ここだけゲーチスがBW主人公に勝った世界線、ただし…

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:33:10

    プラズマ団のポケモン解放の理念に抵抗するレジスタンスの地下活動やそれを影ながら支援するケルディオや三闘にメロエッタの活躍により上手くイッシュを支配出来ていない世界線

    BW2主人公はレジスタンスの一員として抵抗している

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:36:55

    BW主人公地下とかに幽閉されてんのかな
    レジスタンスの動きが活発になるとかで

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:39:21

    >>2

    幽閉されているか○されているかのどっちかだろうね、ゲーチスとしても野放しにするメリットはないだろうし

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:41:31

    Nは多分…もう…

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:41:58

    他の地方から見たら完全に内戦状態だな
    規模によってはジムリーダーと四天王もプラズマ団の活動に対応するために出払ってるかも知れない

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:42:53

    国際警察のハンサムやリラも介入してきそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:44:06

    ジムリーダーの代わりにイッシュ各地にいる八賢人を撃破する感じならいける?
    最後の1人は洗脳された前作主人公的な

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:46:24

    >>4

    そんな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:46:25

    一緒に囚われてるNと前主人公救い出すイベントあったらいいな

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:48:24

    地下活動…サブウェイマスターの出番だな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:50:47

    >>10

    レジスタンス・協力者とその手持ちの訓練ができる上に移動手段にもなる

    便利過ぎる設定だ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:52:18

    主人公やNが幽閉されているとしたら2年間閉じ込められていただろうから精神が死んでる可能性が…最悪洗脳状態で最強の壁として立ちはだかる展開もありそうだな

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:52:52

    ちょっと面白そう

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:57:20

    アクロマ博士とアララギ博士の発明対決か…

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:59:35

    >>2

    Nの城辺りに閉じ込められていそう

    ボール取り上げられて鎖とかで拘束されて死んだ目になっているBW主人公

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:00:14

    >>12

    いいなーそれ

    ダブルバトルでゼクレシ繰り出してほしい

    って思ったけどこの世界線でゼクレシは大人しく主人公とNの手持ちにいてくれてるんだろうか

    下手すればいうこと聞かなくなって二匹揃って大暴れしてる可能性

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:03:22

    >>16

    下手したらUSUMみたいにゲーチスにマスボで強引に封印されて従わされてそう(反乱を防ぐ目的で)前作主人公だけにはレシゼクどちらかを持たせて最強の防衛システムにしていそう


    BW2の主人公が前作主人公を苦労して解放した後にゲーチスとのバトルに突入

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:08:29

    >>4

    生きててももう用済みだよね

    USMでゲーチスが持ってるレシゼクがNのなのはほぼ確定してるし……

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:09:56
  • 20二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:13:15

    ゲーチス手持ちにゲノセクト入れてそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:14:29

    そういやUSUMの手持ちだとガマゲロゲとシビルドンがリストラされていたからそれが解放の体で捨てられた後BW2の主人公の手持ちになっていたら面白い

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:22:04

    >>10

    >>11

    大丈夫?厄介に思われて片方過去に飛ばされたりしない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:22:48

    >>21

    天才かよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:22:53

    >>22

    さ、三闘が助けてくれるかもだし…

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:23:18

    >>22

    あっ……

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:23:33

    レジェアルのノボリがヒスイに飛ぶきっかけを作ったのがゲーチス…ってコト⁉︎

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:23:59

    >>26

    失望しましたアクロマ博士のファンやめます

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:24:16

    アルセウスが大戦犯になってしまう!

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:25:13

    >>28

    アルセウスvsレシゼクによる神話の戦いが始まる!


    もしかしてゲーチスがイッシユ完全支配できてないのこの大戦のせいか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:25:38

    >>28

    ノボリさんはガチで迷い込んだだけでアルセウスさんはマジで知らないから…

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:28:22

    この世界のゲーチスの手持ち

    デスカーン
    バッフロン
    キリキザン
    サザンドラ
    レシラムorゼクロム
    ゲノセクト
    全員マスボ入りの6V個体になっていそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:28:35

    ヒスイの時代にイッシュに辿り着いたノボリさんが埋めた栓抜きでゲーチスの頭を割るメイキョウヘイクダリさんがいるってコト!?

    漂流教室ネタは置いといて
    過去からのおくりもので逆転する展開はアツい

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:37:37

    ノボリさんが帰ってきた時間軸だとたぎる
    一時期ノボリさんが行方不明となり戦力がガタ落ちして危なくなったところで主人公がレジスタンス合流したところで本編開始、中盤で過去から帰ってきたノボリさんがヒスイで作ってきた数々の仕込みを持って攻勢に出る

    なによりこの展開ならアルセウスで絶望せずに済む

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:38:28

    洗脳状態のトウトウの手持ちが御三家のどれか1体とレシゼクのどちらかは確定としてあとはイッシュ固有のポケモンかゲノセクトで固められていそう

    キョウメイの手持ちは

    ケルディオ(イベント入手)
    ガマゲロゲ(かつてのゲーチスの手持ち)
    シビルドン(かつてのゲーチスの個体)
    御三家の内どれか一体
    後はイッシュ固有のポケモンだと思っている

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:41:20

    >>34

    こんな感じかな?作ってみたけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:43:41

    ミルホッグかムーランドがいたらいいな
    一番最初に捕まえるであろうポケモンが最後まで付き添っていて欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:45:28

    キュレム入ってもいいかも?

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:46:20

    >>35

    このゾロアークは元Nの手持ちなのかな

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:47:52

    顔隠したとんでもなく強い幹部が出てきたと思ったら洗脳状態の前作主人公だったパターンはアツイ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:53:18

    これレシゼクの片方を奪い取る為にキュレムを捕まえる展開なのでは?
    キュレムとレシゼクがめちゃくちゃ激戦を繰り広げてキュレムがボコボコに敗れたものの、主人公と共鳴した方がキュレムと合体する胸熱展開よ

    ついでに合体する時に不思議な人のシルエットが出てきてそれが歴代英雄であり、最後に主人公に継承させる役が前作主人公の形してる展開よ

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:57:32

    >>35

    前作主人公がゲーチスの手持ちだったガマゲロゲやシビルドンに苦戦する中昔の記憶が時々フラッシュバックして違和感を感じ始めた後お互い最後の手持ちでレシラムorゼクロムを出したら最後にキョウメイがバイバニラを出してNとの戦いを思い出して洗脳解除とかありそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:02:16

    前作主人公が現主人公に負けると言う炎上しがちな展開ですが「洗脳されていたから」という理屈をつけることでおいたわしさと熱さが上回るんですね
    そしてNの忘形見とゲーチスの捨て子(ポケモン)を連れている前作主人公の洗脳されてなお変わらぬ優しさが見える

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:05:05

    ゲノセクト入れたゲーチスパだと
    中々厄介なパーティだな…

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:05:39

    上で上げてくれたケルディオもいいけど、個人的な洗脳トウトウ手持ちイメージは

    ・御三家
    ・ミルホッグorムーランド
    ・ゾロアーク
    ・バニバイラ
    ・シビルドン
    ・ガマゲロゲ

    だな。主人公が初期から連れているポケモン、捨てられたゲーチスのポケモン、Nの忘形見のポケモンでバランスよく
    あとゲーチス、洗脳前主人公が伝説とか幻のポケモン連れてるの許さなさそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:07:36

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:12:07

    ホミカ辺りがバンドメンバーで地下でライブやってレジスタンスの士気を上げていそうだよね、割りかし重要なメンタルケア要員になっていてレジスタンス間の合言葉が「ドガース」になっていたりしそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:14:09

    サブウェイ襲撃しようとしてもノボクダブラザーの実力が強すぎる…

    せや!アクロマ博士の装置で別世界に飛ばしたろ!

    おい…なんで手持ちが増えて帰って来やがる…

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:19:32

    >>46

    普通に想像できて草なんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:23:44

    ヒュウが修羅になるのが容易に予想できる…

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:23:46

    この世界じゃジムもリーグもまともに機能してなさそう
    ジムリーダー四天王チャンピオン及びネームドキャラみんなプラズマ団ぶっ潰す為に動いてそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:32:58

    この世界のゲーチスだとちゃんとノボリを飛ばした後戻って来られないよう何かしら対策を打ってそう
    なんならノボリが戻ってくるのと入れ違いにクダリを飛ばすとかやりそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:33:14

    軟禁場所から抜け出したトウトウがキョウメイの所にふらっと現れて何も語らずにライトorダークストーンを無言で手渡して去っていってほしい。プレイヤー視線の「主人公だから喋らない&手助けしてくれる」って誘導込みで
    その後もなんどか何もない場所に現れては手助けする前主人公がゲーチスの手先として現れた時の驚愕を見たい

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:37:32

    >>51

    でも入れ替わりで戻ってくるたびにオヤブン個体増えてくよ?

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:39:12

    >>51

    だから事前にアクロマ博士にポケモンとの絆の重要さをバトルで示して裏切らせる必要があったんですね

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:42:28

    地下活動で疲弊しているレジスタンスメンバーをハチクマンとナツメさんなんかのポケウッドの劇でメンタル回復させるのが見える…ホミカもいるし娯楽には困らなそうだな

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:45:28

    ・ゲーチス手持ち強化
    ・トウヤ、トウコ洗脳
    ・他地方の組織の残党合流
    ・N残留
    ・組織外部に一定数の支持者、協力者あり
    ・アクロマの加入
    おい、このプラズマ団潰すの難しくないか

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:49:32

    >>56

    でぇ丈夫だこっちにも


    イッシュジムリーダーの皆様

    四天王

    アデク

    アイリス

    キョウメイ

    幻のメロエッタ

    準伝の三闘、ケルディオ

    アララギ博士

    ヒュウ

    ベル

    サブウェイマスター

    その他大勢の皆様


    これだけの戦力がいるんだ怖くない

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:55:08

    洗脳トウトウを撃破した後ダークトリニティが現れてピンチになるけどチェレンとベルがやって来て手持ち回復させてくれた上でトウトウ、ベル、チェレンの3人組でダークトリニティを相手してキョウメイをゲーチスの元に行かせてくれそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:59:09

    シナリオクリア後、前主人公の家に行くと二階の自室で発見できるんだろうな
    多分療養してる

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:19:40

    >>59

    2年間幽閉されていたのだから身体能力は当然落ちているし体調も崩していそうだよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:21:30

    >>57

    その他大勢の皆様方の中に元ジムリーダーのナツメさんがいるの笑ってしまう

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:22:59

    シキミさんは全てが終わった後は回想録や証言集の執筆で忙しそうだな

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:24:34

    >>25

    つながったな

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:28:20

    >>63

    ……そういやBWでシロナさんと戦えたな?

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:50:26

    ついでにラブトロスも助太刀に来てくれないかな

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:56:13

    >>47

    ダイノーズ

    グライオン

    フーディン

    ジバコイル

    モジャンボ

    カイリキー


    全員高レベルかつヒスイ産です…

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:17:16

    レジェンドシリーズにありそうな展開だな。

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 01:19:56

    >>21

    >>44

    ガマゲロゲじゃなくてキリキザンだった筈

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 02:21:04

    コピペロスたちは2だと野生出現しないんだよな…

    まあでも直接手を貸すよりかはいつも通り雷雨起こしてそれが神風みたいな感じでレジスタンス派を救うくらいのポジションのほうがあいつらっぽいか

    クリア後に「あの時の悪天候はもしかして…」的な霊獣の捕獲イベントありそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 02:31:19

    主人公に勝ったんならもう片方のドラゴンも奪われてるんじゃない

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:52:06

    思わずこう叫んぢまった…
    いや、誤解のないよう言っとくとこいつらと違って俺が望むのはハッピーエンドだけどね!
    見たい不幸もゲーチスのそれだけや 

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:09:51

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:23:45

    >>68

    いやゲーチスさんはUSUMで普通にキリキザン使ってくるぞ♡


    ガマゲロゲとシビルドンがレシラムorゼクロムに変わってる

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:36:19

    >>72

    別カテにまで出張って皆で一括りにするな。特撮板に帰れよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:44:25

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:50:23

    >>72

    「ゲーチスに支配された世界線のイッシュってめちゃくちゃレジスタンスものとの相性が抜群じゃん!扱いが難しいリメイクじゃなくてこういうリブートものとか出したらいいのでは?」


    単にこういうことを元から思ってたからケケラのあのセリフを叫んじゃったってだけ

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:58:49

    だから興奮したのは洗脳シチュとか曇らせ要素じゃなくてあくまでスレタイのコンセプトなんよ 

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:00:06

    >>44

    作ってみたよ!


    なんだこの湿度の高そうなパーティは

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:01:39

    >>78

    洗脳トウトウの手持ちが全員イッシュ固有のポケモンなのが好き

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:04:36

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:09:16

    >>78

    このムーランドは絶対おんがえしを覚えている

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:32:01

    >>64

    PWTを通じて他地方の猛者が集まって来るのはプラズマ団からすればかなり厄介だから最優先で潰される

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:35:13

    >>82

    そもそもイッシュが内紛に近い状態なのでPWTが開かれる状況ではないからな

    どっちかというと犯罪組織にイッシュ支配されたくないので国際警察が出てくる

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:06:08

    実際こういうゲームやりたいわ
    ナンバリングや主人公問題も解決できるしリブートとして申し分ない 

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:10:59

    このシナリオなら、ストーリー始まる前のキャラメイク時点でポケモン一匹選んでから始まりそう
    プラズマ団と戦ってたベルから「この子を守って」って言われてモンスターボールと最初の一匹をもらってから巻き込まれていく感じで

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:55:23

    >>56

    マーズとかサターン(元ギンガ団幹部)とかがかつての手持ちで戦ってきたら熱いな

    そして負けたら 昔戦ったやつに似てる ていって攻略のヒントくれたらとてもうれしい

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:53:11

    終盤でレッドやシロナも加勢に来ないかな…そこまで割く尺ない?
    ハンサムは出そう

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:56:54

    >>83

    そもそも2年前(BW主人公敗北)時点ではPWTはまだ作られてすらいないのでは?

    多分まだ開発前のれいとうコンテナだけど、それはそれでイッシュの物流がヤバくなりそう…

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:57:19

    この世界線だとゲーチスの末路はどうなるのだろう
    奴が発狂したのは元々敗北のショック+焦り+アクロマに好き勝手されたイライラ、などの過度のストレスを溜め込んでたところにまたもや子供によって野望を打ち砕かれ、トドメにNに情けをかけられプライドへし折れたからって様々な要因が積み重なってたわけだし 

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:00:37

    >>89

    国際警察によって牢屋にブチ込まれるんじゃない?

    イッシュの支配者一歩手前→何の価値もないただの囚人っていう高低差に廃人になってほしい

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:08:04

    >>90

    アニポケの護送車ぶち込まれるションボリゲーチス思い出した…

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:22:39

    スレ主、お前が制作にこれ提出して一考してもらえ

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:30:27

    ゲーチスはレシゼクゲットしてN排除して自分に迫る実力の持ち主であるトウトウを手駒にして更にゲノセクトまで手に入れたら絶頂期だろうし誰とも知らぬトレーナーに負けたショックは原作よりデカそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:34:26

    アニポケ映画の神速のゲノセクトに登場した赤いゲノセクトがゲーチス専用に用意されていたチューンされていた機体みたいな扱いになりそう(某赤い彗星感)

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:47:20

    >>93

    廃人化待ったなしやろなぁ…

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:57:54

    >>94

    アクロマ博士の業か…

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:58:50

    余談だけどBW2で勝った世界線があるならあのまま世界氷漬けにして恐怖政治でもするつもりだったんかね
    で、時期的にはXYと同時期だからフラダリとも激突

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:01:33

    >>97

    ワタクシだけが力を持てばいい!って思想のままホワイトキュレムorブラックキュレムも手に入れてキョウメイやN排除してイッシュ支配していたかも

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:05:25

    洗脳トウトウの見た目どうなっているんだろうプラズマ団の格好をしているのかそれとも2年前のまんまの格好で時が止まっているのか…

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:06:33

    >>98

    このスレ及びUSUMなら余裕で宰相ヅラしながら実質的な権力にウハウハってイメージだけど、BW2だとマジで勢いに任せて過激政治しかねないんだよな 

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:07:53

    >>99

    前者で七賢人っぽい服着させられててほしい

    あと目のハイライト無くなっててほしい

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:24:58

    そういやビクティニもいるよな
    ゲーム上だとトウトウがリバディガーデン島で会ったんだっけ
    勝利の化身みたいなポケモンだし終盤の劣勢時に出てくるのにぴったりでは?

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:25:50

    >>73

    そうだったか、ごめんな

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:27:08

    >>101

    名前も変えさせられてるだろうな

    トウヤ→グラウス(ドイツ語:Graus)

    トウコ→アシミア(ギリシャ語:Asimia)

    とか

    意味はそれぞれ灰色と銀(ゲーチス以外の七賢人の名前は色に由来している)

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:27:43

    しかし支配に成功してウハウハなゲーチスとて自分の寿命があと50年も持たないであろうこと、自分でも勝てないものは人の寿命だということはわかってるはず
    その辺の克服も考えてたのかね 

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:34:06

    >>105

    アクロマ博士とかにはそこら辺の研究はやらせていそうだけど運命の悪戯か上手くいってなさそうな気がしそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:40:07

    トウトウのどちらかが洗脳、片方がレジスタンスだと熱い

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:44:20

    >>105

    クロススレとかやってて思ったけど、だからこそ不老不死の力を手に入れられる可能性があったりする作品世界に来ちゃったらそれを手に入れようと暗躍しまくるだろうな

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:45:11

    >>104

    それなら顔も覆い隠して戦って洗脳解けるまで正体不明のキャラ付けにしてもいいかもね

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:57:30

    >>109

    主人公との最終バトル中に徐々に記憶を思い出して頭抱えたりした動きでフードかなんかが脱げてそこで初めて顔があらわになるやつ…

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:18:48

    トウトウからしたらキョウメイにどろっとしたジメジメした感情を向けていそうだよね
    自分はゲーチスに負けて洗脳された挙句イッシュ支配に加担して周りに迷惑をかけた罪人なのにゲーチスを倒して解放して受け入れてくれたって…キョウメイは英雄だよね

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:21:48

    >>111

    原作と逆転してる…

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:33:06

    >>111

    洗脳解除された後でも常にキョウメイの近くにいそう…原作からしてN追っかける奴だし

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:57:25

    >>110

    >>41みたいにNやゲーチスとの決戦を思い出して息が荒くなり始めて最後の手持ちの闘いで完全に洗脳が解けるといいよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:12:10

    この世界のキョウメイとヒュウ、ジム行けないのでレジスタンスの功績でジムバッジ八個相当と見なされて平和になったイッシュで改めて四天王、チャンピオン戦やっててほしい
    トウトウは集めたジムバッジ目の前で壊されてるだろうし、チェレンベルはレジスタンス活動で紛失してて、結果イッシュ組は全員ジムバッジ無しだと好き

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:17:05

    >>115

    最後のシーンでSVのザ・ホームウェイのエンディングシーンみたいにプレイヤーには背を向けて


    チェレン、トウトウ、ベル、キョウメイ、ヒュウ


    の並びで四天王たちやチャンピオンに挑みにいく姿でエンディングとか…

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:32:52

    主人公とそのライバル枠が集まったポケマス的時空でジムバッジの話題になったときイッシュ組だけお通夜になるやつ

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:35:12

    >>117

    ゲーチスが来た時マジで洒落にならないくらい空気が凍える世界になりそう


    ヒュウ「俺は今から怒るぜ…」

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:43:09

    >>107

    エメラルドのED後の出現するラティ兄妹を選ぶときみたく冒頭にテレビ番組で失踪した子供のニュースが流れている→ニュースで取り上げられていたのは少年?少女?の選択肢が出て『少年』を選ぶとトウヤ洗脳/トウコレジスタンス、『少女』を選ぶとトウコ洗脳/トウヤレジスタンスに分岐する…とかなら洗脳側とレジスタンス側にトウトウを分担させられそうだと思った

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:43:43

    >>118

    妹のチョロネコと言いやっぱり修羅だよこの子

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:51:39

    >>119

    相手に幽閉されてる双子の片割れ助けに行くのはちょっとアツすぎる

    いいぞもっとやれ

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:55:06

    >>119

    主人公としてのトウトウはゲーチス敗れ捕まって洗脳だけど、ギアステのパートナーとしてのトウトウはイッシュの平和を取り戻す為に戦う

    元々地下にしか出てこないからレジスタンス入りも違和感ない

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:57:10

    洗脳状態トウトウは見た目変わってないといいなと思った
    顔を隠してたりとかは前作から変わってるけど素顔は全く変わってなくて身長もそのままとか
    幽閉されてたなら身体の成長とかもあんまりできなさそうだし

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:01:18

    >>123

    レジェアルのノボリさんみたいにプラズマ団の服+本人のパーカー、帽子みたいだなと思った

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:06:57

    >>124

    ノボリさんとトウトウだけボロボロになってるのお労しいな…

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:13:49

    ポケマス時空でBW2世界線のゲーチスが来た時にサロンが修羅場になってゲーチス本人に心当たりがまるでないから「知らん何それ…怖…」してそう
    助けてアクロマ博士

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:17:40

    おいたわしいノボリさんもいいけどギャグチックなノボリクダリも見たいな

    アルセウス時空から帰ってきたノボリ「わたくしは学びました、数とパワーこそ力だと。というわけで後ろから急襲して複数で囲んで叩ましょう」
    クダリ「ノボリが壊れたぁぁぁ!!!」
    ノボリ「失礼な。トレーナーにはかいこうせんを打つほどわたしくし物騒ではありません」
    クダリ「十分物騒だよぉぉぉ!!!」

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:30:36

    いかん、真面目にこんな感じのやつがやりたくなってきた……
    それはそれとして、レジスタンス側のリーダーはやっぱりチャンピオン2人のどちらかなんだろうか?アデクさんが長年の人脈と知恵を駆使してるのもいいし、アイリスがチャンピオンの衣装で民衆を導く自由の女神やってるのもよい……

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:02:40

    >>128

    モデルやっているカミツレさんやバンドやったるホミカにポケウッドのハチクマンもいるから案外コネや人脈が広いんだよなイッシュ勢

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:05:25

    Nの部屋は不自然に子供っぽい部屋だけど、トウトウの部屋は逆に真っ白で何もない空間なのだろうか

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:20:54

    真っ白とか真っ暗闇、あと無音な空間に一人だけにすると発狂するみたいな話どこかで聞いたな

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:33:48

    これが発売されるとすると発売前にキャラの立ち絵が公開される訳だがパッと見てトウトウとは分からないビジュアルだとして洗脳トウトウの立ち絵がもし公開されたとしたらどんな反応が寄せられるんだろうか

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:52:45

    トウトウの洗脳手段として目の前でNが◯された可能性ある?
    上で言われてたNの忘れ形見のポケモン+あのメンタル強そうなBW主人公の心折るってなると相当なことされそうだなって

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:55:25

    >>133

    Nはもうゲーチスにとってもう必要ないから処分しても構わないだろうしもしかしたら手持ちが全員戦闘不能でゲーチスのポケモンに○されそうになった時にNが庇って亡くなったりしてショック受けて動けなくなってそう


    目の前が真っ暗になったわけだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:56:07

    目の前でN死亡+その直後に何もない空間に長期間一人で監禁(当然ポケモン無し)
    でいけるかな

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:27:11

    トウトウの監禁部屋=トウトウとの決戦場所はホワイトなら真っ黒でブラックなら真っ白だって!?
    さらにそれぞれ部屋と反対の色合いの服装してたら映えそう
    そしてもちろん入ったら無音

    ゲーチスがそうするかは置いておいて最後のバトルんときは王族みたいな衣装着て欲しい

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:08:23

    凄まじい数の曇らせ職人が集まってきている…!
    これがあにまんかぁ

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 02:34:16

    トウトウ曇らせだけでは飽き足らずサブマス曇らせに元凶のゲーチスも曇らせて最終的にイッシュ曇らせ
    最高にあにまんしてる

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:36:25

    IF展開、悪役も含めた曇らせの連続、これぞまさにあにまんのスタンダード!

    これ全て解決→ED後に城跡地でNの幽霊と邂逅して成仏を手伝うイベントないか?

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:37:44

    でも主人公視点はJAM projectがめちゃくちゃ合う熱い王道冒険譚なのがいい

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:38:18

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:46:10

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 08:14:20

    エンディングで晴れるからセーフ

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 08:55:55

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:41:30

    >>139

    アリガトウの後本当のサヨナラを言われてしまう…

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:42:32

    レジスタンスの癒し枠でナツミがいたりしそう
    無駄に強い

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:51:11

    >>140

    10代からレジスタンスで地下活動とか中々経験しないよなぁ…第二次世界大戦の世界を生きているみたいだよね

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:04:51

    ゲーチス打倒して全てが元に戻った後のイッシュか…ホミカがライブで客を集めたり、ポケウッドがハチクマンやナツメが出演する新作を出したり、ルリちゃんが復活したり、モデルやってるカミツレさんや、本屋にはシキミさんが書いた回顧録が店頭でベストセラーになっていたり、バトルサブウェイの運営も再開したり…

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:25:59

    2年振りに再会を噛み締めていそうな幼馴染3人組
    イッシュの英雄として引っ張りだこなキョウメイ
    キョウメイにつくパパラッチを追い払ってそうなヒュウ

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:39:28

    ゲーチス1の時だったらハルモニア政権、国家的な体制を抜かりなく作れそうだけど、2のタイミングで勝利、支配に成功しても自分との戦い以前に主人公がアクロマ感化させちゃってるし、もう悪行世間に割れてるしで結局長く続かなそうなんだよな
    他にも時系列的にフラダリと激突して大消耗したり

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:38:42

    この世界線のゲームがレジェアルみたく1バージョンのみの場合、中盤〜終盤にレシゼクどっちが洗脳トウトウの手持ちでどっちがゲーチス(元N)の手持ちになるかの分岐が発生しそうだよな
    レジスタンスのテレビかラジオで『正体不明の人物が⬛︎色のドラゴンポケモンを使役して暴れてる』ってニュースが流れて白を選べば正体不明の人物=洗脳トウトウがレシラム持ち、黒を選べばゼクロム持ちみたいな
    この選択肢に合わせてレジスタンス拠点のソウリュウシティが解禁されたりイッシュ南東の街or森も確定する(ソウリュウや街or森はゲーチスが暴れまくった結果元の姿が分からないレベルに壊滅という形でバージョン分岐を曖昧にするパターンもありそうだが)

    あと洗脳トウトウの御三家は主人公キョウメイと同じタイプだとトウトウvsキョウメイ戦で燃える展開に持ち込めそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:39:52

    >>150

    アクロマの裏切りも時間の問題だし結局は半年たらずで詰んでたかもしれない

    BWで敗北した時点でもうゲーチスの運命は狂っていた…というオチ 

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:40:47

    >>152

    USUMで再登場したアクロマ博士はゲーチスのことを嫌いな奴だと一刀両断していたしな…

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:41:54

    >>153

    BW2時点で言ってる(クリア後)

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:45:56

    これUSUMの出来事と少し連動しててゲーチスが途中何故か不在になってる(あっちに飛ばされたから)→なんやかんやあって戻ってきたと思ったら少し余裕が無くなっている(USUM主にボコられたから)ことにより隙が生まれる、とかあったり?

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:53:37

    >>155

    一応USUMのRR団のボスたちはみんな主人公(レッドリーフ、ユウハル、コウヒカ、トウトウ、カルセレ)がいない世界から来たらしい(サカキのセリフ)からこの世界とは別世界なんだよな…でも自分の敗北したパラレルワールドをアクロママシーンで観測したら有り得るかもしれぬ

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:53:40

    >>150

    ・間違いなく自分をマークしてくるフラダリと衝突 

    ・レッドやシロナなど他地方の強者も止めにやってくる

    ・もしかしたらアルセウスが何かよこすかもしれない


    多大な損失、消耗は避けられなさそう

    身体にもガタ来てるし

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:11:35

    ゲーチスが次はアルセウスを狙おうとしている、みたいなのが示唆されてる描写があったりして
    プラズマ団のラボにアルセの映ったモニターなり記述本が見られるとか

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:11:47

    そういやこの世界線のBW2主人公はどういう経緯でレジスタンス入りするんだろう
    この世界線でも原作通りヒュウ妹のチョロネコ強奪事件は発生してるっぽいからヒュウに誘われる形になるんだろうか

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:12:56

    >>159

    チョロネコ強奪はBW1時点かそれよりも前に起こってなかったっけ

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:14:27

    >>159

    街中でプラズマ団の暴挙を見て「絶対許さねぇ…!」って思考になったか追われていたヒュウを成り行きで助けたらそのまんまレジスタンスの拠点に連れていかれてなし崩し的に加入とか…

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:19:18

    欲望に際限が無いオッサンだし、ゲーチスってやはりイッシュ支配後は他地方への侵攻も計画にあったのだろうか

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:40:15

    >>160

    言われてみればチョロネコ強奪事件はBW2の5年前(=BWの3年前)に発生してるから、この世界線におけるBW以前のプラズマ団の動向が原作から変わっていなければ確実に起きてるか

    つまりヒュウのレジスタンス入りも確実、なんならこの世界線のBW2開始前から加入してる可能性もありそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:45:46

    ゲーチスが他地方への侵攻も計画していたとしたら次はどこを狙いに定めると思う?
    ワタクシだけがポケモンを使えれば良いのです!言うからにはミュウツーなりディアパルなりザシザマなり他禁伝も狙いそうだしな…

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:51:30

    話の流れとしては

    1:主人公がプラズマ団とレジスタンスの闘争に巻き込まれる、この際にヒュウやベル、チェレンに助けられてレジスタンスの拠点に逃げ込み、そこで相棒となるポケモンをアララギ博士から貰いプラズマ団との闘いに身を投じる

    2:他のレジスタンスと共にプラズマ団と交戦しながら2年前の話を関係者から聞き出し、ゲーチスに対抗できるレシゼクの片割れを探す(この際にトウトウと初遭遇)

    3:ノボリさんがヒスイに飛ばされるイベントか発生、アクロマ博士の装置やゲノセクト登場もあり、レジスタンスが劣勢となり撤退戦開始(この際に初めて洗脳トウトウとバトル)その間に準伝や幻登場か

    4:紆余曲折ありノボリさんがヒスイから帰還し反撃開始、Nの城に攻め込む。七賢人をジムリーダーや四天王たちが相手取る中、ゲーチスの前に立ちはだかるアクロマ博士をヒュウとのダブルバトルで下し、裏切りに約束をする(この際にレシゼクゲット)

    5:洗脳トウトウ解放の為の決戦開始、無事に撃破した後は現れたダークトリニティをBW幼馴染3人組が相手取り、主人公はゲーチスとの最終決戦へ…

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:04:38

    >>164

    噂通りの財宝があるなら資金源にしたい+あわよくば強いポケモンを獲得したいでパルデアの大穴に目をつけるゲーチスが過ぎった

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:22:32

    >>166

    そこでパラドックス達の発掘か…

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:01:22

    >>139

    >>145

    あれだろ?洗脳が解ける最後の決め手が何もない真っ白or真っ黒な空間でNがにっこり笑った幻覚を見てそれが隙になって主人公に負けて洗脳が解けてその場では主人公にお礼だけ言って済ますんだけどゲーチス関連の何もかもが終わった後遺跡に行って一人崩れ落ちて泣きながら「ありがとう…サヨナラ」って言うやつなんだろ!?

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:06:24

    >>168

    夏のお盆の時期にNの幽霊とBW2の夏の手持ちとバトルするんだろ…?

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:15:12

    >>167

    こういう他地方の禁伝に手を出すゲーチス描写とセットで他地方の人とかもゲストっぽく出せそうだよな

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:17:15

    >>170

    シロナとかはいけそうだな

    他だとなんだろう

    大穴に干渉するなら博士AIが勘付いたり?

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:33:50

    洗脳解除後のトウトウは罪悪感や後悔やずっと一人だった孤独からBW2主人公や幼馴染にずっとくっついていそうだな

    洗脳時の戦闘シーンだとBGMが無くて白か黒だけの空間での不気味な光景になりそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:09:28

    >>171

    ダンデもちらっと出せそう

    同じガラルだと霧の森で何か感じ取るザシザマとか

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:51:14

    >>156

    あれいない世界だったのか

    勝った世界線だと思ってた

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:09:16

    実際チェレンベルだって十代の子供なわけだし、キョウメイヒュウはその更に歳下なわけで、そんな彼らがレジスタンスの中核にならざるを得ない状況、別地方チャンピオンや博士視点から見るとかなりヤバそう
    ジム?そんな余裕も人手もないのだが?みたいなわけで

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:11:10

    >>174

    サカキ「……子供に 詰めよられる

    わたしにとって ありえないことだが

    なぜだか 懐かしくも ある


    どうしても わたしに 歯向かうなら

    痛い目に あって もらおう!」


    このセリフから恐らく主人公がいない世界から来たと思われ

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:12:23

    >>175

    少なくとも元軍人のマチスは絶対いい顔しないよな…

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:31:44

    >>175

    ダンデも校長も絶対いい顔しないだろうな

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:39:35

    エンディングのシーンがこれみたいに10代のBW組やBW2主人公にヒュウが後ろ姿で前に進むシーンだったらめっちゃ嬉しい

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:41:09

    >>179

    ザ・ホームウェイみたいな感じか

    表情は分からないけどきっと全員笑顔なんだろうな

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:49:24

    >>179

    地下生活がメインのレジスタンス組と何もない部屋に監禁されてたトウトウが青空の下で歩いてるだけで感じるものがある

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:15:41

    >>177

    オモダカもいい顔しないだろうね

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:27:29

    青春が幼馴染の行方不明で幕を閉じた後レジスタンス活動の中核を担うチェレンベル!
    レジスタンスというイッシュ内戦の少年兵が青春のキョウメイヒュウ!
    目の前で友達を失いゲーチスに囚われたトウトウ!


    列挙すると全員顔をしかめる境遇だった

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:28:34

    今更だけど他地方はかなり手が出せない状況にされてる?

  • 185スレ主23/07/05(水) 23:30:43

    >>184

    ご自由に想像してどうぞ…

    個人的にはイッシュの問題なのでアクロマ博士が装置を開発してイッシュに侵入出来ないようにしていたら…とか考えています

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:31:37

    >>184

    悪の組織だった頃はともかく、表向きはイッシュのトップしてるなら内政干渉とか政治の領域になって正規で手出しするの難しいんじゃないかなと思ってた

    だからこそレジスタンスでイッシュ内部から引き摺り下ろして犯罪者として国際警察が出張れる環境作りが必要なんじゃないかと

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:36:28

    >>186

    それこそ別地方のチャンピオンやリーグ委員長が表立って何かするって感じじゃなさそうだよな

    あり得るとすればレジスタンス対策で別地方の禁伝準伝を狙うゲーチスに対抗するためとかいう理由でフリーに動けるトレーナーが協力してるとかそのくらいになりそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:36:43

    >>183

    ポケマス時空の場合この子たちとまともに話せるのがヒスイ組やマチスさんくらいしかいないだろうという事実

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:40:30

    そろそろ曇らせじゃなくて晴らす方向の話しない?ゲーチスの最期はマントで足を滑らせて頭部強打による脳内出血で

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:42:33

    上にも書いたけど主人公はJAM projectが似合うと思うんだ
    具体的にはBloodlines〜運命の血統〜とか

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:44:56

    全員が笑顔で四天王やチャンピオンに挑戦しにいくエンディングが一番最高だと思っている

    2年振りの再会で涙を流すBW3人組やレパルダスと一緒にいるヒュウや妹、バトルサブウェイで汗を流すサブウェイマスターとトウトウの写真が流れて欲しい

    あとAcaciaを流せば満点

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:47:43

    洗脳が解けたトウトウ+霊N+キョウメイのチームに完膚なきまでに打ちのめされるゲーチス!
    正気を失ったゲーチスはダークトリニティからの支援も拒み、平和を取り戻しつつあるイッシュの陰でひっそりと消えたのだった…

    一方主人公サイドは仲間たちの再会を果たし、喜び合うハッピーエンド
    イッシュの復興のために各々頑張ってます!
    (トウトウは復興支援より回復優先なので療養中)

    …結末を考えるならこんな感じ?

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:48:46

    >>189

    いきなりそれやられても逆に呆気に取られるわ!!

    ギャグかな…??

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:53:06

    >>189

    死に方が情けなさすぎてなんかやだ

    どうせなら敵味方無差別巻き添え自爆テロとかやってイッシュにド派手に傷跡残して死んでほしい

    それこそ軽傷で済んだ人からプラズマ団関係者以外の味方ネームドにも死亡者とか出るぐらいの

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:53:55

    ジャムプロもめちゃくちゃ熱くなれて良いんだが個人的にはキタニタツヤも捨てがたい


    『何度も何度も折れた魂をただ

    抱きしめるだけ

    いつか灰になるその日まで


    飲み込んできた悲しみの全てが僕を

    形作った 色で満たした

    そうして歩いてきたんだろう?

    呼吸と同じようにひとつひとつ重ねてきたんだ

    この掌の 数えきれない

    消えなくなった傷跡が僕の

    証だ しるしだ

    向かい合ったあの恐怖も

    刻んで、共にまた歩き出した』



    スカー / キタニタツヤ - Scar / Tatsuya Kitani


  • 196二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:54:56

    >>193

    だって皆曇らせしか話さないから他人の不幸でしか喜べないんだなぁと思って

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:58:19

    >>196

    その気持ちはわかるがそれはそれとして、 


    ゲーチスが『マントで足を滑らせて頭部強打による脳内出血』とかいきなりそんな死因でやられてもえ???としかならないってことを言いたかった 

    いくらクソ野郎とはいえ…

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:02:28

    >>197

    野望達成まであと少しのところで立ち塞がったのが英雄でもレジスタンスでもない、誰にでも降り注ぐただの不幸ってのがいいじゃん。皆が好きな曇らせだよ曇らせ

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:16:23

    >>198

    結局お前も曇らせてるじゃん

    ゲーチスが改心なんてするわけないし、かといって目の前で命を落とされても目覚めが悪いし、となると原作と同じ逃亡→廃人エンドかサザンドラの逆襲エンドが綺麗かなと思った

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:20:42

    ゲーチスは直接その瞬間が描写される訳じゃないけどこれ確実にしんだよね万に一つも生き残れないよねっていう去り方がいいなって思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています