ここだけ黒ひげに妻がいる世界 5&感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:34:44
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:57:58

    立て乙です!ダイスを振れば振るほど怖いのかかわいいのかわからなくなるソフィアさん本当におもしれー女だ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:11:27

    たておつ
    清楚でかわいい人だなぁと思ってスレを読み進めたんだ
    恐ろしい人だった……

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:16:36

    たて乙!

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:16:50

    乙です〜〜

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:17:25

    急に生首以外のプレゼントは認めないヤバい人になったのほんとすき

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:20:06

    ソフィアさんマリージョア行くラフィットとかドレスローザ行くバージェスとか万国行くオーガークザンとかについて行ったりするんだろうか
    旦那のそばにいたい派かな

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:27:57

    この夫婦のイチャイチャの糧になれるなら生首も本望だろう(白目)

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:42:37

    クザン、ようやく黒ひげ海賊団のツッコミ役が来たな!生首プレゼントとかありえないよなぁ!
    →静かに引いてる……(ダイス結果)

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:43:45

    キャメルとは仲良いのにクザンのことは無茶苦茶警戒してるのすき

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:56:35

    どうしようハチノスの夫婦の寝室にずらっと生首並べてあったら

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:00:49

    ラフィット(提督どうします?あいつの能力を奪えば相当な戦力に……!)
    ソフィアさん(そうよ!!!殺しましょ!!!!)

    黒ひげ「お前おれの船に乗らねェか!!?」
    バージェス「えー!?船長正気かよ!!!」
    ソフィアさん「やめた方が良いわよ!!!首狩りましょ!!!!」

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:01:22

    蛮族?

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:03:11

    クザン「あのねーちゃんコワ……近寄らんとこ……」

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:21:54

    生首って傷みやすいから保存方法考えんといかんでしょ

    いや、もしかして「殺した証明」以上の価値は無くて何日かしたら海に捨ててる?

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:23:08

    …今ふと思ったんやけど
    ソフィアさん、奴隷時代にすでに妊娠出産している可能性ないか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:51:00

    こんなイカレサイコなのに黒ひげに対しては尽くしてくれる一途な女性なのたまらないよね
    尚ケンカはほぼガチ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:03:38

    ソフィアさんがクザンに好感度0なのは、黒ひげに熱烈歓迎されてたのに嫉妬していたからでした


    ラフィットが先に言って撃沈してるからあれだけど、言ってないだけでソフィアさんも殺して能力奪おうぜ派なのでは?


    1 そうよ!ヒエヒエ貰っちゃいましょ!

    2 生かしておいた方が使えると思うわ

    3 奪いたいけどキャメルくんが悲しむだろうし…


    dice1d3=1 (1)

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:18:13

    ソフィアさァん…
    この様子じゃサッチに「ころしてでもうばいとる」しようって提案した、もしくは実際にもぎ取ってきたのがソフィアさんでも俺ァ驚かねェよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:03:13

    「「ヒエヒエ貰いましょう!/貰っちゃいましょ!」」

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:39:16

    >>20

    いい笑顔だ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:44:29

    神絵煮込んだ🍲

    クザンただでさえ黒ひげの相手振り回されそうなのに大変だな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:05:14

    このかわいい奥さんがフィジカルモンスター何だよなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:20:24

    黒ひげが「悪かった仲間がバカな事言い出しやがって!!」って話してる辺り後ろでソフィアさんむくれてそう
    嫁は大好きだけどこういう時は割と容赦なく言うタイプだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 11:41:51

    >>24

    凍ったのに氷を破壊して「ぷはっ!」ってバックシーンでやってそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:05:35

    >>20

    神絵をありがとうなのだ


    バージェスたちは2年間で無能力→能力者になったけどソフィアさんは悪魔の実ずっと食べる気ないんだろうか
フィジカルこそ正義!のままでもソフィアさんらしいか


    1 ヒエヒエ欲しいわ!

    2 パラミシア系が食べたい!

    3 ゾオン系が食べたい!

    4 ロギア系が食べたい!

    5 能力なんかいらなーい


    dice1d5=2 (2)

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:44:14

    >>26

    え?食いたいの?

    食える環境でしょうにソフィアさん

    なんか食べたい悪魔の実があるのかな?

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:29:18

    パラミシアか
    グラグラ奪取成功した旦那を見てお揃いになりたくなった説

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:29:47

    クザン良かったな1じゃなくて

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:58:17

    >>26


    意外な事にソフィアさんは悪魔の実が食べたく、それもパラミシア系をご所望の様子

    一体何故?


    1 強いて言うならパラミシア。己の高みを目指したい…

    2 絶対パラミシア!オヤジとお揃いだから!

    3 強いて言えばパラミシア。自分だけ能力ないのは寂しい


    dice1d3=3 (3)


    何故まだ食べないの?


    1 お眼鏡にかなう能力が無い

    2 「オメーまで食ったら誰が溺れたおれ達を助けるんだ!?」


    dice1d2=1 (1)

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:48:06

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:48:38

    上はコテハン消し忘れてたのだ
    自分だけ仲間外れ気にしてるのかわいいけど
    ソフィアさんのお眼鏡に叶うのめちゃくちゃハードル高そうだな…

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:49:22

    まあいくらソフィアさんのフィジカルでも海の中で旦那抱えるのは大変か…

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:49:24

    >>30

    お眼鏡に叶うってことは…


    能力者を見て

    (この悪魔の実ってどういうことができるのかしら♪)って思いながら殺しにいってるの?

    こわいけどかわいいな

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:50:03

    知ってたけど能力狩りにノリノリなの本当に…

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:51:52

    みんなと違うのは寂しいソフィアさん。この人はかわいいんだか怖いんだか…


    黒ひげはいつぐらいからソフィアさんの本性知ったんだ
白ひげ海賊団時代からおっこいつ何かヤバいな?みたいなの察してそうではある


    黒ひげはソフィアさんの本性いつ頃から知ってた?


    1なら初対面から100なら結婚した後気づいた

    dice1d100=23 (23)


    ちなみに白ひげ海賊団での彼女の猫被り精度

    1ならほぼ素100なら完璧聖女ムーブ


    dice1d100=56 (56)

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:53:27

    会って少ししてから気づいてるな
    んでソフィアさんは半分くらいやべーの漏れ出てるな……

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:54:08

    やっぱ前スレのみたいにたまにやべー冗談(本人的には本気)言うけど基本優しくてかわいい人みたいな判定だったんじゃ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:00:09

    ソフィアさんが黒ひげに惚れたきっかけ気になるな〜
    自由さが好きってことだったけどたまたま話してて励まされたのがきっかけとか?
    交戦中不意に守ってもらったとかでもロマンチックかもしれん

    ノベルエースみたいに敵海賊ガチで殺そうとしてるところ見てこの男やるじゃない!みたいに惚れられててもこの夫婦らしい

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:01:42

    実力とかは隠せてるけど言動はぽつぽつヤバさ出ちゃってそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:06:50

    新聞記事「100人に聞いた!異性に貰ったら嬉しいプレゼントランキング!」

    ソフィアさん「私は断然首が良いな〜」
    イゾウ(首?ネックレスのことだろうか)
    エース(今首っつったか?ネックレスの間違いだよな?)
    ティーチ(この女ヤバ……)

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:10:10

    あんなに黒ひげがクソボケクソボケ言われてたのに今は皆ソフィアさんの怖さの事言ってるの草

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:13:16

    クソボケではあるが同時にこのモンスターを旦那として提督として上手く卸してるのも判明したから…

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:24:20

    軌道修正として夫婦のキスとかハグのダイス振ればまたクソボケ数値出そう

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:31:50

    >>44


    そのアイデア頂いた!


    2人のキスとハグ頻度をダイスします

    1ならごく稀に100なら毎日何度も♡


    ハグ

    dice1d100=10 (10)


    キス 

    dice1d100=98 (98)

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:44:36

    は???????????

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:45:23

    は???????💢💢💢💢💢💢

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:45:31

    クソボケ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(怒り)(嫉妬)

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:47:11

    自分、ブチギレ良いすか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:47:56

    ちなみにあの、これはどっちからしているので……?

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:48:34

    何故キスはできてそれ以上ができねえんだよクソボケ!!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:50:55

    >>50


    1 キスくらいなら普通にしてくれる

    2 何度もお願いすればしてくれる

    3 お願いしてもなかなかしてくれない

    4 一度も向こうからしてくれた事がない


    dice1d4=3 (3)

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:55:47

    解釈一致~~~~~💢💢💢💢

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:59:21

    これ毎日何度もソフィアさんがキスをねだって黒ひげが嫌がるのを毎回しぶしぶ折れてるのか?は?

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:00:18

    記念日大事にするタイプみたいだしおはようとかおやすみのキス毎日やってそう
    かわいい〜〜〜💢💢(黒ひげへの嫉妬)

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:01:34

    「お願いしてもなかなかしてくれない」のに「毎日何度も」……
    ふーん……なるほどね……………………

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:02:07

    ソフィアさんからめちゃくちゃぐいぐい迫ってそうで解釈一致が過ぎる
    ダイス神?

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:12:01

    手出せないハグできないのにキスは何度でもしてるの、ほーん…………ふーん………………………

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:44:33

    キスの場所でも話変わるから(震え声)
    ほっぺとかかもしれんし(怒り)

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:47:06

    暴れそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:47:29

    これで唇だとか(屈んでくれないから)あごとか首周辺とか言ったら真面目にキレるしかない

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:13:57

    ここにキスの意味をまとめたものがあるんですよ

    これでダイス振りませんか?

    https://smartlog.jp/148876#50660868

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 05:26:20

    イチャラブ夫婦がよ……

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 08:06:31

    女慣れした提督がさらっとスパダリムーブかまして嫁さんがそれにときめき嬉しがり、俺たちは黒ひげこいつぅ!みたいな反応をするスレだと思ったんですよ

    思ったんですよ…………!!!!(黒ひげお前ぇ!!!!)

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:33:45

    昨日のダイス結果と>>62を読んであまりに気ぶりすぎて勝手にSS書いた、夫婦、いっぱいイチャつけ…………

    キスの意味※普段髪とか頬とか清い場所にキスしてる黒ひげがごく稀に欲を抑えきれなくてソフィアさんの喉や首や鎖骨にキスしてたらどえろくないですか!?!?!!?という三次創作SS

    ※参考

    https://smartlog.jp/148876


    ※スレ内概念をお借りした独自解釈たっぷり

    そんなヤバいことはしてないが閲覧注意かも


    マーシャル夫婦、イチャつけ




    ×××



    夏島のハチノスの夜。

    ドクロ型の岩をくり抜いたような居城の一際大きな夫婦の寝室で、“黒ひげ”ティーチとその妻ソフィアの夫婦が穏やかな時間を過ごしていた。


    薄手のブランケットを被って横になりながら微睡んでいるソフィアの横で、黒ひげはただベッドに座り込んでいるだけの形で黙々と本を読んでいる。

    長い夜も更けてきた時間帯、普通の夫婦ならば添い寝をするのが常なのだろうがこの二人はやや事情が異なる。

    黒ひげの不眠体質のために、あくまで夫婦でベッドに入り共に過ごすのはソフィアが眠りに落ちるまでの間。以降は抜け出して本を読もうが酒を飲もうが特に干渉しないという取り決めだ。


    瞼を重くしていたソフィアが突然何かに気付いた表情でハッと意識を覚醒させると、もぞりとブランケットの中から顔を出した。…
    telegra.ph
  • 66二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:46:26

    >>65

    ドエロ!!クソボケ!!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:57:01

    >>65

    ぐぁああああああああ!?

    ダイスの為に用意したキスまとめが致命傷クラスの夫婦の時間にぃいいいいい!?

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:06:42

    >>65

    ソフィアさん可愛すぎか煮込んだ🍲


    それはそうと黒ひげお前ぇ!!!!!!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:20:06

    >>65

    あまりに尊い×エロスなssに気ぶっちまったぜ



    黒ひげは普段ソフィアさんのどこの部位に一番キスするのだろうか

    >>62にある25択の中からダイスするのだ

    (SSと解釈不一致になっちゃったらごめんッ)


    dice1d25=17 (17)


    逆に滅多にしない部位は?


    dice1d25=15 (15)

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:24:19

    一番する部位は背中、しない部位は手のひらになりました

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:43:19

    ※キスまとめから引用
    背中へのキスは、その相手への愛情を確認する行為です。このキスができるのは、相手の背中に触れる事ができる恋人やパートナーだけ。

    自分が大切に思っている人が自分のそばにいてくれるかどうか、確認したい時に繰り出されます。

    相手の事を絶対に手放したくない程、大切に思っている時にしかでてこないキスともいえるでしょう

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:45:32

    ※さらに引用

    手のひらへのキスは、相手への懇願を表しています。女性から男性へするより、男性から女性にする事の方が多いキスかもしれませんね。

    相手の女性への告白やプロポーズなど、自分の願いをどうか聞き入れてほしいという切なる願いが、込められているキスになります。

    そのため、ただの友達同士や、大人な割り切った関係の間柄では発生しないキスです

    …なるほど、つまり告白の時だけやったんだな?ティーチぃ…………!

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:10:03

    余裕でキレ散らかすが………………

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:24:09

    背中のキスの意味をしらないティーチがやってて
    背中のキスの意味を知ってるソフィアさんが多幸感でホクホクしてるんだな


    そうか、そうか…はは、嫉妬で爆ぜそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:43:16

    はー普段ガンガン周りの迷惑とか顧みず全てを蹴散らしていくような悪い男が唯一惚れた女にはそんな懇願のキスするんだ、ふーん
    余裕で狂う

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:44:25

    執着心バカ強そうだもんなこの男〜〜〜………
    グイグイ来るタイプの嫁でよかったな本当に

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:15:09

    なんか黒ひげって元々陰気な性格だった分変なとこ自己肯定感低そうというか、あんだけソフィアさんに好き好き言われててもあんまり信じれてないというか
    こんな最高の女他の男にあっさり取られてもおかしくないとか本気で思い込んでそう

    いいやお前にしか扱えないモンスターだぞその人……

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:21:47

    自分が女遊びする分なおさらソフィアさんも他の男に脇目振っててもおかしくないとか思ってそう
    お前にゾッコンだぞその嫁

    てか女遊びするな💢💢

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:40:33

    新しい傘下をハチノスで迎える時に
    凶悪な顔ぶれにいる平凡なフワフワしてそうな凡人が四皇の横に添えられるように座ってニコニコしてる訳だ

    で、事あるごとにティーチにスキンシップする訳だ

    傘下がコイツちょろそうだなって思ってハニトラを両方にかけるけど
    ティーチは引っかかるけど殺そうとした瞬間に女の頭がグラグラでシェイクされ
    ソフィアは全く引っかからない

    ソフィアが弱そうだから脅しにと、襲いかかると

    翌日に「ティーチ!プレゼントがあるの!」って言って首にされてティーチと再開する

    こわいわー

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:50:57

    旦那も旦那で軽い遊びとしては引っかかってくれるだろうけど「あんな野暮ったくて芋い女より私の方が〜」みたいな貶しとか一言でも言おうもんならその場で撃ち殺されるんだろうな…

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:52:51

    >>80

    そしてティーチが私のために怒ってくれた…!と感激で目を輝かせるソフィアさん

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:02:52

    >>78


    こんなに愛してくれる可愛らしい嫁がいるのに女遊びをしてるクソボケ野郎黒ひげ、仮にもしソフィアさんが男遊びをしたらどうする?


    1 ゼハハ!別に構わないぜ!

    2 …まァ 別に構わねェよ

    3 その相手はぶっ殺してやる

    4 おれはいいけどお前はすんなよ


    dice1d4=3 (3)

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:03:13

    チャラい野郎の下っ端の「奥さんよく見るとエロいっすね!」とかも殺しそうなのでダメである
    なんならかわいいっすね!も下手したらアウト

    黒ひげ海賊団の幹部勢はようセーフでいるよ
    生存能力高いだけあるわ

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:05:18

    じゃあお前も女遊びすんなや〜〜〜〜!!!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:05:55

    せやろな
    なんなら自分以外の男が嫁に触った時点で相手の手吹き飛ばしそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:28:58

    幹部のは流石に吹き飛ばさないだろうけど
    例えばソフィアさんが歩いててたまたまよろけたのを近くにいたシリュウとかオーガーが咄嗟に支えたみたいなのでも嫁に見えないところでそいつの手後でつねってたりはしてそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:31:27

    自分は浮気しまくるのに自分はされたらやきもち焼くって黒ひげ…お前はあたる君か

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:38:17

    本命は嫁一人だから………

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:39:39

    しょうがねえだろ嫁に手ェ出せないんだから!!
    えっそれなのに他の女は裏でバンバン抱いてるんですか?キレそう

    なんなら遊び相手の取り巻きちゃんたちも実は嫁に手出せないんだよなとか言われたらマジギレしそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:55:32

    キスはそんなにできるのにハグは壊滅的なの好きだな
    やっぱ体格差露骨に出るからバグりやすいんだろうか

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:57:11

    >>83

    褒めるのは良い、嫁がエロいのは、そうだろ?で笑いはする


    ただ発言者はガッツリ顔を覚えられる


    奥さんに手を出そうとすれば公開処刑で引き締めにはいりますよ


    取り巻きレディーズも暗黙のルールでしょコレ

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:00:19

    ソフィアさん白ひげクラスの腕力あるなら

    ガトリン機関銃を持てるよな

    …ついでに復讐の女神って二つ名にして
    【ネメシス】のソフィアでもええんですよ(ナヅ・ケタガーリ

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 01:35:18

    表向き余裕ぶってそうだろとか言えるけどでもコイツ全く手出せてないんだよな嫁によ……

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 09:46:31

    黒ひげ海賊団がハチノスゲットした時ソフィアさんうきうきで部屋とか飾りつけてそうでかわいい(生首からは目を背ける)

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 10:16:26

    >>94

    前のハチノスの主が一番目立つところにありそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:12:04

    >>20

    描いてくれた方見てるかな?もし次スレ立てる時にこの絵をスレ画にさせて貰いたいのですが…

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:31:42

    >>7


    1 マリージョアついてくー

    2 ドレスローザでエースくんの形見貰うわ

    3 万国行くわよー!

    4 全部!全部着いてくわよ!!!

    5 やだ、ティーチのそばにいる


    dice1d5=1 (1)

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:34:03

    一番やべーとこついてくじゃん

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:34:34

    遠足みたいなノリ!

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:42:52

    娘スレの頃にオリキャラをスレ画にするのはちょっと…みたいなお気持ち飛んでたの見たことある(実際他のダイスオリキャラスレもほとんど使ってない)から
    それっぽい別のイメージ写真とかにした方が良いんじゃないかな…お節介だったら申し訳ない

    これはとりあえずの代打案で貼ってみる黒百合写真

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:44:12

    黒ひげが他の男と二人きりの遠征任せるかどうかっていうと微妙だけどラフィットならまあ許容範囲か……?

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:45:52

    スレの最初の方にソフィアさんのプロフィールまとめみたいな感じで神絵貼らせてもらうのはアリだろうね
    後からどんどんヤバくなって倫理の数値とか本当にそうか??みたいになってるけどこの人…

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:46:38

    >>100

    そっか、それだと描いてくれた人に申し訳ないしやめとこう

    異名は特に固定してなかったけど黒百合のソフィアってカッコいいな それに決定しちゃう!

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:47:28

    え、この人をセンゴクおつるさんドフラくまミホークのいる場に乱入させて大丈夫なんか????

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:52:38

    >>97


    ラフィットと共にマリージョアに行ったソフィアさん一体何故?


    1 マリージョア観光したい!

    2 ティーチの凄さを猛アピール!

    3 ふーん、大勢奴隷がいるのね…


    dice1d3=3 (3)

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:58:25

    これは良妻

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:58:42

    旦那自慢したいだけでは?

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:59:09

    惚気アピール!

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:14:29

    元奴隷的にはマリージョアってトラウマ蘇ってもおかしくなさそうなのに旦那しか見えてねえ
    さすがソフィアさん

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:22:35

    >>96

    20だけど、それだけ気に入って貰えてたようで嬉しかったですー!ありがとう!!


    素敵概念楽しんでます!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:28:06

    >>110

    お返事ありがとう!楽しんでもらえて何よりなのだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:34:02

    >>39


    1 話してる時に励まされて

    2 不意に助けてもらった

    3 残忍さに惹かれた

    4 気づいたら好きになってた


    dice1d4=4 (4)

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:38:59

    ガラと倫理観の割に恋愛模様が純粋過ぎるこのヤバ夫婦

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:40:51

    中学生か??

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:55:49

    ふーん、尊いじゃん…

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:58:41

    この黒ひげって作中の2年間で嫁への態度変わったりしたんだろうか
    ハグとか少しは慣れたか?大丈夫そ?

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:06:32

    さすがに2年もあったら一回ぐらいは手出して……出してるよな?
    イカダじゃなくてちゃんとした城と部屋持てたもんな?

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:55:09

    >>117

    おいおい、ティーチさんだぜ?



    出せてないだろうよぉ〜!

    出してたら俺は爆破する

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:57:02

    正直初夜でダメなら一生ダメじゃない?この男……

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:59:45

    自分用も兼ねてソフィアさんのプロフとこれまでのダイス結果まとめをとりあえず前スレ分まで作ったので

    良かったら次スレの2辺りにでも使ってくだしあ

    コピペして追記・編集してくれて全然大丈夫です〜


    ソフィアさんプロフィール&🎲まとめ名前:ソフィア

    年齢:32

    身長:216cm
    telegra.ph
  • 121二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:01:23

    愛の言葉は全然言えない手も全く出せないハグすらほぼしないけどデートとキスはめちゃくちゃする夫婦、純情〜〜
    本当に学生の恋愛みたいなことになってる

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:10:01

    >>120

    助かり


    >こんな人が奥さんで羨ましいですねェティーチさん

    →「別にんな事ねェさ …変な目では見るなよ?」


    ここ未だにクッソ気ぶる は?素直になれや…

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:39:14

    >>121

    ソフィアさんが奴隷から開放されておうかする初めての世界と初めての恋だ


    このくらいでいいんだ


    ただ私は尊さで死ぬ

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 09:13:31

    ソフィアさんここ数年があまりに濃密すぎて一日一日をめちゃくちゃ大事にしてそう
    日記とかつけてたらかわいいなと思ったが恐らく内容はめちゃくちゃかわいくない

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 09:32:37

    ○月×日
    今日はティーチのために首を狩ったの。どうやって包もうかしら。
    喜んでくれたら嬉しいわ♡

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:51:52

    まってダイス結果見間違えてたかもしれん
    マリージョアに奴隷見学に行くんかソフィアさん
    これ自分の境遇を改めて見つめ直す目的なのか私は幸せになったけどみんな可哀想〜!するために見に行くのかで話変わってくるくない?

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:59:35

    何故か2に見えてた気ぶりすぎてたか
    ラフィットもこれが理由だと連れて行きづらすぎるのでは?
    でも「私と同じ境遇の人がいっぱいるの?見たい見たーい」のノリとかだったらどうしよう

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 11:09:57

    あんま曇るタイプの人じゃないからな……

    でもマリージョア行きたがるの黒ひげが止めたりしそう
    いや他の男(部下だけど)との二人遠征が嫌とかではなく……それもあるだろうけど……ソフィアさんのトラウマとかに気を使って止めそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:23:58

    マリージョアに行きたがったのはどうやら奴隷を見たかったからのようだ

    なんかどう転がっても可哀想なのか酷い理由になりそうなんだが…


    1 オヤジがいなかったら私、ずっとああされてたのね

    2 私ちょっと前まであんな酷い扱いされてたのね アハハウケる

    3 良さそうの見つけたら私たちの仲間に出来ないかしら!奴隷なんかよりずっと幸せよね!


    dice1d3=2 (2)


    >>120

    お疲れ様です!ありがたく使わせてもらうね

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:28:11

    怖いよう!!!!!!

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:28:28

    ウケるなウケるな

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:29:24

    今の私は幸せだからもう気にしてないわ〜でもウケる〜の精神
    うーんモンスター

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:29:52

    煽り目的じゃん
    これ旦那のアピールのための方がよっぽど平和だった説

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:33:11

    多分ラフィットも困惑するレベル

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:39:24

    旦那自慢しときゃよかったじゃん!
    でもダイス神は絶対だから…泣

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:40:51

    黒ひげも理由聞いたら結構引きそう
    この人のメンタルどうなってんだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:41:22

    天竜人の奴隷たち高いとこから見下ろしてアハハ面白〜ってしたらもう満足してそう
    怖い

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:41:58

    なんで黒ひげたちを困惑させるモンスターが生まれてるんだよ
    おかしい……純粋無垢なかわいいお嫁さんだったはず……

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:42:31

    別に奴隷達を馬鹿にしてるわけじゃなくて、過去の自分を客観視してるような気分なんだろうな
    それにしたってこえーよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:42:52

    旦那アピールだったら一悶着起きそうだけど他に目的あって満足できてるならラフィットの黒ひげプレゼンも後ろでにこにこ聞くだけに留まってそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:44:43

    でももうこの頃には奴隷から助けてくれた白ひげを殺すために動いてるんでしょ?あまりに怖すぎん?

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:45:28

    黒ひげたちも実際に奴隷見たらワハハウケるってしそうな奴らだけどソフィアさんの手前何とも言えない顔してそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:46:22

    これ2年後のソフィアさん「ウケるから」ってハチノスの奴隷たちの見張り役買って出たりしそうで嫌

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:50:33

    ソフィアさん「あら〜?あなた捕まっちゃったの?うふふウケるわね」
    コビー「なんだこの人(困惑)」

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:51:42

    自分とダイス神はとんでもねえ人を産み出してしまった……


    彼女の明るさや上品さは生来のものなのだろうか?

    もう全てが疑わしいぞこの人


    1 生来のもの

    2 最初は暗かったけど白ひげ達と一緒にいるうちに明るくなった

    3 旦那の明るさに影響された


    dice1d3=3 (3)


    1 生来のもの 

    2 黒ひげが品のいい女が好きなので頑張って身につけた


    dice1d2=2 (2)

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:52:32

    急にてえてえを出すな!!!!!!

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:53:00

    これだ
    この夫婦のギャップがおれを狂わせる

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:53:28

    いや〜素敵な奥さんだな〜

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:56:45

    まってこれもしかしたら趣味特技の料理も旦那のために白ひげ海賊団コックのサッチに教わって後から身につけたりしたのでは?

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 13:26:23

    白ひげ海賊団も全体的にガサツ寄りだから「品の良さって……どうやったら身につくと思う!?」ってイゾウ辺りに相談したりしたんだろうか
    かわいい

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 13:30:05

    元奴隷で最初は暗い性格で所作とかもあんまり気にしてなかったのに気になる男が出来てどんどん影響されて明るくなって頑張ってマナーとかも身につけていくの、普通にラブストーリーとして完成度高くて
    ダイス神………

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 15:40:02

    「眼鏡とか掛けてみたら…品が良いっぽく見えるかしら…」とかやってたらかわいい

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 15:43:48

    白ひげのことオヤジ呼ばわりしてる辺り元の粗野というか荒々しさちょっと残ってるの良い

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:34:59

    1 嬉しいわねティーチ♡(本心)

    2 嬉しいわねェティーチ?(煽り)

    3 (形見とかくだらないわね)

    4 ごめんね彼、悪気はないのよ…


    dice1d4=4 (4)

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:38:20

    まあ実際悪気はなさそうだが……

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:41:13

    (奴隷見下ろして悪気なく嘲笑うためだけにマリージョア向かった女が何か言ってる…)

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:44:58

    これソフィアさんがなんかヤバいムーブしてる時に黒ひげが「悪ィなこいつ、悪気はないんだ」とか話してる逆パターンもやってそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:46:41

    性欲がほぼなくなるほどに奴隷時代された事がトラウマになってるのに自ら奴隷見学してケラケラ笑うくらいあっけらかんとしてて、倫理観73あるはずなのに言動は完全にサイコ、でも旦那が悪意なく煽ってたら申し訳なくなる心もあるソフィアさん
    もしかして多重人格説あるのでは??

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:58:21

    黒ひげもだいたい同じくらいの多重人格疑われるレベルのサイコだから…
    似たもの夫婦尊いなぁ(白目)

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:22:23

    ソフィアさんに若干気があったエースとかなり惚れてたイゾウ ソフィアさんの2人への好感度は?


    1なら無関心100ならティーチを除けばかなりタイプ


    dice1d100=2 (2)


    2人の好意には気づいてた?気づいてなかった?



    エース dice1d2=2 (2)

    イゾウ dice1d2=1 (1)

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:23:23

    むちゃくちゃな数字で悪いけど爆笑してる

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:23:43

    “““無”””じゃん

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:23:57

    好感度2人ずつ振るの忘れたけどまあいいや
    ソフィアさんはティーチ以外の男に靡かないのだ
    一途だね!

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:24:46

    これ1が気付いてた2が気付いてなかったかな?
    イゾウさんの不憫度がどんどん上がる…

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:25:22

    クザンへの印象もそうだけどここまで極端な数値出ることある?

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:26:17

    まあ黒ひげ好きになるような女からしたら白ひげ海賊団の優しい男たちはそりゃあ…

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:27:55

    2て

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:32:53

    「あーうん、イゾウさんは私の事好きよ?え、エースくんもなの?ふーん」


    ビックリするほど2人に関心がないソフィアさん

    もしかしてエースが死んだ時なんとも思ってなかったんじゃ…さすがにそんな事ないよね?


    1 エースくんが死んだァ!うわーん!

    2 あーあ、エースくん死んじゃった…

    3 あ、あの子死んだの?ふーん

    4 最期までバカな子だったわねえ


    dice1d4=2 (2)

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:34:14

    インペルダウンついてってるから多分黒ひげの横でずっと頂上戦争観戦してるんだよな
    あーあ…の反応なの怖すぎる

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:36:57

    口調だけ残念そうだけど特に悲しんではなさそう(恐怖)

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:40:16

    エースくん呼びかわいいよねとか書き込もうと思ってたらこれだよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:52:41

    3か4よりはまだマシ……いや……

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:10:41

    1 いやあああ!オヤジやめてェ!

    2 ティーチ!ティーチィ!

    3 手を離せこの老いぼれが!!!


    dice1d3=2 (2)

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:39:04

    まあ流石にそこは

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:39:32

    あっこれは躊躇なしの銃撃を……

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:40:08

    死んだらそこまでの男と言いつつ旦那の心配をする良妻やぞ

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:41:52

    ちょっとぐらいはオヤジに恩義から躊躇する心ないかなって
    ないな……

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:47:26

    良いだろ?旦那と共に地獄に堕ちる覚悟をしてる女だぜ?
    オヤジは泣いて良いよこんなモンスター2人…

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:47:36

    1 うわあああん!ごめんオヤジー!!!(撃ってる)

    2 ごめんオヤジ!ティーチのためなの!

    3 この死に損ないがァ!!!


    dice1d3=2 (2)

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:48:13

    謝ってる!善人ヨシ!(感覚麻痺)

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:48:46

    大丈夫?数分後にはグラグラ奪取成功やった〜♡してない?

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:49:26

    流石にそこは高笑いしてる旦那よりは比較的マシな反応か……

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:50:28

    なんか一回ごめん!って謝ったら後はすっぱり引きずらなさそうな気概を感じる

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:51:51

    ※オヤジはソフィアさんが白ひげ海賊団で1番仲良しだった相手です

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:53:16

    まあそこは旦那からしても一番敬愛する男だったから…
    黒ひげも白ひげの影響で性格明るくなってるんだよな

    この夫婦がモンスターどもだったばっかりに…

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:56:17
  • 187二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:57:08

    たておつなのだ
    さよならオヤジ…

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:58:01

    この調子なら無いだろうけど子供出来たらガチで娘スレのあの子みたいなのが産まれそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:58:02

    白ひげ海賊団はマジで泣いていい
    特にオヤジとイゾウは…

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:58:29

    良かった〜黒ひげがバグり散らかすウブで

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:59:20

    マジで何でここまで息ぴったりのラブラブ夫婦で手だけ出してねえんだよ!

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:00:22

    >>188

    側から見たら死ぬほど羨ましいけど黒ひげが心労で死ぬやつ

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:00:56

    これバナロの時もあーあエースくん負けちゃったかわいそ〜のノリなんだろうな…

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:01:14

    おれは200狙いニキ
    黒ひげがウブ過ぎてキレそう、というか既にキレている

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:01:44

    安らかに眠れオヤジ…

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:02:49

    200狙いニキ草
    黒ひげもう今生のうちに手出せるかどうかのレベルだもんな…

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:04:02

    ソフィアさんもオヤジ呼びしてるの良すぎ
    まあがっつり殺しに加担してるんすがね…

  • 198123/07/07(金) 21:04:06

    正直こんなにシリーズ化するとは思わなかった

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:04:41

    ありがとうなのだ
    ひとえにダイス神と1の選択肢が良すぎたおかげだが…

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:07:53

    200なら黒ひげはちょっとだけ勇気を出してソフィアさんを誘うけど結局手が出せない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています