ラウダ「兄さん、またお見合いに失敗したんだって?」

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:25:02

    ああ、すまん…。

    もう未練は無いと思っていたんだが、どうしてもスレッタが脳裏によぎってな…。

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:26:08

    兄さん離れする言うたやないか……

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:27:15

    毎回お見合い相手から「私じゃない別の女を見てるような気がする」と言われるグエルくん

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:28:29

    セセリアにに「いつまでも初恋引きずってるとかキモイですよ〜」とか煽られてそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:32:58

    純朴たぬきはグエル君にとって劇薬すぎた

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:17:58

    でもこのスレ画の表情は穏やかでいいな

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:20:29

    フェルシーちゃんもお見合いしているのかな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:27:15

    兄さん!気に入りそうな相手を連れてきたよ

    ちょっと異世界に行くけど今度こそ決まりだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:48:09

    >>8

    あの、お空は詳しくないけどそれ犯罪臭がすごくないかな?

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:00:37

    >>9

    調べたら4歳だった

    14歳差はさすがに厳しいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:03:22

    フェルシーちゃんを見合いの席に引きずり出せよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:03:59

    ロリ通り越してペドは厳しい通り越してアウトオブアウトでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:04:58

    というかあれはもうフェルシーだろ!
    フェルシー以外おおらんだろ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:05:32

    そういえばフェルシーって最終話に居たっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:07:47

    >>14

    復興後のアス高でカミルやラウペト気ぶり子と一緒に働いてるシーンあるよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:08:08

    >>14

    様の助けで再就職したよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:22:59

    フェルシーでも髪を赤く染めて茶色く塗れば大丈夫でしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています