見ろ柴崎トレーナー、このビー玉

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:50:16

    キラキラ光って凄く綺麗だろう?さっき飲んだ瓶ラムネに入っていたヤツだ。子供の頃は、机の引き出しの中に大量に集めていたものだよ。……今思えば、私が幼少期にしていた子供らしい事なんて、それくらいだったかもな。

    え?君も子供の頃、父親に頼んで取り出して貰っていた?ハハッ、君にもそんな可愛らしい頃があったんだな。

    ………最近は、ビー玉が入ってるラムネも減ってきてしまったから、少し寂しいな……。

    ……そうだ!なぁ、柴崎トレーナー。このビー玉、もし迷惑じゃなければ、受け取ってくれないか?

    ほら、私は君から色んな物を貰ってばかりいるだろう?だから、たまには私から君にも何かを贈らせて欲しいんだ。

    ………もし、私と君が会えなくなってしまった時は、これを見て私を思い出してくれると嬉しい───なんてな。

    そもそも私はこれから先、君から離れるつもりは毛頭無い。だから、まぁ………これは、お守り程度に思っていてくれ。

    ───きっと、君が辛くなってしまった時は、ほんの少しだけ力になってくれる筈だから。

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:02:05

    フジマサマーチはビー玉なんかをお守りとして贈ったりしない
    だからそのビー玉はあたしが回収しよう

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:06:56

    >>2

    早いよ!

    ラムネのビー玉ってなんであんなに欲しくなるんだろうなあ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:11:39

    >>2

    柴崎から奪わんでも、素直にマーチ本人に言えばくれるだろうから…

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:16:03

    >>4

    ……あたしより先に貰うとかずるいだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:45:18

    >>5

    なんだコイツ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています