グエルとセセリアのCPを語るスレ【グエセセ・セセグエ】

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:59:38

    他キャラ、他カプsageは厳禁

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:00:35

    実は相性が良い気がするんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:01:21
  • 4二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:05:35

    グエル自身がかなり人柄が良いからな
    向こうからアクションする人が向いてそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:06:33

    17話以降絡みすら諦めてたのに、最終回でこれはテンション上がりますよ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:07:54

    煽るの楽しそうすぎて草生えた

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:08:43

    グエルは男のロマン体現するキャラだから
    客観的に指摘できるセセリアは相性が良い

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:09:49

    ウッキウキでグエルに会いに来たのが容易に想像出来る

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:10:27

    なんやかんやで面倒見が良い有能秘書だし
    グエルが強く出れない女性くらいが丁度良いのではなかろうか

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:10:47

    グエルを煽る為に会社回せるまで成長した女

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:11:27

    ドラマCDでもそうだけどセセリア基本的にグエル弄るの大好きだよな

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:11:56

    (こいつとしばらく付き合いが続くのかよ……)って顔のグエル結構好きだわ
    その前のラウダと電話してる時の優しい笑顔との落差がいい

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:12:40

    グエルと昔からずっとあんな感じでやってきたんだろうなって思えるの良いよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:14:44

    セセリアから告白しないと進展しないのが共通認識

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:14:51

    グエルは貧乏クジ進んで引きやすいタイプだからそこにツッコんでくれそうなセセリアとは相性良さそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:21:08

    セセリアは根本が常識人だから
    根本が光方面の異常者なグエルに振り回されもすると思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:24:18

    >>15

    >>16

    セセリアがツッコんだ上でなおグエルは貧乏クジ引きに行くタイプだから

    実は世話焼きなセセリアからすれば目が離せないかと

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:34:17

    グエルって一見すれば荒っぽくて、付き合ってみると割と普通に見えて、更に底の部分でネジ外れてるから
    かえってセセリアが振り回されそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:37:01

    ジェタークCEO~❤の言い方がもう最高に楽しそうでめっちゃ好き

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:44:36

    経営者適性ありそうだから能力的には一番必要な女だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:45:46

    まさか最終回になって燃料ぶち撒けられるとは思わねえじゃんよ…(歓喜)

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:46:36

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:52:21

    セセリア手動でおっぱじめるんだけど、相手がフィジカルお化けなもんだから、最終的にはわからせられるパターンだとうれしいです。
    異論は認める。

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:58:44

    1件目ではエラン(オリジナル)含めた3人で飲み始めてエランは即アウトで(クソ酒に弱い)帰った後2件目で2人きりで仕事の愚痴言い合いながらちびちび呑んだあと最終的に酔って甘えん坊になったセセリアを介抱するグエル
    想像できるなw

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:58:48

    言葉じゃ煽れなくなったから立場で煽りにいった
    愛じゃよハリー

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:02:46
  • 27二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:11:36

    昼は女性優位で夜は男性優位なのが似合い過ぎているカップル

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:12:40

    >>26

    俺のスレだ。好きだった人いてよかった

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:14:53

    セセリアの行動がドラマCDでスレッタとの尻叩き、最終話でミオリネとの契約のセリフとか上書きするような行動とってるし本当に期待したい
    絶対面白い恋が始まると思う

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:27:11

    ラウペトとスレミオ押し出す最終話で、グエルにセセリアをぶつけたのは「そういう意味」だと解釈した

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:50:29

    「でももう底値かぁ……w(お願いだから売りに出されて!!)」

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 11:44:41

    ずっとグエルのこと好きなセセリア概念ほんとすき、3話の告白のときに脳破壊されてるやつが委員会室に2人もいるの面白すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:51:40

    >>30

    分かる

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:22:09

    くっついたらグエルが尻に敷かれてそう感ほんとすこ。でも肝心な時はしっかりグエル立てそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:29:24

    >>1

    父親がしんでグエル本人は行方不明

    そこで無事に帰ってきて昔と変わらず決闘バトルしようとしてるから安心するよねセセリア目線


    そこでなんかグエルの決定的なモノが変わってしまってのに気がついて、思わずメスガキのペルソナが剥げるセセリア

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:52:56

    一見すればセセリアが一方的にグエル弄んでるようで
    その倍くらいグエルの突撃とファンブルに振り回されるぐらいが良いです

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:59:54

    メスガキ世話女房セセリア概念は良いぞ
    結局なんだかんだグエルが守ろうとしたモノ(会社)を守りに来てくれたんだし

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:18:30

    >>37

    シスターとして負担を抱え込みすぎないよう煽りながら指摘してくれそうなところがいい

    「部下に任せて休むのも大事なマネジメントスキルですよぉ♡そんなことも出来ないんですかぁ?♡」

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:29:15

    最終回後にあらゆる理由作ってグエルのとこに来ていじってそう。そしてその反応を会社の会議とかで嬉々として語ってそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:33:21

    一生、グエルの隣で煽っててほしい

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:37:24

    >>40

    セセリア「そんなんでパパやってけるんすかぁ?ダーリーンww」(おなかをさすりながら)

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:37:56

    ブリオン社でグエルとジェターク社の話ばっかりしてそうなのはわかる

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:17:23

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています