グエル「困ったな…」

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:38:15

    まさかスレッタとミオリネの娘が俺に告白してくるなんて…

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:40:01

    兄さん、僕達としては兄さんに我が子を任せることに異論はないんだ
    本人の意思も尊重したいしさ
    兄さんは一途でいてくれるよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:41:21

    >>2

    対抗してくるのはやめろ

    思春期の娘に嫌われても知らんぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:41:55

    娘「どぼじでお父さんは叔父さんの兄弟なのおおおおお!」
    ラウダ「」

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:42:34

    ラウペトの娘はグエル推し遺伝子が強すぎ無いか…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:43:19

    どうやって子供産むんだよという疑問は置いといて、誰かの子供に「おじさんドクシンなの?じゃあ私が結婚してあげる!」って言われるグエルは容易に想像できる

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:44:53

    そうだった
    ラウペトの子は両親からグエル推しの遺伝子を受け継いでいるんだった
    あとスレミオの娘がグエルに懐きそうなのは凄い分かる
    どっちに性格が似ててもグエル扱い慣れてそうだもん

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:45:16

    いきなり求婚される展開にびっくりすると同時に昔のスレッタも同じ気持ちだったのかと思い返したりしそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:45:43

    スレミオがもし最速で子供作ったとしても本編から16か17年後?
    グエルが28くらいだから……まあ、うん……

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:46:54

    また幼女の脳を焼いたのかグエル

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:47:03

    そもそも女同士で子供はどうするんだよ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:47:47

    >>6

    最初は子供だから「お前が大人になったら考えておく」って言うけど

    数年後にガチで結婚を考えていることを知らされて頭が痛くなるグエルくん

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:48:56
  • 14二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:49:03

    細胞融合してやればどうにでもなるやろ多分。姪っ子と初恋の人の娘に取り合いされるグエルに愉快な未来。

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:49:12

    >>4

    やめてください娘さん…

    それにはマリアナ海溝より深く

    ブラックホール並みに重苦しい

    事情があるんだ…

    (本人達に非は一切ない)

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:49:40

    >>11

    クローン(リプリチャイルド)とかGUND技術でなんとでもなるやろ

    多分

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:50:30

    >>11

    技術さえあれば女の子限定で作れそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:50:52

    >>6

    「わかったわかった、大人になったらな」とか

    さらっと流してたら

    子ども自身はずっと覚えたまま成長しそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:51:01

    新生アスティカシアはグエルが再建からの理事長やってる疑惑があるから
    16になった娘が「学園行ってグエルさん堕としてきます!」って宣言するんですかね

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:51:08

    >>4

    競走馬なら2x3ぐらいだからギリギリ行ける

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:52:51

    >>9

    おちつけ本編最終シーンが21くらいだから

    そこに+16して37、8だ


    …とても美味しそうなグエル・ジェターク氏ですね

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:53:10

    競馬じゃないからアウトだ

    >>20

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:53:37

    「うーん、ヴィム・ジェタークのクロスがきになりますね」

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:54:37

    >>21

    やべえ……足し算間違った 寝不足かね俺は

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:54:55

    御三家とはナスルーラ、ノーザンダンサー、ロイヤルチャージャーだった?

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:56:04

    一番強い奴に娘を任したい……
    親父の考えも今なら分からなくもないわね

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:56:58

    まあ16年もあったらシーシアちゃんも転生してくるかもしれないじゃないか

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:57:41

    >>26

    本編のあなた割とガチな反対しそうですけど30過ぎたらそんな感じになるんですかね

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:57:49

    誰に似たのかラウダ側のお子さんは
    叔父さんの手紙や荷物を確認しそうな
    危うさがありますね

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:59:35

    ハプスブルクしても1回だけなら誤差だから(トランプ議長並感)

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:59:59

    叔父さん(親の弟、義弟)じゃないな、伯父さん(親の兄、義兄)だった間違えたすまん

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:00:50

    アタックしてきた子がスレッタに瓜二つの子狸か、ミオリネに瓜二つのツンツン娘かごっつ気になるw

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:00:50

    求婚されたということは38歳グエルは独身なのか……

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:01:32

    キーホルダー叔母さん連れたマーキュリー姓の子と
    叔父さんにヤンデレ気質なジェターク姓の子が
    新アスティカシアにやってくる水星の魔女2?

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:02:22

    >>26

    まあグエル本当にいいやつではあるからね……娘本人が歳の差気にしないなら……

    グエル本人はもちろん猛烈に気にするけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:04:08
  • 37二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:04:12

    >>33

    ラウダか自立したことで

    グエルの人間性につけ込んだ悪女を信じて

    グエ虐されてそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:13:38

    >>28

    まぁ無理やりならともかく本人が望んでる(という設定)ので…

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:17:12

    >>32

    容姿はスレッタ似で中身はツンツンミオリネかな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:23:13

    >>39

    グエルが一番悩むステータスでは?

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:27:39

    38歳グエルCEOなんて人生最初の憧れになるには十分すぎるかっこいい大人になっていそうなので、うっかり近しく交流する機会があるスレミオ・ラウペトのお子さんやアス高の生徒たちの初恋を軒並み刈り取れる。

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:29:36

    グエルが理事長やってるなら女学生から大人気だろうな
    いや男子学生からも人気だわ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:32:01

    >>42

    パイロット科の学生が「俺の操縦見てもらえますか!?」ってグエルの前にわらわら集まってくるしグエルは「ああ、順番に見るから並んでくれるか」って言う

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:34:22

    >>42

    ランブルリング観戦で黄色い声と怒号があがる

    たぶんOBもまぎれてる

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:36:27

    なんなら経営戦略の子もジェタークCEOと兼業なんてお話してみたいだろうしメカニックもジェターク社の製品について聞きたいだろうし、グエルのほうは学校にいるタイミングならいちいち丁寧に対応してくれるやつだ。男子生徒の憧れにもなれちゃう。

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:37:50

    旧型も旧型のダリルバルデ(カスタム?)で
    なぜか勝つ叔父さん

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:39:32

    >>33

    次から次へとくる求婚者を

    ラウペトと様とセセリアで片っ端から振い落としてて

    うっかり気がついたら「あ、しまった」かもしれん

    なおグエル本人は仕事が充実しすぎてて気にしてなかった


    なおこの場合、様もうっかり独身である

    セセリアはしれっとロウジとゴールインしてる

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:39:46

    >>45

    才能とか剛腕で経営するタイプじゃないから、より生徒に近い視点での講義ができそう

    パイロット・メカニックはもうウッキウキよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:41:32

    企業のCEOで学園の偉い人で顔が良くて高身長スタイル良で性格が良くて人の話をよく聞いてリアクションも良い脳を焼くぐらいの魅力がある38歳のおじさんが身近にいたら人生狂うよ、大人でも人生狂う劇物だよ理想の男性像バグり散らかすよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:44:44

    そもそも38でCEOって時点でかなり若いからな
    40後半とかでもお若いですなーってなる位

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:45:52

    >>49

    30代独身グエル・ジェターク良すぎるな。

    このままだと関わった子供達の理想の男性像のハードルがエレベストレベルになってしまう……

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:47:41

    >>39

    なんだこのスネイプ先生とハリーみたいな

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:50:39

    >>4

    叔父姪ならドイツでいけるってシノハユでならった!

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:55:32

    ????「10代のガキんちょ達は帰るのだ」「グエル先輩には心に決めた後輩がいるのだ」

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:58:14

    スレミオの娘の初恋がグエルのが奪われるのが見たいかと言われると
    正直言うと見たい
    でもグエルはロリコンではないので絶対成立しないで欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:30:57

    >>33

    本人が恋愛したいと思わないやることが多すぎると結果的に独身になったのでは

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:33:20

    結婚相手は自社、家族は社員、子供は自社製品とアスティカシアの生徒たちみたいになってそう
    そこに約20歳差スレミオ娘を投入する

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:16:08

    インキュベーションパーティにCEOとして参加するグエル(正装姿)を見るために
    ホルダー目指す学園生徒の決闘が盛んなんだろうな(ホルダーには招待状来るから)

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:39:47

    >>54

    お前はカミルパイセンとくっついておけよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:30:16

    今でも満場一致でイイ漢なのに齢を重ねて味のあるナイスミドルになっちゃったらそりゃあ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:32:01

    やはり俺の家系には女難の相があるのか…

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:52:53

    ラウペトの子供の初恋が伯父さんになった時に「まぁ、出会いを経ていつか思い出になるだろう」という伯父と「まずい……!!兄さん以上にいい男など居ない……!!」という父親

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:05:28

    >>48

    ここで、ビットをコマンド入力へ切り替えて、本体はAIに任せておとりとする。

    相手のMS本体で抱えて、カメラを覆い隠すことで、

    ビットの軌道から意識を逸らし、演算してビットでダルマ。本体爆発前に離脱することで、命は助かる。

    まずは自分を守れ。MS本体をおとりに使うことは可能だ…


    生徒

    グエルCEO。言ってることが、よくわかりません!

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:21:11

    >>63

    CEO!!たとえ理解出来たとしても真似できません!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:38:37

    >>33

    独身の理由は親父のせいだったりとかしないだろうか

    恐らく跡目の問題でジェターク姓を名乗らせてもらえないラウダを見てきたし

    ラウペトに子供が出来た辺りで独身を貫く決意を固めてそう

    会社はラウペトの子供が継ぎたければ継げば良しそうじゃなきゃ信頼できる部下を指名すればいいか…みたいな

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:40:33

    >>63

    お前はギリギリ無事にすんだがMSの根性値が足りてなかったら出来ないからなそれ

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:49:21

    >>66

    MSに根性論を発揮させるパイロット…!

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:56:10

    https://bbs.animanch.com/board/2110738/?res=125

    まあほんとに個人的な性癖だが未亡人グエルも見たい。

    一番愛してた人を想ってふと憂いを見せる儚げな、そして寂しそうな表情を浮かべる彼を見て脳破壊されるグエルに恋する子供達

    元人妻感のあるグエルに需要があるかって?決まってんだろ

    最高や

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 08:00:48

    理事長の花嫁をかけて争われるホルダー制度(なお理事長の意向は無視される)

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 11:14:54

    >>62

    おそらく一番最初に脳を焼かれてそれからも今まで延々脳を焼かれ続けて来たと思われる弟だ

    面構えが違う

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:52:13

    2×3婚なら日本でも島津義久と正室が叔母と甥の関係っていう事例があるから大丈夫

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:56:27

    >>22

    いやまあ異母兄弟の姪ならギリokじゃない…?

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:47:29

    日頃から周りに「伯父さんよりカッコイイ男なんていないわよ!」て触れ回ってそう
    MSの腕前はお父さん譲りで高いし、両親の性格受け継いで血気盛んで

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:00:19

    ジェターク一族の女性ってどんな風になるんだろう

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:02:45

    >>74

    そりゃ、猪突猛進…かな

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 05:14:41

    >>62

    困った…グエルくんがいい男すぎて生涯のパートナーへのハードルが上がっちゃうのは否定できない…

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 05:20:08

    グエルは老若男女に好かれるイメージはある
    現実世界でもイケメンっていくつになっても人たらしのイメージ

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:09:25

    カミル(俺もグエルのお見合い相手を探してやるか…)

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:13:51

    >>73

    結婚やお付き合いを申し込んできた輩を打ち倒して「私に勝てないなら伯父さんの足元にも及ばないわ雑魚!!!!」ってMSの上から煽ってそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:05:45

    もうホルダーが結婚出来るってことにしよう

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 05:08:34

    >>80

    元ホルダーがホルダーのトロフィー🏆になるとは…

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 06:19:15

    >>79 >>81

    これはかつてトロフィー扱いされた女の娘(狸系)にトロフィーとして持ってかれるフラグ

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 16:40:53

    >>79

    褐色肌で髪の色がラウダ似のダスカみたいな容姿してそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 16:47:42

    >>81

    「私は伯父さんも跡取りの座も全部手に入れてみせる!!!」

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 17:04:06

    「私が勝ったら、二度と伯父様に近づくんじゃないわよこの豆狸!」
    「じゃあ私が勝ったら理事長さんにプロポーズしていいってことですね!覚悟してください!」

    「そろそろ、ちょっとはあの時の私の気持ちもわかってくれたでしょ?(フフン)」
    「…言わないでくれ…今思い出すと黒歴史だ」
    「ま、あんたも大変だったのよね。お互い巡り合わせが悪かったのよ」

    「やったー勝ちました!理事長!結婚してください!」
    「気持ちはありがたいがすまない」
    「あー今回もダメでした!諦めませんよ、またアタックしますから!」
    「ぐぬぬ…!いつか堕としてあげるわ豆狸ィイ…!!」

    でもお互い努力家なので娘同士もそのうち仲良くなるといいな!

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 17:09:55

    >>85

    お父様も「堕ちろぉ!!!豆狸ィ!!!」してない?大丈夫???

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 17:21:19

    >>86

    なんならお母様もそれはそれ!これはこれ!って前置きした上で


    「そんな豆狸ボッコボコにやっちまえー!うちの娘ー!!」する可能性がある


    ゲストで来た様とセセリアが「家族愛おっも…w」と笑ってるが

    エキシビジョンマッチで参加者まとめて瞬殺する理事長にドン引きする

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:32:18

    >>87

    エキシビジョン、過去の傷も少し癒えてちょっとでもホルダーの時の快活さが見えてたらいいな……

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:36:22

    >>36

    この動画まだアスティカスシアに残ってるかな?

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:09:20

    残ってたプロポーズ動画見て「理事長!!これやって欲しいです!!」と宣う輩をボコボコにしていく姪と豆狸……??

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:28:52

    娘たちに告白されるってことはそれまでグエルは少なくともフリーなのか

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:35:34

    >>91

    少なくとも現時点ではフリーなんだろう

    関連参考スレ

    40歳独身グエル・ジェターク|あにまん掲示板大人の色気ある格好良い漢になってると思うんだ無自覚に好意も向けられてると思うbbs.animanch.com

    他スレネタだがゴルネリの姪と死に別れてバツイチかもしれんし

    ケナンジ妹に刺されたりしているかもしれんが

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:21:34

    >>90

    「伯父様…私たちが!勝ったら!!」

    「一人一回ずつあの動画の再現お願いします、理事長さん!」


    「なあ。決闘義務あるのってホルダーだよな。理事長にはないよな?」

    「ないで〜す。だからあすこで今やってる二対一は完全にCEOの趣味の範疇ですねぇ。

     本人に自覚あるのかどうかは知りませんけど〜〜〜」


    「ふぅ…勝てたか。腕を上げたな、二人とも」


    「くっ、残念です…!ちょっと豆狸!貴女なんであそこで外すのよ!?」

    「当たらないものは当たりませーんー。先輩こそ迂闊に突っ込みすぎなんですよ!」

    「なんですってぇー!こ…この!」

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:57:13

    >>93

    なお「兄さん……!!」って言いながら涙ぐんでる御父上

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:47:41

    >>94

    その手前でうおおおお!してるジェターク寮+社

    なんなら娘達が勝ってもうおってる


    なおエキシビジョンマッチの理事長陣営に

    クソデカヒートアックスのディランザが追加される模様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています