美琴「得意でしょ?こういうの(バラエティ番組)」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:36:36

    にちか「え……!いやいやいや…!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:37:06

    仲悪いんか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:37:17

    悪くはない、噛み合ってない

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:38:20

    得意でしょ?(信頼)
    え……!(嫌味…?)

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:40:37

    こういうのが出来てこそアイドルなんだが
    美琴さんは苦手そう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:41:11

    言葉足らずな上に人間的な感情の揺らぎを表に出さずに淡々と目の前のことを処理し続けてるのが怖いんだよな美琴さん…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:41:24

    得意でしょ?(得意でしょ?)

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:45:58

    シーズのトーク全体的に当たり障りないよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:48:11

    にちかが美琴さんより自分を明確に下と思い込んでしまってるから他人行儀が抜けないのだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:04:44

    にちかからすると裏を読んで反応に困る問いなんだけど、美琴さんは特に裏なんてないしにちかがここで謙遜してるからそうなの?になって反応に困ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています