龍騎opのこいつらって

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:02:05

    結局誰だったの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:02:22

    別のルートの変身者

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:02:46

    ループ前の脱落者説あったな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:03:00

    誰でも仮面ライダーになる可能性はあるんだよってこと

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:03:03

    繰り返されるループの中でいたかもしれない変身者達、という考察はある

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:03:06

    人間はみんなライダーってことでしょ(適当)

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:03:21

    子供とか混じってて当時ゾッとした

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:04:15

    >>7

    子供が命をかけてまで叶えたい願いって何なんだろうね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:04:36

    オーディンの中の人だったりして

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:05:25

    >>6

    結構真面目にこれかなぁって思ってる

    人間は誰でも欲望の為ならライダーにもなれるんだよってことの暗示みたいな感じで作ったのかなって

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:05:37

    >>7

    この子供いつ出るんだろうって思ってたわ

  • 12121/12/09(木) 17:05:43

    >>2

    >>3

    >>5

    はえー、王蛇が倒した未登場の奴らって考察しか見た事なかった

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:06:10

    >>8

    むしろ命の価値観が定まっていない子供の方がホイホイこう言うゲームに乗ってくるイメージ

    親が病気とか、いじめっ子をどうにかしたいとかそんな理由で参戦してくる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:07:43

    >>13

    OPの子供がひどい死に方をしてるかもと想像したら心が躍る。

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:08:08

    >>12

    逆にその考察は見たことないな...そもそも本編内で出たライダー達以外にライダーっていたっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:08:10

    笑ってる女の人と子供から感じる闇…
    子供の願いが些細なことだったら辛すぎてやだなぁ…(ご飯を食べたいとか)

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:09:16

    劇場版やTVスペシャルのライダーは本編だと画面外で浅倉か香川一派に消されてそう

  • 18121/12/09(木) 17:20:21

    >>15

    ベルデ、ファム、リュウガは劇場版とTVSP時空のライダー

    本編の三人の枠に当たるライダーは既に倒されてる


    って言うのが俺のみた考察

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:22:03

    >>18

    リュウガはバグみたいなもんだから本編だといないんじゃない?

    ベルデとファム枠は確かにいてもおかしくないか

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:22:56

    >>13

    オーディン登場前に「かっこいいからライダーになりたい!」みたいな子供いたな…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:26:47

    だからRIDER TIMEの面子もいたかもしれないのだ。

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:33:51

    >>19

    アビスの出番か…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:46:28

    手塚じゃなくてゆういちが変身してたルートとかもあるだろうからな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:49:26

    >>14

    俺はお前が気持ち悪くて嫌いだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:58:05

    この中に我らがベルデ木村もいたんやろなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています