Wi-FiでIP規制を受けた…

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:15:44

    お気持ちスレを立てたり愚痴を言ってたりしたら
    「IP規制申請しておいたわ」という書き込みの後にスレが消えてWi-FiがIP規制された…
    当然だけども
    現実で色々あってあにまんに依存してた分かなりつらい

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:16:35

    ちゃんと謝罪すれば意外と解除してもらえるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:16:58
  • 4二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:17:40

    >>2

    俺は全く解除してくれなかった

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:18:16

    >>1

    お問い合わせで名前を反省しています

    本文を反省しているので規制解除してください。ってやったら解除されるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:18:27

    >>4

    どのくらいの期間、規制されてる?

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:20:20

    >>6

    かれこれ半年以上は

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:21:41

    あにまんはVPN必須の掲示板だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:23:03

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:23:34

    謝罪文は送ったけど無理そう
    多分悪質だと判断された、管理人からすれば当然だと思う

    スマホ回線の方で書き込んでるけど、高域規制でなかなか繋がらないしこの回線もいつ死ぬかと思うと怖くて…

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:24:23

    大体なんでそんなバカなことしたの?

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:24:33

    誠心誠意あやまれ
    1回目なら管理人ちゃんは大概許してくれる

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:29:20

    >>7

    長いなあ

    具体的にどんなスレ立てたの?

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:30:16

    >>11

    …バカだからだな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:30:35

    >>10

    関係ないよ

    適当に規制してるんだから

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:30:43

    >>12

    1回目じゃないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:31:37

    愚痴は規約違反だからしゃーない

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:32:29

    俺なんて会社のフリーWi-FiのIPがどっかの荒らしのせいで規制食らってるわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:32:31

    他に規制されてる人がいたら話が聞きたい

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:32:40
  • 21二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:33:07

    「お気持ちスレを立てたり愚痴を言ってたりしたら」
    そりゃ規制されるだろ…そもそも反省してるならこんなスレ立てるのもやめておきな?
    あと現実のはけ口にあにまん使ってるなら解除されてもまた嫌なことあったときに同じ事しそうだから永遠に規制されたままでいてくれ
    もしくはカウンセラーにGO

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:33:10

    >>18

    会社のネット使ってあにまんするな

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:33:17

    >>7

    管理人ちゃんマジ切れ案件じゃないか…

    一体なにしたんだ?愚痴ってどんな事書き込んだんだ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:35:22

    どうしても規制されてる側に責任があることにしたいやついて草

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:35:26

    >>22

    グループの社長が、会社にいるなら携帯の回線じゃなくてフリー扱いのWi-Fi使ってデータ量節約してくれって置いてくれた奴なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:35:47

    >>23

    その方スレ主とは別の人だけど私ももし差し支えなければ聞きたい

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:37:47

    っていうか>>9みたいな荒らしいるんだから管理はしてくれ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:38:19

    お気持ちとか愚痴とか言ってるが実際は過激で浅慮なコメントばかりしてたパターンか
    アレなことして取り締まられた時に、無自覚だから理不尽だなんだと警察とか取り締まる側に憎悪を抱くやつ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:39:06

    >>25

    まさか会社の携帯使ってあにまんしてないよな?


    してたら救いようのない馬鹿だが

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:39:19

    お気持ちこそ流動性あるIPで吐けよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:39:27

    >>29

    いや、普通に自分のスマホだが

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:41:07

    >>30

    そもそもお気持ちという名の愚痴・アンチスレは規約違反だから立てるな

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:41:25

    >>31

    じゃあなんで「会社にいるなら携帯の回線じゃなくてフリー扱いのWi-Fi使ってデータ量節約してくれ」って話になる?


    会社にいたとして自前の携帯回線使う分には会社の通信データ量になんら関係ないじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:41:47

    いや恨んでないし規制されて当然だと思うけど…気持ちが抑えられなくて…

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:42:34

    >>33

    いや、その自前のスマホの通信料軽減の為に置いといてくれてるんだが

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:43:46

    ちゃんと荒らす時はスマホの電波でやらないと

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:43:55

    >>35

    じゃあお前は社長許可があるとはいえ会社名義で契約してる回線を私的利用してる大馬鹿野郎やん!

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:43:58

    >>34

    恨んでないし規制されて当然だと思ってる(でもお気持ちという名の愚痴スレはたてる)

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:44:36

    1のせいで会社のネットワークからあにまん投稿できなくなったのか草

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:45:04

    >>21

    カウンセラーにはすでに通ってるけど、こんなこと相談できる間柄ではないな…

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:45:58

    >>24

    ちょっと悪いことしただけなのに…って言ってるようなもんだからな

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:46:09

    会社の人は1と別の人

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:48:02

    >>24

    巻き込まれ規制じゃない限りだいたいそのとおりだからな

    管理人ちゃんが決めた規約があにまん掲示板での法律よ

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:48:51

    >>25

    それは多分仕事で使う通信費用は会社負担するよって話でプライベートの通信に使って良いとは言われてないと思うんだけど


    普通の会社なら会社で契約した回線をプライベートで使って良いよとは言わない

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:49:51

    >>40

    別に相談したって良いんじゃない?

    カウンセラーは相談者の悩み聞くのも仕事のうちな訳だし

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:49:58

    >>25

    常識的に考えて仕事用に使うのが前提だと思うが

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:51:19

    カウンセラーに通ってるからどうだと言うのか…

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:55:15

    >>45

    仕事なのはそうだけど自分が情けなくなってこれ以上相談できなくなると思う…

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:57:01

    >>47

    荒らしは病気だから精神科へGO→通院者ですの流れ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:00:39

    管理人に見限られたな…

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:09:46

    >>24

    >>27

    こいつらヤバイな…………

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:10:52

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:20:14

    >>46

    無料だからって試食コーナーでいっぱい食うような思考回路だよな

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:22:08

    Wi-Fiの電源切ったらIP変わるのでは…。

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:22:46

    >>25

    これさ、もしかしてだけどグループの役員の人が経歴確認してこんなふざけたサイト見てるヤツおるな管理人にこのWiFi規制してもらうかしただけだじゃねぇ?

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:23:50

    VPN使えばええやん…

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:25:00

    スマホで書き込んでるんだけど、モバイルってもしかしてすぐ規制されるん?

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:27:03

    >>57

    すぐ規制される→×

    9割ほど常に規制されてる→⚪︎

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:28:54

    >>57

    管理人がランダムで2/3ぐらい常に規制してる、ダーツで悠悠と決めてるとかなんとか言ってた(言ってない)

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:30:41

    ダーツで規制決めるのかっこいいな
    あにまんプレミアム入るわ

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:31:35

    >>57

    光回線ならIPアドレスが非常にまれにしか変わらないので、安心して出来るぞ

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:32:45

    そろそろ「叩ける奴がいるとお前らは云々」みたいな事を言う奴が湧いてくる頃合いだな

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:33:57

    このレスは削除されています

  • 64モバイル23/07/03(月) 21:41:45

    はえ~
    あにまんって怖いとこだなあ
    VPN使お

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:14:42

    VPNって有料のしっかりしたところじゃないと怖くない?

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:22:57

    お気持ち←これw
    どーせ誹謗中傷だろw

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:24:10

    というかアンチやスレの立て直しの他、愚痴スレも禁止だったのか
    スレ立てしたことないけどもう一回規約に目通しとこ

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:24:22

    お気持ちスレを立てる以上は!お気持ちで管理人に規制されることも許容することだ!
    //ドン//

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:25:55

    4G回線はVPN使わんと何処行っても書き込めないわ
    ある意味すげーよこの掲示板

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:26:19

    大抵の荒らしは自分のアンチレスをちょっとしたお気持ちや愚痴と言うんだ
    実際はとっくにラインを超えてるにも関わらずな

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:26:50

    >>69

    くこ海外vpnでも書き込めたりすんの?

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:28:21

    >>70

    ハート押してただけの俺は…?

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:16:12

    今日の1を袋叩きにするスレはここですか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:20:04

    本日のネカピン有能スレ

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:35:12

    >>62

    これ>>73のお客様からです

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:48:41

    >>48

    そう思う気持ちは想定できるけど

    具体的な相談した方がカウンセラーもより具体的な事象を理解できて

    より有益なアドバイスが貰える可能性はあると思うぞ


    "これ以上相談できなくなる"無理と思っても他のカウンセラーに通えばいいやって流れでぶちまけるのもあるんじゃね?

    心療内科や精神科医は一つじゃ無いんだし

    と無責任なことをレスしてみる

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 01:15:01

    依存状態になってたからむしろ規制されて良かったんだと開き直って、この機にデジタルデトックスしてみては?
    いきなりはキツイだろうけどせめて掲示板は表のまとめ見るだけにするとか

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:37:30

    俺も対立煽りスレ建てたらWiFi規制されたよ
    ネカピンに申請しても全く反応無し
    まぁ最近あにまんに浸りすぎてたからはなれる良い機会になったわ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:40:04

    >>71

    だからみんなVPN使ってんだ

    ここまで海外IP使い放題のサイトも珍しいぞ

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:31:18

    保守  

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:53:28

    >>80

    なぜ…?

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:54:38

    >>81

    保守になぜ…?と聞かれましてもね……

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:55:22

    >>82

    ごめん…もう話題尽きてそうだからつい…

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:55:37

    いかに規制と荒らしを結びつけたがるやつが滑稽か、ってこと?

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 08:38:07

    あげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています