リンク...リンク...

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:15:12

    ハイラルの水は衝撃を全て吸収するから
    あのまま落っこちても私は無事だったんですよ...?
    それなのにあれだけ私の事力強く抱きしめて...
    リンク.....

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:15:37

    いやでもビターンってなりますからね

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:17:41

    パラセール開けなかったのを見るにゼルダ様相当体重重い説を提唱したいです(体勢的なアレかも知らんけど)

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:18:18

    >>3

    手塞がってるのに開けるわけないだろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:18:38

    >>4

    涼しい顔で笑う

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:20:24

    もう二度と離すまいと思った姫様の手を離せるわけないじゃないですか。

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:22:18

    >>6

    うーんこのイケメン

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:22:55

    まあもしあのままゼルダほっといて落ちるようなら
    私達が許しませんけどね

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:22:59

    リンクが例外なだけで他は違うのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:23:22

    ほっとこうとすると止まるもんな

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:25:49

    でもリンクお前頑張れば足でパラセール開けそうじゃないか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:32:32

    >>11

    一体俺をなんだと思ってるんですか...

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:33:14

    >>12

    災厄

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:37:17

    >>13

    これでもこいつ姫様の前ではカッコつけて寡黙な騎士演じてるんですよ。

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:39:04

    >>14

    思春期の男の子か何か?

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:39:26

    >>15

    ティアキンだと20歳越えてんじゃねぇかな

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:43:08

    >>16

    たしか100年前の最期でもすでに17はいってる

    つまり20は超えてる

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:07:58

    もしかしたら我々が勘違いしているだけで
    水面ノーダメには実はリンクしか知らないコツのようなものがあるのかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:10:02

    そのままだと溺れちゃいそうだし……

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:25:22

    >>19

    水面に落ちてノーダメでもがんばりゲージが無いと溺れちゃうもんな

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:32:21

    >>18

    落ちる瞬間にガードジャストの応用を…

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:38:14

    >>21

    素手でかよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:35:24

    >>22

    こいつなら出来る(確信)

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:01:40

    >>11

    天空の城ラピュタの…

    ドーラの駆るフラップターにパズーが両足引っ掛けて逆さ吊り状態でシータを軍の要塞から奪還する下りを思い出すなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:56:05

    昨日クリアして、今竜のナミダ集め終えたけど、姫様リンク大好きじゃん‥‥‥
    なにがいいってそもそも初対面の頃はゼルダはリングをむしろ嫌っていたという事実がおいしいよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 01:30:26

    >>23

    そもそも超高速で落下してる途中にパラセール開く場合腕にものすごい衝撃がかかるはずだが

    それもさらっといなして一瞬で安全な程度にまで減速できる超人だからなこの近衛騎士

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 02:26:19

    >>25

    ムービーや日記で心の距離が縮まっていく過程が丁寧に描かれてるから良いよな、このゼルダとリンクは

    その上でブレワイED後はずっと一緒にいたんだ

    信頼度もカンストするというもの

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 02:41:49

    そもそも監視砦初来訪時にプルアへ経緯を報告するとあんなところから飛び込んだの!? と驚かれるんだ ダメージを全く受けないのはリンクの飛び込み技術がイカれてるから説をまだ捨てきれないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 03:05:46

    ティアキン序盤で手を握れなかったがためにあんな悲惨なことになってしまったので手を離さないどころか
    もうどこにも行かさせないみたいな感じで抱いて落ちてますよね。衝撃を守るためもあるけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 03:12:59

    ハイラルの水に着水した場合高所から落下してもノーダメージです
    ※ただしリンクに限る

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 03:27:28

    >>6

    >>29

    これよな。最初握れなかった護りたい人の手を握ってもう二度と離さないというリンクからゼルダへの感情

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:02:37

    落ちてる途中で意識戻ったら急に好きな人に抱きしめられて落下してるゼルダさんの心境いかに

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:12:08

    一瞬しか映らないけどちゃんと後頭部抑えて首を支えてるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:13:34

    女神の祝福で取り戻したやたら頑丈な体はこのためにあったんやなって

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:43:40

    >>33

    ついでに体を丸めてゼルダを抱えて衝撃からかばう動きをしてる

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:05:56

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:09:04

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:11:24

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:16:12

    はじまりの空島から落下してきたリンクに対してプルアが「あんなところから?!」って驚いてたし普通の人間は着水してもノーダメにはならんのだろう
    つまりリンクはラストの落下姫様の分も含めてノーダメにしてやがる事になるけど…

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:23:13

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:36:18

    >>40

    おはガノンドロフ

    そういえばラッシュ使えるのもリンクとお前くらいだな

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 11:53:09

    リンクの超高速着替え術を姫様にやってグライド装備一式着せたらほっといても行けた説

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:04:11

    エンディングの賢者たちと力の受け渡しのための握手の後に姫様の手を今度は取れたシーン流すとこすごいすき

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:11:57

    水に落ちれば特にダメージにはならないので前傾姿勢で凄いスピードでゼルダの横を通り過ぎていくリンクさん

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:17:26

    まあリンクは心臓(ハート)が38個ぐらいあるけど
    一般人は心臓が1個しかないからな。
    姫様を落下死させないために抱き締めるのもやむ無しよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:17:28

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:20:54

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:24:13

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:30:25

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:31:52

    ゲーム上の都合とは言え落ちていく姫様を傍観するなんて真似絶対しないのがこのリンクなんで…
    冒頭からして姫を助けるためなら退魔の剣放り出して着水する水場もない地下に身を投げ出す男だぞ

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:09:05

    >>24

    あれはドーラが操縦してくれるからだろ!!


    リンク一人でキャッチ&コントロールやったらあらぬところに落ちるわ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:12:54

    >>28

    高いところから落ちたのに驚いただけじゃないかな

    あんな高所からならバンジーだって怖くてやれないよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:28:28

    すみません...初見ほっといたらどうなるんだろうって落ちる姫様放置してました...!

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:30:38

    >>11

    こいつパラセール開きながらカレーとか食う奴だからな、余裕余裕

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:04:14

    浅い水場だと落下ダメ喰らうし水自体にある程度の衝撃吸収能力があって尚且つリンクの着水技能が凄いんだと思う

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:08:21

    まあゾナウの成人の儀でもかなりの高度から水に飛び込んでたみたいだし…

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:58:03

    >>55

    こう見るとこいつの身体能力とんでもねぇな

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:10:09

    >>57

    いいだろ?近衛騎士になるより前からすでにナベのふたでガーディアンビームパリィできる変態だぜ?

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:19:39

    >>54

    なんならパラセール開いたまま全身の服着替えたりカプセル開いてゾナウギア出したりできるぞ

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:21:40

    ハイリア人は高いところから落ちても平気

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 08:08:03

    姫様抱きつかれたこと気づいてるってことは途中で目が覚めたけど恥ずかしすぎて言えなかったんでしょー?

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:45:45

    >>58

    もう生物を越えた何かなんじゃないですかね

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:15:05

    >>51

    なんとか着地できたけど現在地がどこかわからんことになるな…

    あとは底なし沼とかに着水するやつ

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:46:01

    >>1

    >>61

    内心すごく嬉しそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:47:16

    正直空中で放り出す初代国王夫妻にも問題があるのではないでしょうか

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:32:31

    >>65

    本来不可逆のはずの龍化からモドレコしてくれただけでありえない奇跡だから…

    あと抱きとめて運んであげたくてもあの人たちにはもう体がないんだ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 02:46:21

    >>65

    私たちがどうこうするよりリンク殿。君がその手で抱きしめてあげるほうがロマンティックだろう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています