【グエスレミオ】3年後もさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:38:22

    最終回では残念ながら描写なかったけど、この3人で定期的に連絡取り合ったり仲良くしてるといいね。

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:39:33

    まあペトラ関連で提携してるっぽいし学園も何やかんや色々あっただろうからミオリネとグエル間の連絡は取り合ってそうではあるよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:39:36

    わかる
    超くだんないことでバカ笑いしてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:43:24

    スレッタが地球へ学校作ってグエルも学園運営やってるなら卒業生を受け入れる制度とかあるといいと考えたりもした

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:46:51

    時々エラン様とせセリアが混ざってたり
    稀に5号から連絡来てるとなお良い

    たぶん集まったら毎度シャディクの話題が出るんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:56:13

    なんか3人でバカやってほしいね。
    まだ20歳そこそこなんだし、なんだかんだで互いに信頼関係を築けたトリオだし。

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:00:59

    ※cp要素あるので注意※




    この3人でいると一見グエルハーレムだけと実は夫婦なのスレミオなのが趣深くていい
    弟夫妻やスレミオからちょいちょい頼りにされつつグエルが倒れたらみんな大集合して私が僕がの看病祭りになるんだ…
    グエルのパートナー(仮)がきたら総員で迎え撃ってハニトラじゃないかとか見極めてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:05:12

    >>4

    グエルはアーシアンの子供の置かれている辛さがわかってるからきっとやってくれるさ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:17:38

    異世界もののスパロボとかで3人一緒に召喚されるとか見たい。

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:41:55

    なんだかんだでワイワイやっててほしいんだよなこの三人

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:48:23

    グエミオがギャンギャン言い合ってもスレッタ挟めば中和される

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:52:19

    グエルなら学園の温室も再建してるだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:54:51

    >>7

    グエルの結婚式でスピーチやるのは自分だ!と争うラウダとミオリネ見たい

    どっちもやれば良いのではと思いつつもそのうちなるようになるだろうとお茶飲むペトスレ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:57:25

    トマトのカゴがグエルの足の上に置かれてるのいいな

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:58:35

    この三人スレッタで繋がってるだけでトリオのイメージないんだよな
    このメンバー以外も含めて仲良くできてたらいいなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:59:15

    エリクト「そこで僕の出番なんだよ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています