ここだけOFAとAFOの中の個性が逆の世界

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:39:17

    歴代継承者全員良い人だったけど紹介だけで何話使ったんだろうな。後スレ画のシーンでイスめっちゃ密集してたの笑う

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:39:53

    「個性強制発動」の人見た目怖いけど気さくで良い人だったよねー

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:40:59

    「電波」の人の見た目上鳴にめっちゃ似てたな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:57:18

    いくらでも個性奪えるのにあの七つの個性だけで戦ってるAFO強すぎる。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:14:47

    卒業式みたいだったよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:26:20

    オールマイトは何の個性で戦ってたんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:27:16

    >>6

    そらもう鍛えた筋肉を「膂力増強」で超強化して戦ってたんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:48:38

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています