吸対隊長ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:25:37

    ロナs…本にするから、マジ最強ですげーカッケー兄k…吸対隊長の事を話してくれ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:27:00

    うるせー!セロリぶち込むぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:29:50

    ヌーヌ!ヌーヌ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:41:30

    おはロナルド
    進捗どうですか

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:46:10

    隊長ビーム出すって噂マジ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:46:55

    邪神を腕に封印してるって聞いた

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:47:28

    改めてスレ画弟に似すぎ
    よく気付かれないな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:49:04

    私たちはいつでもお待ちしていますよヒヨ子ちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:53:20

    アニキサーガ読みました
    サイン下さい!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:55:54

    >>7

    弟キレてツッコミいれるか泣いてる顔ばっかだから…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:57:11

    半田は何で気付いてないんだ
    冷蔵庫の卵の賞味期限は知ってるのに

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:01:11

    >>11

    ロナルド以外に興味ないからだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:01:31

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:02:12

    ご主人様Loveなジョンにここまで慕われるカリスマ持ち

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:03:58

    キッスとの疑惑回とかメイドカフェ回とかで部下も割と隊長にズバズバ物言ってるし
    職場の雰囲気よくて仲良さそうで好き ハリケーン吹き荒れてるけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:12:34

    付き合いたい(直球)
    隊長に浮気されてはいちいちキレてその度に「もうせん!お前だけじゃ!」って言われたいよ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:35:47

    ヒマリの回想の時、女装時より女性に見えた
    当時の髪型や格好してほしい

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:42:29

    潜入調査でいくらでも女装されられそうなポテンシャルを感じる 今度は女子校に潜入してほしい

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:45:34

    服装のガチっぷり抜きでも関係者以外を完全に騙せるし何ならナンパもされる程度の女装ができる三十路

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:04:08

    アニメでイケメンさが増した

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:01:33

    >>20

    声良いもんな…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:03:50

    >>11

    馬鹿め!あの地雷式ストーカーがロナルドとお母さん以外のことに関心あると思うか!?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:04:46

    なんだかんだでこっちもブラコンな気がする

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:10:25

    アンチエイジング回で奇襲かけるとこかっこよくて好きよ
    弟と部下連れ去られて内心ブチギレてそうなのいいと思う
    悪ふざけじゃない被害出す吸血鬼に向き合う時の表情が弟と似てて兄弟なんだな……ってなる

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:13:50

    >>23

    成人済みの弟が自分の女装を見て珍走団に入ることを懸念するあたりなかなか

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:15:17

    何処かの柱でロナルドが初めて喋ったのが「にーに」でヒヨシがめっちゃ喜んだみたいなのがあった気がする

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:16:07

    8歳差らしいけどほとんどヒヨシが育ててたのかなロナルドは

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:17:34

    弟より小柄ですね毛薄くて女装が似合う 正直ストーカーしたい

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:19:28

    兄貴のメイン回がもっと欲しいぜ!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:09:30

    いつかバレ回来ないかな!でも来てほしくないな!

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:33:51

    身長162cmって思ったより低くてびっくりした(ヒナイチと4cm差くらい)ハーレム築けるくらいの女モテの才能の代わりに弟に身長(とすね毛)持ってかれちゃったんだね

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:59:20

    メチャクチャ男前だとは知ってたが童顔すぎて最初の頃はスタジオアリスかよとか思ってました、すんません
    ヒヨコちゃんでまじ惚れした

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 06:49:03

    >>31

    吸死世界のhydeだと思っている

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 06:56:44

    >>26

    歳の離れた弟だもんな

    さぞや可愛い赤ちゃんだったろうと思える顔だしヒヨシもメロメロだろうなー

    ヒヨシとちっちゃいロナルドの話読みたいわ、まだにーにって呼んでた頃の話

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:03:52

    若返り回でドラルクに「お変わり無いようで」みたいなこと言われてるの好き

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:25:20

    >>11

    0.1でもロナルド要素無いと興味無さそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:39:02

    アニメで改めて思ったけどほんとに顔が美少女だな

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:01:43

    アニキ・サーガ楽しみにしてるんだけどアニメいつ来るかな…
    二期かな?

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:21:55

    兄妹回もっと見たい

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:27:40

    久しぶりに兄妹3人で外出したけど何故か至るところに吸隊のメンツがいて1人でどうにかバレないように頑張るヒヨシ
    1番手颯爽にロナルドを見つけてセロリ装備で走って来るストーカー警察

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:58:35

    アンチエイジング回のチ○チ○ブラザーズ好き
    ちっさい頃更にそっくりで親御さん大変だったろうな笑と
    ほんと両親は何処へ……

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:34:14

    とっさの噓なんだろけどヒヨシに遺伝した父親の声帯知りたい

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:11:43

    >>40

    めっちゃ見たい

  • 44121/12/11(土) 10:45:39

    フクマさんに頼んでページ増量してもらったから、まだまだ兄k…吸対隊長について語ってってくれ!
    というわけで保守頼んだメビヤツ!

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:52:11

    ビッ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:53:33

    >>23

    あのロナルドの幼少期の写真みたら妙なタイミングのやつ多くて多分変なことしてるとこニヤニヤしながら撮ったと思う

    うん、ブラコンだね

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:55:56

    日常の何でもないシーンがたくさん写真になってるのいいよね

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:13:21

    >>35

    お変わりないなりにとっちゃん坊や感?普段の凄く童顔だな感無くなって年相応っぽく見えるのすごいと思う

    あと半ズボン...!!

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:30:11

    メイド回や雪山遭難回にあった兄弟退治パンチ好き

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:16:09

    別スレで出てたヒヨ子ちゃんコラ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:47:18

    違和感なさすぎ

  • 52二次元好きの匿名21/12/11(土) 20:03:48

    >>50

    めっちゃ美少女…

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:47:05

    ヒヨシさんとロナエピソードで一番衝撃なのはやっぱお年玉のやつかなぁ…

    弟からお年玉もらったら泣くわ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:09:19

    >>53

    そりゃ泣くわ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:10:38

    ロナルドが作ったでかいマグカップ大事に保管してるの好き

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:21:28

    これは弟可愛く思うしかないな
    弟が健気すぎる

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:44:41

    ヒヨシ兄と拳兄でサシ飲みしながら、愚痴のような兄弟に対する兄バカ話してほしい

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:41:26

    兄貴がキッス釈放するときのセリフ好き
    自分だってバチくそ疑惑かけられてたのに、キッスへの回答がイケメンすぎる

    ありゃロナフィルター抜きにしても普通にモテてたよ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:46:37

    あのジョンくんも絶賛!新進気鋭の大人気作家ロナルドが贈るこの冬一番のハートフルストーリー!ロナルドウォー戦記が外伝、アニキサーガ。12月24日発売!

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:17:59

    >>40

    半田とロナルドが会ってしまい離れさせて2人がわいわいしてる間にヒマリのところに言ったら

    2番手、ヒマリと会話してるヒナイチ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:19:15

    アカジャの時は大体この後時間ある?って返してたな。退治人してた時も助けた人にそう言ってそのままギルドにお持ち帰りしてシャンパンタワーとかしてたんだろうな

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:44:51

    >>59

    帯がヌーの書評でロナ戦の読者以外にも売れてしまうな

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:27:41

    ヒヨシ初めて見た印象だと全然そんな感じじゃなかったけど
    意外と押しに弱いよね
    結局とんでもない嘘つくし、記憶にないことを追及されて流されそうになるし
    あぁ、こういうところが兄弟だなぁと思った

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:45:45

    アニキサーガとかはアニメ2期にやりそうかな
    ヒヨ子ちゃん声聞きてぇ

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 07:09:58

    (<◎>)メビヤツはこのスレを保守しています

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 07:13:31

    >>7

    なんとなく気がついていても、聞けないというのはありそう

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 09:59:22

    アニメの舌打ちで夢に目覚めました
    それはそうとヒヨコちゃんご指名したいです

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:58:35

    ヒナイチとクッキー作る回のエーミールヒヨシ好き

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 06:29:13

    ヒヨシ兄貴が怪我して退治人辞めた後に吸対に転職した理由って何なんだろ?

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:49:09

    >>69

    カズサにスカウトされたか、雑誌に「今モテるのは公務員!」って載ってたかの二択かな

     

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:06:10

    >>70

    なるほど?「公務員はモテるぞ!」とカズサにスカウトされた…??

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:49:20

    >>71

    見たかのように想像できるの草

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:28:15

    ヒヨシがツリ目
    ロナルドがタレ目

    両親はどんな感じかな

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:10:00

    >>71

    吸対に誘われて、いやいや銃は使えなくてもとか退治人の誇りがあるし…としぶっていたら「公務員はモテるぞ」の一言で即落ちするヤツ…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています