約束が違うぞミオリネ!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:12:18

    クワイエットゼロの空き箱は俺にくれるって言ったじゃないか!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:12:59

    お菓子か何か?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:13:30

    何に使うのよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:13:57

    空き箱も何も消えちゃったし……って思ったけどまさかクワゼロのプラモの箱かなんかの話?

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:14:03

    空き箱なんて嵩張るだけでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:15:17

    兄さんはボックスアートはファイリングして取っておく派なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:15:20

    空き箱が停止したクワイエットゼロのことなら
    実際資材の塊だから解体するだけでも雇用生み出せるし、貴金属や機械は再利用できるし
    ジェタークの建て直しに必要と言われると、そう

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:15:24

    ねえそれ箱一つですむの?
    週刊なんとかみたいになってない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:16:07

    知らないわよ。約束はしたけど
    跡形も無くきれいさっぱり消えたんだから仕方ないでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:17:40

    あの巨大建造物のこと空き箱よばわりは草

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:17:49

    >>9

    (クワゼロに付属しているガムを噛みながら)

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:18:13

    パーメットを鋳込んだ合金が建築物の素材としてメジャーなのかな
    パーメットスコア9でパーメットバーストしたら粒子化して消滅とかどないなっとんねん

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:18:51

    >>11

    クワイエットゼロをスーパーミニプラで出すな

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:19:28

    >>11

    逆だぞ

    ガムの付属がクワイエットゼロなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:19:46

    月刊クワイエットゼロ
    毎号付いてくるパーツを揃えて
    実物大のクワイエットゼロを完成させよう

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:20:03

    多分消そうと思えばパーメットに触れてる物質も全部消せるんじゃない?月光蝶のパワーアップかな?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:05:58

    まぁ確かに資材の塊だけどさぁ……!

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:12:54

    実際あのクソデカ建造物バラして売ったらそこそこ儲かりそうではある

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:15:13

    >>18

    レアメタルとかもすげー含まれてそうだもんな、あの世界のレアメタルどれだけ希少なのか知らないけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:18:59

    昔ビッグワンガムってあったな

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:38:05

    資材の塊だが、このスレのグエルはシンプルにカッコイイ空き箱欲しがってるだけに見える
    ……で、何に使うの!?

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 02:14:55

    >>13

    さてはプレバン限定だなオメー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています