスーツみたいなの着て「こいつは催眠術使い...」って思わせておいていざバトル始めたら「ばかぢから」でぶん殴るだけの脳筋ビルドアップ戦法やりてぇ!!!!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:23:54

    その格好だと催眠術使いより脳筋ヤクザに見えるんだが

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:31:35

    >>2

    そうだね...

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:25:50

    白衣とか着て頭脳戦仕掛けそうな見た目にしたほうがいい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:26:55

    >>4

    普段から白衣きてるとか逆に馬鹿そうに見えない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:28:40

    >>5

    あの世界変な格好のヒト多いし白衣くらいならむしろ地味

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:29:29

    イツキくんみたいな格好したほうがいいと思うよ
    怪しげなマスクをつけろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:31:52

    あれだ
    不意を突いてばかぢからブチ込んだところで観戦してる人達のカットインが入るやつだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:41:32

    カラマネロ相棒でサングラス付けてスーツっぽいの着てる奴……いた!

  • 101◆rskhtu7.uA21/12/09(木) 19:13:20

    この見た目ならどうだろう 理科系の男だ いかにもって感じだろう!?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:14:39

    >>10

    催眠術なら超能力者風のがいいと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:06:32

    >>11

    サイキッカーみたいな格好した方がいいかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています