当方SRT特殊学園GOAT隊-6

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:52:48

    当方は元SRT特殊学園所属のGOAT隊の黒山羊こと黒山ヒツジ(くろやまひつじ)だ。白山羊こと白山ネムリ(はくさんねむり)共々よろしく頼む。当方が改革派、白山羊が保守派であり互いの意見をぶつけ合いながら互いの手紙を読まず食べ合う信頼の高さをもちつつ今は無きSRTの正義を実現するため白山羊の手引きで連邦生徒会の防衛室に所属し日々の治安活動を行っている(黒山羊視点)

    当方は直接戦闘を得意とし斥候・小銃手・機関銃手の三つの役割をこなすことができる。破壊工作と電子戦もそこそこできるぞ。近接格闘と狙撃は勘弁してほしい。白山羊は直接戦闘能力は皆無で近接格闘はへなちょこだが最高峰の電子戦能力を有している。白山羊のクラッキングから逃れるのはほぼ不可能と言っていいだろう。まあかなり近接格闘はへなちょこだが。

    委員会の招集のために次長からシラトリ区の強固な治安維持の依頼を終えて帰っていたらアイスは無いし戒厳令は出るしで当方としてはテロ行為は処すべきと考えている。白山羊が何故か胃が痛そうだぞ

    カイザーを白山羊と共に処してシャーレの奪還も完了したが突如なんか降ってきてタワーは破損。当方もすごい吹っ飛ばされてアーマーが全損したが白山羊をみつけてシャーレに合流に成功した。

    虚妄のサンクトゥムはなぜかモモフレンズのペロロジラが出現し居合わせたヒフミとアズサと討伐後語り合ったぞ。当方はMrニコライが好きだ。現在は上空に存在する今回の件の原因を倒す為白山羊の付き添いでミレニアムに来ている。乗り込むべきでは?と思ったが小鳥遊ホシノがいるなら問題はないだろう。実際作戦は成功し、空から箒星が落ちてくるのを当方は白山羊やヴェリタスの面々と見つめていた。

    当方の前スレだ

    当方SRT特殊学園GOAT隊-5|あにまん掲示板当方は元SRT特殊学園所属のGOAT隊の黒山羊こと黒山ヒツジ(くろやまひつじ)だ。白山羊こと白山ネムリ(はくさんねむり)共々よろしく頼む。当方が改革派、白山羊が保守派であり互いの意見をぶつけ合いながら…bbs.animanch.com

    最初のスレだ

    当方SRT特殊学園GOAT隊|あにまん掲示板現在SRT特殊学園は閉鎖され当学校の多くの生徒はヴァルキューレ警察学校へ編入となっている。環境は違えど鍛錬を怠らずSRTの正義を忘れる事なく、いや、それ以上に己の信念に従い戦い続けて欲しい。当方は d…bbs.animanch.com

    当方のフルアーマーを描いていただき誠に感謝だ

    当方の相棒の白山羊を描いていただき誠に感謝だでかい

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:55:33

    立乙
    カメラに全裸先生映ってねぇかな

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:57:27

    無事世界滅亡の危機を脱し、先生が全裸で徘徊しているというあらぬ噂が跋扈しつつも当方はD.Uシラトリ区に白山羊と共に戻ってきたぞ。前の家が全損したが復興後に似たような位置の建物を防衛室名義で借りられるそうだ

    故に当方は復興支援を手伝うぞ!

    当方のやる気 dice2d100=98 87 (185)

    白山羊のやる気 dice1d100=80 (80)

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:58:38

    復興の手伝いをがんばるぞ!な黒山羊さん
    黒山羊と住む家復活のためモチベがある白山羊さん

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:59:14

    立て乙です
    防衛室の黒山羊白山羊が攻略戦やアトラハシース制圧戦に参加した事でカヤちゃんやFOX小隊も最終編の顛末を知れる...かな?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:00:40

    黒山羊さんめちゃくちゃやる気やな
    それにつられて白山羊さんも高いぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:02:32

    黒山羊さん馬車馬のように復興手伝ってそう
    山羊だけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:03:12

    二人とも正義の人だからよーし復興するぞーはあるかもしれん、
    黒山羊さんのやる気は200%

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:03:33

    家が吹っ飛んだので頑張っておられる
    実際セーフハウス無いと今後の作戦で困るだろうしなー

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:04:21

    なんせ二匹の愛の巣(笑)だからな
    白山羊さんも熱が入るってものよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:04:48

    前の家と比べてどんな家になるかな?
    一段落したらのんびりするのかデートするのか普段通りなのか

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:23:40

    >>11

    復興直後にカルバノグ2章スタートな時系列に愛の巣堪能できない白山羊が見える

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:25:31

    >>5

    先生の全裸の話題に異常な関心を示すニコ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:31:48

    リンはリンで防衛室所属になった黒山羊と白山羊が奪還作戦とFSCTで協力してくれたから黒幕が防衛室長とは夢にも思ってなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:00:18

    カヤとFOX小隊の陰謀に山羊は無関係なのでは...?
    と思わせてからSRT再興のために先生と対立する山羊になるのかそれとも...
    2章が楽しみになってきた

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:06:34

    >>15

    現状カヤの手持ちのカードの一つじゃない?

    そもそもこいつらの給料の出どころって防衛室だし

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:08:05

    なんにせよ山羊さん達は板挟みに葛藤するわけだ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:08:29

    そういえば当方と白山羊は先生とモモトーク交換したのだろうか

    当方 dice1d2=2 (2)

    1交換した

    2忘れてた


    白山羊 dice1d2=1 (1)

    1交換した

    2交換しなかった

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:10:00

    黒山羊さんは読まずに食べたな...

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:11:06

    白山羊と連絡交換しても実装されない…なんでぇ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:13:37

    まぁ白山羊はSPECIAL枠として実装されるだろうけど黒山羊の強みである三人分の作戦能力は実装する時に表現するのが難しそうですし

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:18:52

    黒山羊のEXはアビエシェフみたいにフルアーマーモードになる奴な気がする
    NSが範囲&高火力になってもう一度EX使うと全弾発射で超高火力EXになる感じで

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:21:40

    何ちゃっかり交換してるんだ白山羊

    当方が交換忘れてるの伝えてくれてもいいじゃないか(しょんぼり


    白山羊「 dice1d3=3 (3)

    1その顔が見たかった

    2いや私も流石に忘れてるとは思わないよ

    3今度交換すればいいじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:22:03

    山羊コンビに挟まれる系の叡智なイラストや本は多そう多い

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:22:11

    >>21

    編成人数が少ないと各スキルがアクティブに

    MG/GL/RLで攻撃しだす

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:23:37

    しょんぼりしてると真面目に励ます白山羊さん優しいね

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:23:39

    今度が来るといいですね...(不穏)

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:03:36

    それはさておき急速復興が大まかに終わって手に入った当方と白山羊の新しい拠点はネット回線が太くなっていたり壁が防弾になっていたり窓ガラスが耐爆など見えないところで改良が加えられつつ間取りは dice1d3=1 (1)

    1前とほぼ一緒

    2寝室が増えた

    3白山羊の工作部屋が増えた

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:05:26

    以前と一緒の間取りだ。ようやく一息つけるな。

    白山羊「…………………」

    どうした白山羊何かあったか?

    白山羊「ううん別に何も」

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:06:50

    その沈黙で何もないは無理でしょ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:07:44

    (なんか裏切られた室長がまた手を組んでる…)

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:13:25

    大兵力がないと連邦生徒会長代理になっても目的達成できないのは百歩譲ってわかるとしても
    どうしてカイザーと再契約するんですか?(電話猫)

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:21:42

    >>31

    (つく相手ミスったか?)

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:23:04

    >>28

    寝室は増えてないとの事ですが!

    今までから二つだったという事で宜しいでしょうか?!(水を差す)

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:27:44

    敷き布団なら寝室1つでもまぁ…ベッドの場合は…どうなんだろうね…

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:28:20

    どうしてまた再契約するんですか?
    生徒会長代行就任後に大幅な規制をするために人手がいるから

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:28:59

    お互い交代で仮眠をとるからベットは実は一つの可能性が…?

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:30:12

    モエ「シャーレから何か盗まれたが確認したいなら監視カメラのクラウドにアクセスして〜巻き戻して確認すればいいのさ」

    サキ「誰も映っていないな」

    ミヤコ「心配は杞憂だったみたいですね」

    ミユ「よ、よかったです」


    "調べてくれてありがとうね"


    モエ「いいや何かあったねぇ私の目は誤魔化せないよぉ!見て見てこの空調で揺れる観葉植物の葉っぱ、ここと、ここのところだけちょっと変な動きしてるでしょ!?」

    ミヤコ「どういうことですか?」

    モエ「監視カメラの映像をループさせて誤魔化すんじゃなくてそこにいる人だけを処理で消してるんだよ。みえない誰かの動きで空気の流れが変わって葉の動きが変なんだよ」

    サキ「で、その見えない誰かはどう調べるんだ?」

    モエ「任せてヨォクラウドのこのデータにアクセスしてた下手人を辿ってとっちめてあげるから!」


    dice1d3=3 (3)

    1モエのパソコンがフリーズ

    2モエのパソコンがショート

    3モエのパソコンが発火

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:31:16

    あったかい……

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:31:27

    中華制だったかな

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:31:52

    あー!兎の補給できない高価な機材がぁ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:31:59

    うわ山羊さん強い

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:32:40

    うわぁモエの語尾が胡散臭い!

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:37:51

    これ山羊が強いのではなくシャーレのクラウドに対して兎のパソコンが弱かっただけなのでは?
    教えてインターネット詳しい人

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:39:14

    モエ、お前オペレーター組に抜擢されてもおかしくないスペックだったんだな...ってなった2章
    まあ爆破魔なんで消去法的にお帰り願うが

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:39:33

    >>44

    パソコン自体をバラして何か仕込んだ方が早い

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:40:30

    >>44

    ハッキングはわからねえけど、処理スペックが弱いPCで映像処理の解析とか出来っこねんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:40:48

    パソコンから出火させようとするとOC+ファン止めだけど火が付く前に処理が止まる

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:41:05

    >>47

    つまり?

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:41:43

    モエ「あ゛あ゛あ゛あ゛!!前の大雨でギリギリ無事だったぱそこんがぁぁぁぁぁぁ!?」
    サキ「水もってこい水!!」
    ミヤコ「RABBIT3の追跡を振り切るどころか、逆に攻撃を仕掛けてくるほどの相手ですか……先生、盗まれたものに本当に心当たりはありませんか?」

    "うん、ないなぁ"

    ミヤコ「こちらでも独自に調べておきますので、一度シャーレに戻って確認をお願いします。お肉とても美味しかったです。ありがとうございます」

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:42:08

    >>49

    PCはハイスぺ。燃えたのは物理的に何か仕込んだだろテメェ!案件

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:44:26

    まだ明らかになってない盗まれたもの
    本当にリンちゃんへの手紙だけを取ったの?

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:45:29

    SRTのパソコンだし捕虜になった時情報読ませない為に物理的に焼く仕組み内蔵してそうな気がする

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:51:04

    >>53

    ハッキングで自壊装置に点火した感じかね

    連邦生徒会長直属部隊な訳だし抱える機密も多いだろうから

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:59:15

    ミヤコ「先生は……帰りましたね」

    サキ「この芸当ができる人物に心当たりがある」

    ミヤコ「奇遇ですね」


    サキ「 dice1d6=1 (1)

    ミヤコ「 dice1d6=6 (6)


    1〜5GOAT隊の白山ネムリ

    6ミレニアムの明星ヒマリ

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:00:38

    こんな所でコント見たいなスレ違いが

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:00:46

    逆にちーちゃんでも無理なのかよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:02:20

    ミヤコちゃん?

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:02:26

    ミヤコ、先輩への敬意で目が曇っておるぞ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:03:47

    >>57

    ちーちゃんはショートで止めてくれそうだけどヒマリは発火までやる(確信)

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:03:56

    多分ヒマリの方が“全知”の学士を自ら名乗ってたりオカルトハマったりする分マルチな知識を持ってるし地頭の良さで粗方の機械を扱えるんだろうけど
    電子戦の作戦建てたり設備を一人で同時並行して操作したりの専門的技術は白山羊の方が上で、ハッキングに関しては五分五分くらいなのかね
    というかどっちがどっちを上回ってても怖い

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:05:26

    胸以外箇条書きにすると割と似てるからな
    胸以外

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:22:37

    サキ「いやどう考えてもネムリ先輩だろ!!」
    ミヤコ「で、ですがネムリ先輩はシャーレ奪還作戦の時にサポートを」
    サキ「それに自分で言ってるだろ。明星ヒマリはミレニアムの生徒だ。あの時間は学区ごとの通信が完全に遮断されていた。リアルタイムで映像を変更するには最低でも同じ学区にいる必要があるだろう」
    ミヤコ「でも動機がわかりません」
    サキ「……先生のパンツを盗んだとか……?」
    ミヤコ「それは嫌ですね……と、そもそもネムリ先輩はこんな機敏に動けません。もっと足が遅いはずです。映像の草を見る限りは鋭い身のこなしを感じさせます」
    モエ「やっだぁぁぁぁぁぁ勝ったぞおおおおおお!!」
    ミユ「どっどうしたの!?」
    モエ「反撃対策万全にして近隣の監視カメラ片っ端からアクセスしてようやく!これ見てよ!車のドアミラーに覆面の写ってるでしょ!! 消し忘れだよ!!」
    サキ「待てこれ。画像は荒いが……」
    ミヤコ「……SRTの装備のように見えます」

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:27:55

    モエ「え?そりゃネムリ先輩が証拠隠滅する人なんだからヒツジ先輩ならSRTの装備くらい……ってあれ?」
    サキ「言いたくは無いがわかりやすいな」
    ミユ「う……うん」
    ミヤコ「あえて言いましょう」

    「「「「胸が小さい」」」」

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:28:42

    ユキノ「キレそう」

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:29:38

    ひつじ先輩にしては背が高いからな
    じゃあだれよってなる

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:30:24

    >>61

    白山羊がヒマリを上回る

    →一対一ならミレニアム最高のハッカーより強いんですか…もう無敵じゃないですか…この一人電子戦部隊が


    ヒマリが白山羊を上回る

    →一対一なら電子戦100のやぎさん郵便より強いんですか…規格外すぎじゃないですか…この超絶天才ハッカーが

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:33:52

    山羊さんはでかでかだからカメラに写ればすぐ気が付くよね 
    一応、RABBIT小隊はGOAT隊+αを仮想敵として進めるのかね

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:43:52

    >>61

    多分設備の差でヒマリのが強そう

    学校から持ち出した設備と学校のバックアップ込の差

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:44:18

    さあ面白くなって参りました

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:16:27

    ヒマリと白山羊は同じ環境&ソロでヨーイドンなら互角、組織同士の勝負なら専門のヴェリタスに傾くイメージ

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:21:50

    >>65

    貧乳にはタクティカルアドバンテージがあるから・・・

    チェストリグつけやすいし・・・匍匐しやすいよ・・・

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:57:19

    サキ「とりあえず揺さぶりの意味も込めてヒツジ先輩に相談してみるのはどうだ?」

    ミヤコ「ヒツジ先輩もグルなら無防備を晒すことで油断を誘えるかもしれませんし違うなら味方につけられるメリットがあります。やりましょう」

    ミユ「え……でも連絡先知ってる……?」

    モエ「…………あの人交換忘れるしね。一緒にいるネムリ先輩の連絡先があれば不便なかったし」

    ミヤコ「せ、先生にも聞いて見ましょう」


    モモトーク

    先生< dice1d2=1 (1)

    1ヒツジとモモトークなら交換してるよ

    2ごめんね、こっちも知らない。ネムリの連絡先ならあるよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:05:29

    交換してる...?妙だな

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:08:36

    黒山羊さんが天然したか、白山羊さんがなんかしたか

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:55:54

    カメラの痕跡除去を白山羊がやったとして、ドアミラーに映る胸が小さいSRT制服姿を見逃すかな?
    兎に対する試練のつもりなんですか!それともいろいろとしんどくなってきて限界なんですか!手紙の量が増えてたりしませんか!

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 01:01:50

    本気でその気になればアロナが調べて「やっほ」できるのだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 03:14:20

    >>75

    後者だとしたら

    白山羊「先生とモモトークで話したい…でもこれ以上情が湧いたら…、しかも先生と話すの緊張する…

    そうだ、ヒツジの名前を騙って先生と話して見ましょう!!もし、ヒツジが既に交換してたとしても話のネタになるでしょうし、もし交換してないなら好都合!!」

    の可能性ワンチャン?

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:13:54

    ミヤコ「先生からモモトークの連絡先を転送してもらいました」

    『こんにちはヒツジ先輩  RABBIT小隊のミヤコです。突然の連絡失礼します。シャーレ奪還作戦以前の映像の件でお話を伺いたいのですが日程に余裕はありますか?』既読

    『なんの件だ? 今治安維持の任務中だから少し時間が欲しい。デモが多発しててな。少しすれば片付くだろうからそうだな』

    (二十分くらい経過)

    『座標xxx .yyy.zzzで会おう』

    『すいませんがネムリ先輩には内密でお願いします』既読

    『わかった私の方からはネムリに内密にしておこう』

    ミヤコ「座標指定されましたが……」
    サキ「まあ露骨に怪しいな」
    モエ「でも虎穴に入らずばだよ」
    ミユ「そ、そうだね」
    ミヤコ「作戦準備をしましょう。対特殊部隊戦を想定して最大限警戒を」

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:18:00

    これ返信してるの本当にヒツジなのか?
    それとも…

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:26:40

    『黒山羊黒山羊〜!』既読
    『黒山羊ーーーーーーーー!!』既読
    『黒山羊ぃ』既読

    『デモ監視中に当方にスマホ見ろ見ろ通信送ってくるから何事かと思ったらなんだこれは?』

    『暇だった♡』既読

    『帰ったらその弛んだ根性絞め直してやる』

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:29:30

    『黒山羊今度は本当に緊急なんだけど』既読

    『どうした』

    『アイスが無い』既読

    『買って帰るが腕の一本は覚悟しておけよ白山羊』

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:36:04

    >>76

    この時の白山羊さんFOXの支援にカヤの創作に黒山羊の支援に先生の位置把握にサンクトゥムタワー地下データセンターのバックドア構築の並行作業っていう飽和攻撃受けてたから……

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:38:43

    何イチャついてんねん

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:39:08

    ミヤコ「…… dice1d3=3 (3)


    1ヒツジ先輩は自分の事を「当方」と呼ぶはず

    2ヒツジ先輩はネムリ先輩を「白山羊」と呼ぶはず

    3文章上の話し方を知らないからなんともですね……

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:42:23

    ミヤコさんちょっとポンコツ気味では?
    大雨の時に駆けつけてくれたりしたヒツジ先輩の行動が嘘には見えなかった? そうだね本人は嘘ついてないからね

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:42:44

    あぁぁぁぁ、そうだったな
    しかもヒツジに別の用事を与えてるって
    徹底してる

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:45:08

    ヤギに警戒していったらFOXに襲われる
    まさに狐につままれるってやつ

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:48:38

    両方とも文章上だと文字数が少ないから…

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:49:44

    黒山羊さんなら既読無視1時間放置くらいする!で見破られなくてよかったね白山羊

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:54:10

    原作だと
    RABBIT小隊
    先生の指揮+カバーを放棄し各々がベストな動きを

    FOX小隊
    ユキノの指示(ユキノ不在)+最悪のケースを想定してケースバイケースで

    でようやく勝利だから
    先生不在+FOX小隊の奇襲+白山羊のサポートだったら、まあ勝ちの目はないよな

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:54:45

    当方はなんだと思われてるんだ dice1d3=2 (2)

    1当方すぐ返信するぞ

    2当方 dice1d100=95 (95) 分くらい既読スルーするぞ

    3緊急の案件でなければ未読でスルーするぞ

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:55:17

    1時間ってレベルじゃねぇ!

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:55:28

    ほぼ最大値引いてんじゃねえええ!!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:55:36

    思いっきり既読スルーしてるじゃねえか!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:56:39

    緊急事態ならすぐ返してくれそうだけど適当に話振るとしばらく放置される奴

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:11:14

    くろやぎさんたらよんだらほうち

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:15:29

    白山羊さん黒山羊のモモトークに限らずあらゆる通信を普段から監視してない?

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:16:06

    白山羊さんやっぱ黒山羊さんガチ勢なのか

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:21:47

    >>98

    不穏分子は事前に見つけておかないとね……(襲撃計画を立てたホシノの所に派遣されるGOAT)

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:27:15

    SNSに無関心ってレベルじゃねーぞ!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:33:25

    >>101

    紙のお手紙が来ても読まずに食べちゃう山羊が

    SNSに対応できるわけなかったんや…

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:49:21

    SNSでの情報工作はできる
    SNSは上手くできない

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:52:48

    SNSより自前の通信機の方が機密性とか諸々信用できるし…

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:55:04

    黒山羊さんからしたら本来なら白山羊さんの情報網の方が信頼度高いし……
    今は白山羊さんが情報絞ったりして黒山羊さんに渡してるけど……

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:08:58

    黒山羊さんの信頼を裏切っている気分はどうだ?

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:10:33

    もうちょいでカヤが代行になってSRT復活を確約してくれるから……そうすれば白山羊さんは黒山羊さんと一緒にSRTに復帰して大団円の予定だから……復活のためにやった良くないこともきっと許してくれるから……

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:15:15

    >>107

    いよいよ復活ってなったときに黒山羊さんがアームロック仕掛けてくれたらいつも通りだけど

    そこで悲しそうな、驚いたような、怒ったような表情で何もしてくれなかった場合の白山羊さんを想像するとちょっと……

    興奮しちゃうよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:19:08

    >>107

    教えてくれ、それで出来たSRTは正義があるのか?とか言って去りそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:20:54

    >>107

    当方は、私はもうお前とはやっていけんよ、白山ネムリ

    とか言われたら白山羊の脳が破壊されそう

    ちょっと見たい

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:27:06

    >>110

    そしてrabbit小隊と共に立ちはだかると尚良し

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:29:06

    この時だけはいつもの白山羊呼びじゃないんだ
    白山ネムリってフルネームで呼ぶんだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:37:11

    黒山羊さんにとっちゃ超えてはいけない一線だもんなカヤ達の所業は

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:02:17

    >>107

    引き返せない最後のラインを超えてから言ってる自己暗示だったら興奮するよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:17:35

    >>107

    本心からそう思ってるなら隠さずに協力してもらった方が良いですよね?

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:51:49

    ヒマリが敵に回ってると考えるとヤバいのなんの
    電子情報が一気に信用できなくなるし直接叩かない限りハッキング勝負は押され続けるぞ

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:20:23

    シャーレのコンビニは品ぞろえがいいな。あと店員が死んだ顔をしてないのがいい。近所のカイザーコンビニ26は当方が行くと怯えてて……


    ソラ「ひぃ……い、いらっしゃいませ」


    ……怯えられているな。大丈夫だ当方強盗じゃない。ちょっと格好が物々しいが治安維持のために頑張っておしごとしてきた帰りなんだ。抹茶アイスはあるかな


    ソラ「ひぇ……そ、そちらの冷凍コーナーの右端に……」


    ありがとう


    "あれ? ヒツジ"


    おお、先生も仕事終わりに何か買いに来たのか? 当方は今白山羊の奴がせがむからアイスを買って帰るついでに先生に会おうと思ってな


    "そういえばRABBIT小隊と何かあったの?"


    何故RABBIT小隊が出てくるんだ? 子ウサギ公園で何かあったのか?


    "ヒツジの連絡先を知りたいから教えてほしいって言われて教えたよ"


    ? 当方はそもそも先生と連絡先を交換してなかったから来たのだが。先生試しに送ってみてくれないか?


    "うん"


    やはり来ないが……そもそも当方は交換自体忘れていたのにいつ先生は追加したんだ?


    "……… dice1d3=2 (2) "

    1ミヤコ達が危ないかもしれない

    2ネムリに一緒に交換してもらったんだよ

    3アロナ

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:32:18

    盛り上がってまいりました

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:33:49

    まだ後でアームロック

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:34:41

    白山羊め……先生に変ないたずらを仕掛けて……失礼しました先生。改めてモモトークの連絡先交換してもらえないだろうか


    "うん。それはいいんだけど……ネムリから何か連絡は来てない?"


    ええ、ですから帰りにアイスを買ってきてほしいと。


    "アロナ、RABBIT小隊の位置を探せる?"


    アロナ『お任せください先生! 子ウサギ公園から移動するRABBIT小隊の姿が映った監視カメラを線でつないで行き先がおおよそわかります!』

    プラナ『まってくださいアロナ先輩。部分部分に不自然な映像があります。ディープフェイクと思われますので修正しましょう』


    "ありがとうアロナ、プラナ"


    完全な軍事行動用の装備だな。当方では事件などなかったはずだが……おい白山羊。白山羊聞こえてるか? おいRABBIT小隊から連絡がいってないか?


    白山羊「 dice1d3=1 (1)

    1………

    2聞こえてるよ黒山羊。RABBIT小隊に関してなら問題ないよ

    3今、ウェルカムパーティーを開くところ

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:35:51

    あいつ逃げやがった!

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:37:19

    何だんまりしてるんだ白山羊は。先生、当方が護衛しますので示されたルートでRABBIT小隊を追跡しましょう dice1d3=1 (1)

    1あそこのレンタル自転車で行きましょう

    2タクシーで行きましょう

    3そこにヘリがあるのd 白山羊「ヌオアアアアアアダメだってそれは!!」

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:39:12

    うわ アロナちゃんとプラナちゃんつょぃ

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:41:21

    >>122

    流石に学習したか

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:41:42

    ヘリに乗ろうとするとダンマリの白山羊さんも思わず止めちゃうレベルの酷さ

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:44:30

    雨が降ってきましたね先生。滑りやすいので気をつけてください。ツルッズガガガガガガガ


    "だ、大丈夫?"


    大丈夫 dice1d3=3 (3)

    1タイヤが一輪になってもまだ自転車だから

    2走れば問題ないから

    3当方に怪我はないから

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:44:55

    自転車、いい奴だったよ……

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:45:24

    乗り物だけ急にへっぽこになる黒山羊さん好き

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:46:05

    先生と2ケツしながら登場するのか
    青春じゃん

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:46:46

    むしろ先生は怪我ないのか

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:46:47

    ジョースターの例のあの人くらい乗り物と相性悪いな…

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:47:25

    乗り物は使い捨てでも消耗品でもねえんだそ…
    どっちみち鉄火場になるから乞われるとか考えてる?

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:52:08

    先生が自転車で走ってる後ろを自分の足で走ってる黒山羊の絵面はギャグなんよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:53:02

    >>132

    キヴォトスじゃ道端のレンタルサイクルなんて通りがかりの銃撃戦で壊れる定めの存在だし……

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:53:12

    どんなモノでも運搬する、転じて過剰搭載フルアーマーが可能。ただし(自分が乗り物なので)乗り物の運転はできない、って神秘か?

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:53:48

    自分の自転車が壊れたから自転車に乗る先生を走って追いかける黒山羊さん

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:54:01

    >>135

    実質レッカー車

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:54:08

    >>135

    過積載は神秘とは関係なかったはず

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:54:24

    >>135

    乗り物に乗って目的地にはつけるし…

    目的地でミサイルになるだけで

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:56:13

    重いとしっかり足が遅くなるというギミック式じゃない絶望感ほぼこれ

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:56:17

    乗り物が片っ端から質量弾に早変わりしてちゃいつまでたっても着けねえんだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:58:24

    その防弾装備シンプルに重いから自転車のタイヤダメになるんよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:59:33

    くそ力持ちな身体能力はまあ流石に神秘的ブーストあるんだろうけど、特殊能力じゃなくてホントに力持ちになってるだけっぽいのが怖い

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:00:43

    >>142

    言われてみれば1t装備で乗れるわけないのはその通りである

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:11:18

    当方と白山羊の神秘の強さが謎だったので試しに振ってみるぞ

    当方  dice1d100=15 (15)

    白山羊 dice1d100=32 (32)

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:12:01

    筋肉は実質神秘って…こと!?

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:12:16

    純粋な身体能力と技術じゃねーか!

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:12:23

    ほぼただの腕力

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:12:55

    SRT特殊学園は神秘に頼らず純粋な技量とパワーで殴り掛かる
    みんな知ってるな?

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:14:17

    がらがらどんはひたすらでかくて力が強いだけでビームは出さないからね

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:14:36

    白山羊が神秘よわよわだから脆いのは分かる
    黒山羊はなんでそれより低いのにガチガチムキムキなんですかね

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:15:13

    >>151

    黒山羊「SRTで三年間鍛えた」

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:22:53

    やはり鍛錬...鍛錬は全てを解決する...!

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:25:46

    あの建物だな……先生、念のため少し離れた後ろをついてきてくれ


    アロナ『先生の守りはお任せください!』


    入り口はブリーチングの跡があるな……RABBIT小隊がここに入ったのは間違いないだろう


    "ヒツジ、気を付けて"


    任せてください先生 

    dice1d3=2 (2)

    1頭に狙撃直撃

    2手りゅう弾が投げ込まれる

    3援護射撃に合わせて接近する人物

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:26:51

    なんだろう…どの選択肢も大してダメージにならない気がしてしまう

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:30:55

    手りゅう弾が至近で爆発しないよう蹴り飛ばした。爆発の破片が当方の防御装備に弾かれるがそれに乗じて接近してくるヤツがいる。当方に近接格闘を仕掛ける気か。当方は近接格闘に弱いぞ

    dice1d3=3 (3)    dice1d100=3 (3)

    1来たやつを盾で思いっきりぶん殴る   50以上で成功

    2来たやつに全力タックルを仕掛ける   60以上で成功

    3対処の為拳銃を抜く       70以上で成功

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:32:10

    うーん本当に肉薄されたらダメだな!

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:34:37

    まさかのゾロ目でダイスミスったかと思ったぞ普通に失敗だ
    拳銃をはじき落とされそのまま関節を決められてしまったぞ。当方の防御力を生かして持っている爆薬を炸裂させて引きはがそうとしたところで「相変わらず近接格闘は下手だな」と聞いた声に顔を上げるとそこにはFOX小隊のユキノが居たぞ

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:35:56

    貧乳でバレたユキノ体調!!

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:35:58

    平然と自爆しようとするのこわい

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:36:07

    当方近接はダメダメっていうけど、接敵する相手からすればクソ硬い上に掴まれたら一発アウトなの怖すぎる

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:37:15

    近接は苦手(対策はしてある)
    プロやな───

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:37:21

    >>160

    自爆によって自分が負うリスクがほぼないからな……

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:37:35

    >>160

    自爆じゃないぞ。戦車が歩兵に取りつかれたときように自壊しない程度の地雷くっつけてるのと一緒だぞ

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:38:02

    ウワーッセルフ反応装甲!

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:38:26

    多分普段なら白山羊が遠隔起動とかもできそうな気がする

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:38:50

    フルアームドがより近接弱体化するのわかりやすいな。近接対策の爆薬が装備できない

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:39:09

    >>161

    近接戦闘の技術が無いのでフィジカルに頼った戦闘しかできません……(十分脅威

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:40:20

    >>168

    キヴォトスで極まったフィジカルはただの兵器なんだよなぁ

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:40:56

    >>168

    やはり筋肉……!!

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:42:55

    あれだけの武装を持てるだけの怪力をそのまま肉弾戦に使うと人間ヌンチャクできちゃうんだろうなあ...
    技術は無いからそこを突けるんだろうけど

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:45:01

    装備と筋肉が阻害して細かく素早く動けないだけで近接戦闘の知識はあるはずだから厄介

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:49:24

    近接散弾や小銃弾クラスを防ぐ装甲、砲と機銃を装備
    それらを装備してそれなりのスピードで移動可能
    ただし肉薄されると厳しい
    ほとんど戦車じゃん

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:51:03

    >>173

    これじゃん

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:52:04

    丸太のような脚してそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:53:09

    凄まじいパワー、乗り物運が悪い……
    繋がったな

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:54:41

    ブリーチング(タックル)

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:55:25

    肩に星形の痣がありそうです

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:00:21

    ユキノ「すまないなヒツジ。RABBIT小隊に先ほどまでウェルカムパーティーをしていたところだったんだ」

    成る程そういう事か。先生安心してほしい。当方と同じ、いや、それ以上にSRTの正義を体現したFOX小隊だ。SRTには新入生と上級生で模擬戦をする。ついでに当方との模擬戦も見せたかったのだろうが……後輩たちにふがいない所を見せてしまったな

    ユキノ「…………」

    ミヤコ「先生、お騒がせしてすいません」

    "いや、RABBIT小隊が無事ならよかったよ"

    ユキノ「先生、初対面で不躾ではありますが私たちにも任務があるので失礼いたします。FOX小隊、撤収。各小隊員はHQに復帰し次の作戦に備えるように」

    "また、FOX小隊のみんな"

    ユキノ「……」
    ニコ「またね先生」

    去り際ユキノが当方の耳元で囁いてきた。

    ユキノ「ヒツジ、任務でシャーレの先生と敵対しろと言われたらどうする?」

    現状の材料を鑑みて言えば……作戦立案者か連邦生徒会長の正気を疑うな

    ユキノ「お前は相変わらずのようだ……また会うことになるだろう」

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:07:41

    本当に不動の女だ黒山羊ちゃん
    徹頭徹尾ブレてない

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:09:42

    白山羊「いだだだだだだだだだだだだだだ!!!!!まってギブアップヘルプミー!
    !死ぬって!!」

    大丈夫だ当方だって筋が損傷しない程度の力加減はできる。何お前は当方のモモトークと偽って勝手に先生と登録してるんだ。それにRABBIT小隊のウェルカムパーティーの件も黙ってないで言えばいいだろう。何故かRABBIT小隊に謝られたぞ表情も暗かったし

    白山羊「いだだだだだだだだだだだFOX小隊にコテンパンにされちゃって落ち込んでたんじゃない? あんな公園の環境じゃろくに訓練もできないしいだだだだだだだだだだだ!!」

    それにユキノの様子がなんかおかしかったが何か知っているのか白山羊言え

    白山羊「いだだだだだだだだだだだだじゃあまず関節決めるのやめででえええいだだだっだだ!!」

    (ウー!ウー!ウー!)

    何だ? 連邦生徒会のアラーム?

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:10:29

    >>180

    そんな黒山羊だから白山羊の脳が焼かれたんだろ

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:10:40

    自分の理念を「正義」にあまり当て嵌めないのブレなくていいな…

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:11:50

    連邦生徒会長健在のころから連邦生徒会長の指示も疑う可能性がある黒山羊さんこれは改革派

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:16:12

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:16:43

    黒山羊さんは組織のための反抗ができる女
    それをほんとに組織のためか確かめる白山羊も添えてバランスもいい

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:17:15

    正義なんて幾らでもブレるし揺らぐし対立するものだからね
    だからこそ黒山羊ちゃんみたいな揺るがない存在がSRTの正義を保証できる柱になっていたんだろうけど...

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:17:24

    >>186

    そして組織が崩壊したのでバランスも崩壊しました

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:19:44

    ホントこのヤギさんコンビいいキャラしてんな

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:20:55

    大儀でもなく理念でもなく自分の手の届く範囲の責任を取るのが黒山羊の「正義」
    それを守るための大きな体と武器を持てる力

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:23:47

    白山羊さんは正義として守るものが手元からほぼ消失してる状態なのでそりゃブレる
    ところで保守派って一度解体された機関とか政策とか元に戻すような動きってするもんなんですかね?

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:31:10
  • 193二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:32:03

    >>191

    日本で言えば王政復古とか尊王攘夷とかは保守で昔のモノを復活させようって動きかな

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:32:27

    たて乙

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:34:03

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:34:27

    SRTの本質っては連携による制圧っぽいことを考えると自浄作用役として遠距離大火力と電子戦な黒白山羊コンビは完全にメタ貼ってるんだよな…

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:35:27

    山羊コンビの最強のふたり感いいよね

    なお現状

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:35:43

    ヤギさん部隊はSRTにおけるある種の抑止力だったのか

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:36:20

    立て乙です
    SRTの活動が続いてたら形骸化や腐敗は絶対に立ち塞がっていたと思うので自浄システムは大事

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:38:03

    200だったら白山羊が黒山羊に対してミカレベルにめんどくさくなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています