【ネタバレ注意】ここだけティアキン終了後に

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:43:06

    リンクとゼルダと賢者達でハイラル一周旅行
    (ネタバレ注意の癖にスレ画がネタバレなので建て直し)

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:44:35

    ゼルダがノリノリで男どもを女装させようとするのはありですか?

  • 3スレ主23/07/03(月) 21:48:37

    (ミネル様もいるものとします)

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:59:25

    テントで雑魚寝しながら星眺めてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:09:44

    >>4

    チューリ「あれって何の星かな?」

    ゼルダ「あれは確か……」

    ユン坊「ゼルダ様は物知りゴロね!」

    ルージュ「こうやって皆でのんびりと夜空を見られる日が来るとはな」

    シド「これもオレ達で掴み取ったものだゾ!」

    チューリ「それよりミネルさん?」

    ミネル「はい?」

    「「「「なんでいるの!?」」」」

    ミネル「何ででしょうね?私もきれいさっぱり未練を断ち切れたと思ったんですが……」

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:29:44

    川とか海に来ると絶対に遊んでそう
    シドとリンクとチューリとルージュはガッツリ水で遊んで
    ゼルダとユン坊とミネルはちょっと遊んだら陸から眺めてる

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:33:02

    マイホームでのんびり一泊する一同

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:34:29

    ところでミネル様の身体はゴーレムのまま?
    それとも霊体?

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:35:28

    ハイラル遺跡巡りではしゃぐ姫様が見える見える…

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:38:48

    >>8

    お好みでどうぞ

    何故か実体で美味しそうにご飯食べるミネル様もいいと思う

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:52:57

    >>10

    なお、リンクが作ったクソマズ料理

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:20:27

    姫のケモノ肉丼をはふはふしながら食べるミネル様も見たいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 11:54:11

    ハテノ村で仲良くピザを分けあってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:30:01

    ゲルドの街に入る時は皆で淑女の服を着てほしい

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:36:36

    ゼルダ「あそこの川に魚がたくさん居ますね」
    チューリ「でも川流れが強くて上手く取るのが難しそうだね…」
    リンク「良い考えがある」
    ユン坊「どうするゴロ?」
    リンク「コイツを使う。電気属性の攻撃を水の中に使うと魚をたくさん取れるんだ。(電気の実を取り出す)」
    シド「なるほど!流石だゾリンク!」
    リンク「それじゃ早速」ポーイ
    ミネル『…この距離だと電気に巻き込まれないですかね?アレ確か結構広範囲に電気が炸裂するはずですが…』
    6人「「「「「「え?」」」」」」
    バチバチバチィ!
    GAME OVER
    って感じで定期的に馬鹿やって欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:40:19

    ミネル様は基本ゴーレムだけど休むときは実態が出てくるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:48:56

    ゾナウギアの大砲で花火打ち上げようと試行錯誤する一行がいたりして…

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:53:02

    イワロックを見つけたら旅の費用の足しにしてやるー!ってなりそう

    希少ならなおのこと

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:54:02

    >>18

    イワロックが可哀想すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:54:03

    >>17

    爆発したりリンクが吹っ飛ばされたりしたけどなんとか成功してみんなで「「「「「「「たーまやー!!!」」」」」」」って言うんだ…シドの音量に掻き消されそうだけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:19:13

    ミネル「ではゾナウギアをあなた達にも使うための方法と基本的な機能についてご教授を……待ちなさいリンク、勝手にウルトラハンドでゾナウギアを組み合わせるのはやめなさ……な、何ですかそれは!?ゼルダロボ!?なんと面白ンンッ!とにかくそれは設計図に残して置いて今は着席してください」ウズウズ
    チューリ(今面白いって言いかけたよね)ヒソヒソ
    ユン坊(面白いって言いかけたゴロ)ヒソヒソ
    シド(というかほぼ言っていたゾ)ヒソヒソ
    ルージュ(咳払いして誤魔化したつもりだろうがウズウズしているのが隠せておらんぞ)ヒソヒソ
    ミネル「そこ、うるさいですよ」
    ゼルダ(ミネル様、相変わらずですね……)

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:21:13

    >>15

    なお、死ぬのはリンクだけで他は不思議な力で感電するだけに留まる

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:36:43

    >>22

    そしてモドレコでなんやかんやで蘇生させられるリンク

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:02:00

    >>23

    ゼルダ「仮死状態でよかった、本当に死んでいたらモドレコでもどうにもできませんでしたよ!気を付けてください!」

    リンク「不覚でした、申し訳ありません……これまで自分の不注意で今のように感電死したり、転落死したり、凍え死んだり焼け死んだりしたことがあったのに」

    「「「「「「は??????」」」」」」

    リンク「……あ」

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:12:36

    >>20>>17

    打ち上げ役はミネル様(のゴーレム)かな?

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:14:07

    >>24

    ゾナニウムの弓で射程を伸ばしに伸ばしてから撃つようになるんだろうな…

    感電漁法

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:20:42

    スレ画Bonfire Lit

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:29:46

    自分の村がある地方に行くとノリノリでガイドしてそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:14:52

    >>24

    その後ポーチにありったけの妖精をつめこまれる聖剣の勇者の姿が!

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:15:53

    >>24

    ブレワイ・ティアキンとおひい様のために身を粉にして戦いすぎて自分の命の扱いが軽くなってそうだなこの英傑

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:18:11

    >>5

    というかトゥルーエンドムービーの時の神殿にみんなで行く前に最後の思い出作りとしてハイラル各地を回ってた想定とかどうだろうか

    そうやってミネル様・姫様の二人で悠久の時を超えてガノンドロフから守ったハイラルの平和を見届けて…とかで

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:56:37

    >>28

    チューリ「ヘブラの秘湯は冷えた体に染みつくあったかさが最高なんだ!」

    ユン坊「トロッコは速さで感じる爽快な風が気持ちいいし高い所からの景色が見えて楽しいゴロ!」

    シド「ゾーラの里は夜に来るといいぞ!夜光石の光が水に反射して美しいからだ!」

    ルージュ「ゲルドといえばヴァーイミーツヴォーイだな子供でも飲めるしフルーツの味が程よい甘さだぞ」

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:02:16

    ゾーラの里でヨナに出迎えられるみんなとシド見てみたい

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:08:26

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:56:47

    >>24

    「せっかく地下の廃坑で雷撃船や漁船の設計図を手に入れたのですからブループリントすればよかったでしょう…」

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:24:58

    >>33

    たぶんヨナが駆け寄ってきてシドに抱きついてくる

    それを穏やかな笑顔で見てるリンクとゼルダとミネル

    はわわわわ…ってなってるユン坊

    ヴォーイとヴァーイの熱烈なハグにこれが!ってなってるルージュ

    素直におめでとー!!ってなってるチューリ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:26:31

    >>25

    ゴーレムの背中コネクタに発射用の改造大砲つけてて

    両手を地面についたうつぶせになって背中を真上に向けて発射するとみた

    そうしたら四点設置で安定しそうだし

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 10:09:14

    シド「…リンク、前から思ってたんだが…」
    リンク「?どうした」
    シド「なんで鉱石取るときはいつも石をくっつけたマスターソードなんだゾ???」
    リンク「だってこれ何回壊しても良いし…」
    ゼルダ「(滅茶苦茶微妙な顔)」

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 11:09:44

    マスターピッケル見たときはたしかに微妙な顔されそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:18:53

    宿泊地で男女別々の部屋に泊まって女性陣がガールズトークしてる隣で

    チューリ「誰!?ハートの6止めてるの!!」
    ユン坊「ボ、ボクじゃないゴロ!」
    シド「俺も違うゾ!(持ってる)」
    チューリ「じゃあもしかしてリンク!?」
    リンク「………(首ブンブン)」

    って感じで小学生男子になってる男性陣を想像した
    (思ったけどハイラルってそういう娯楽とかあるんだろうか)

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:59:09

    バッテリーをリンク以外の分も用意できたら最初にチューリくんかゼルダ姫用になるんかね

    ゼルダ姫はゾナウギア動かす用

    チューリくんのは主にゾナニウムの弓での超遠距離狙撃用

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:33:19

    鹵獲した武器のレビュー会とかありそうだ

    弓はリンクとチューリ、槍はシドとリンクみたいに

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:59:44

    >>42

    大剣やハンマー系はユン坊、片手剣とかの部類はルージュだな

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:19:08

    >>42

    両手剣はリンクの両手で使った時とユン坊の片手で振り回した時の2種類のレビューが聞けるのか

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:33:02

    >>41

    ミネル様のゴーレム駆動用に独立したバッテリーが欲しい…

    地味に歩くだけでエネルギー削れて自然回復しなくなるの困りものなんだよね…

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:35:27

    >>45

    >>41

    ゾナニウムを落とす奴らを全員で乱獲しに行くんだろうな…

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:12:21

    >>46

    なんならユン組に王家から採掘を委託する形でゾナニウム採掘を大事業にしてもおかしくない

    ゾナウ技術を現代に活かすためには必須の素材だし硬度的には汎用のゴーレムがハンマー持つだけで採掘できる程度だからおそらくハイリア人でもハンマーのひとつやふたつ持てば砕けるくらいには採掘しやすそうだし

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:03:15

    >>47

    おいし岩騒動でやらかして評判が悪くなったユン組ひいてはゴロン族があのときのはガノンによる異常な状態であり

    今は真面目に働いててそれを王家も認めてるってアピールしてイメージアップ図るのには案外有効な手段かもしれない…

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:13:47

    最低でも、採掘班と警備班をで分けて編成したいところだな…

    …定期的に帰ってきては警備班に訓練つけるリンクと愉快な賢者たちか…

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:42:54

    温泉に行ってはしゃいでほしい
    ゼルダは風呂上がりのミルクにイチゴとか入れそうだしルージュは多分ヴァーイミーツヴォーイ(ジュースの方)飲んでそうミネル様はコーヒーのイメージだけどないんだよね…

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:50:31

    >>50

    そういや飲み物系アイテムほぼないねシステム上仕方ないが

    普通の料理と薬以外のものだとガンバリバチのはちみつを煮詰めたら飴玉ができるくらいしか覚えてないなあ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:01:35

    >>50

    それにリンクのラッキースケベはありますか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:26:41

    >>50

    男性陣も女性陣も頭にタオル乗っけてたら可愛い

    (発端はチューリかリンク)

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:32:38

    >>53

    チューリは秘湯にたまに行くと言うぐらい温泉通だからそこら辺の作法には詳しそう

    最年少の自分が年上の皆に教えられる事があってウッキウキなチューリくんかわいい

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:53:29

    >>40

    トランプって実は作るのに高度な製紙・印刷技術が必要だからなあ…と思ったがよく考えたら新聞すら流通してるあたり結構技術レベル高いんだよなハイラル

    なんなら印刷技術流用してシロツメ新聞社の提供する新しい娯楽や!ぜひ遊んでみてくださいよ姫様!リンク様!!みたいに売り込みかけてきてたりして

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:42:34

    >>55

    リトやゴロンみたいに手がでっかい種族も遊べるようにちょっと大きめのトランプ刷ってあげてたらうれしい

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:31:05

    >>56

    実際にあるしねクソデカトランプ

    うちにもワンセットある

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:41:51

    >>40

    任天堂だけに花札なんかもいいんじゃないかと思ったがハイラルの文化にはちょっと合わんか?

    シーカー族が和風だからそのへんの絵札遊びとしてあるとかできそうでもあるけど

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 08:47:15

    >>50

    揃って腰に手を当てて牛乳を飲む男性陣


    ゼルダ「…流行っているのですか?」

    リンク「なんか古の勇者がこうやって飲んでたと聞きまして」

    ゼルダ「そう…」ウツシエパシャー

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:45:40

    リンクとゼルダとミネルでみんな乗れるゾナウギア作ってほしい
    それに乗って空島まで行ってピクニックしてほしい

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:50:32

    >>60

    最後の時の神殿に行く前にミネル様の案内ではじまりの空島を見て回ってほしい

    しっとりと過去の思い出に思いをはせるミネル様はきっと綺麗だ

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:21:23

    >>60

    飛び込みの試練を喜んでやるシド

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:25:36

    >>62

    そういやゾーラ族にブレワイ時代に飛び込みにとりつかれたやつがいたな…

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:33:00

    >>54

    >>50

    >>53

    地下の秘湯を開拓してんのかな…

    オバケ?!ってなるけどこのポゥを集めると魔神像で色々なもんと交換してもらえるんだってリンクから教えられそう

    あと皆手持ちにもたせてるカガヤキの実



    普段行きなのはどこの温泉なんだろ

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:37:59

    回生の洞窟あらため回生の湯をひっそり利用したりしてそうだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:00:57

    >>60

    風の神殿のミニチュア版みたいなの作るんか…


    それでも全員余裕で乗れるし、荷物も詰め込めるくらいにはデカい

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:07:00

    空島なら
    寝転んで日光浴するユン坊
    鬼ごっこをするリンクとチューリとシド
    思い出話をするゼルダとミネル
    ヒダマリ草で花冠を作るルージュが見れそうだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:34:50

    >>66

    扇風機沢山ついてそう


    もしくはプルアもロベリーも巻き込んで大型の扇風機が数個ついてそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:37:17

    >>42

    地下の影が持ってる武器で盛り上がる一同


    あとイーガ団から鹵獲した武器の使い心地を聞いてみたい

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:39:19

    >>68

    「ゲミミカとモガワカの祠からプロペラ・モーター・電池持ってきました!」

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:16:04

    あえて地底で野宿してさらに寝る前に怪談を話す一行

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 02:20:03

    >>71

    ナイス?タイミングで現れるスタル系列の魔物たち

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 02:21:19

    >>70

    そして出来上がるオスプレイ

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 08:24:06

    >66 ヴァ・メドーを完全再現する有志もいるので風の神殿の再現もいけるいける

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 11:34:07

    >>69

    イーガ団といえば…

    ちょいちょい戦ってそうだな…そしてイーガ団のゾナウギア取り扱い技術が書かれた本をゲットしてプルアとかにフィードバック…

    そして>>66>>60へ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 11:34:43

    >>72

    オーバーキルされるスタルたち…

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 11:49:01

    >>71

    「み、みんな怖がりだなあ…!オイラ全然怖くないよ!」って言いながらめちゃくちゃ目が冴えて眠れなくなるチューリ

    「うう…そんな話聞いちゃったら怖くて寝れないゴロ…」って言いながらガン寝かますユン坊

    平気そうな顔して聞いてたのにみんなが寝静まった時間に「……ゼルダ、起きてるか…?」って姫様をつつくルージュ

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:10:50

    >>77

    リンク、ゼルダ、シド、ミネル様は…

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:28:19

    >>78

    リンク「だってお化けとか見慣れてるし(スタル系やらポゥやらローム王・ラウルあたり)」

    ゼルダ「ミネル様だって幽霊みたいなものですし…」

    ミネル「ですよねえ」

    シド「はっはっは!いざとなればオレの槍で倒してみせるゾ!(キラーン)」

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:37:02

    >>79

    ミネル様だって幽霊みたいなものですし…

    この言葉ではっとなって幽霊が恐くなくなるチューリとルージュ

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:42:36

    >>78

    ミネル「いつの時代も怪談は好まれるものなんですねえ。私も子供の頃はよく弟をこの手の話で泣かせるものでした」

    リンク「ヒェッ」

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:17:21

    >>80

    ついでに「倒しても倒しても沸いてくるギブドのほうがよっぽど厄介だった」といわれて完全に恐怖を克服しそうなルージュ様

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:58:57

    カラカラバザールで一息つく一行
    水中昼寝をかますシド
    やたらスナザラシに懐かれるユン坊
    そしてこの後女装の件で3時間揉める

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:55:03

    リンクに一旦武器を化して、スクラビルドしてからその武器を賢者に返してパワーアップするとかどうなんだろ

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:31:21

    >>84

    白銀ライネルの角つけた武器持ったシドとかルージュが見られるのか…

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:49:36

    >>69

    超絶癪だけど使い勝手はいいとかあんのかな

    ルージュレビューの残心の小刀

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:36:08

    >>82

    >>79

    >>77

    地底探索で武器持ってる影にビビるけどリンクから武器持ってるから持っていこうされてすぐ適応しそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 07:31:01

    >>85

    白銀ライネル角で刀化した七宝のナイフかっこいいんだよなあ

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 07:47:47

    そういえば…
    野営時の飯番は誰なんだ…

    他スレみたいにチューリしかアテにならないってことはないだろうな…

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 07:59:42

    >>89

    プレイヤーさえ真面目に料理すればリンクがいける

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:01:06

    ………まあ、ゼルダ姫もいるからそこまで粗食に走らんとは思うが……

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:08:34

    >>91

    ボケで火打ち石取り出して鍋に入れようとするフリをしそうなんだよなぁ………

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:11:22

    >>92

    初犯は説教で済むと思う


    2回目はアウト

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:41:06

    >>66

    船の操作に使う普通の操縦桿とは別に妙にデカい操縦桿がついてそうだな



    リンクが乗ったミネル様ゴーレムがそっちの操縦桿握ったら変形して巨大ロボになりそう


    グレンラガンとアークグレンラガンみたいな感覚で

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:15:42

    >>94

    専用の台座にマスターソードを差し込むとロボモードの操縦棹になるスタイルでもいい

    イメージ的にはシンケンな戦隊のこれとか

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:21:43

    >>89

    チューリ 簡単料理なら上手い

    ユン坊  ゴロン用なら上手い

    シド   下手か普通

    ルージュ 簡単料理から複雑な料理までメニュー豊富

    ミネル  薬しか作れなさそう

    リンク  ふざけなければ上手い

    ゼルダ  普通より上


    みたいな妄想した

    得意料理は何だろう

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:24:19

    リンク以外もパラセールと鳥望台の扱いが伸びてそうだな…

    ……専用のパラセールじゃないといけないやつはいるだろうし、自前の翼で使わないやつもいるが
    ミネルゴーレムがわからん

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:47:14

    >>89

    あれ面白かったよな、いつの間にかチューリがオカンポジになってて

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:06:39

    >>41

    超遠距離狙撃……


    リンク「チューリ、あの白銀ボスボコブリンコンラン花つけて撃ち抜け」

    チューリ「了解!」


    他に適当な狙撃するような局面を思いつかなかった

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:10:09

    >>90

    リンク「ここでケモノ肉を5枚!!」

    チューリ「効率メシやめて」

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:47:39

    >>100

    紅き月を待ってポーチ一杯にリンゴ一個料理!とかよりはマシじゃよチューリくん(うちのリンクの主食)

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:57:53

    感電漁法で魚を大量に取ってたら魚群を追い込んできたシドが感電する事故が起きたり…?

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:07:47

    >>99

    ブロックゴーレムとかデグガーマとかヒノックスとかの認識範囲外から目ン玉ぶちぬきショットとか

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:18:32

    >>103

    いいねぇ…

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:24:43

    >>103

    そうやってデグガーマ乱獲(>>46)へ……

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:51:30

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:51:53

    盾ロケット使ってみたがるシドとルージュはありか?

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:33:47

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:35:15

    地底で各々が戦ったボスと再戦した時にも何かしら反応あるな

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:52:04

    >>109

    放水栓をゾナウギアフル活用したオクタコスとの再戦で、こんなに弱かったか?っなるシド?

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:40:46

    >>109

    後半張りつきもできない天井を仰ぎ見るボルドゴーマに謎の哀愁を感じるユン坊

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:50:01

    >>109

    ここは自分たちが強くなったって見せるもんね!

    だからリンクは座っててその勇姿を目に焼き付けてよ!みたいなのがあるんかね

    タイマン撃破する賢者たち



    >>110のシドはもっと他のパターンだと思うけど、こんなに弱かったっけ?って皆してなりそうではある

    ユン坊(>>111)、チューリ(急所に当てたらどうとでもなる)みたいな

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:58:29

    >>107

    使ったはいいけど変なとこ飛ばされたりしない?

    うまく真上に飛んでもパラセール無しの着地どうするのよ



    ………いや、リンクにお姫様抱っこで回収されるシドとルージュが見られるのか…?

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:59:15

    パラセールといえばリンクによるパラセール使い方講座みたいなのもあってもいいかもしれない
    みんなで一緒に行動するならあって損はなさそうだしなんだかんだみんな適応できそうだし
    …ユン坊は専用の特大パラセール、ミネル様は固定式翼ギア(消えないように改良済み)とかしないとだめかもだが…

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:26:26

    >>113

    ゼルダ姫(とチューリ?)がずるい!って騒ぎそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:47:47

    >>115

    それを見たリンクがおいでって手を広げて、姫様はちょっと恥ずかしがりながら、チューリは大はしゃぎで抱えられる

    傍観していたユン坊とミネル様も巻き込まれて、ユン坊は「持ち上げ方がイシロックのそれだなあ…」とか思いながら持ち上げられる

    リンクは腰を痛めた

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:21:11

    >>116

    ユン坊持ち上げられるのか………

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 02:47:42

    >>116

    ユン坊の地元で湯治して治しそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 12:44:35

    >>116

    ミネル様は背中に浮遊石つけて乗り切ってそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:02:27

    >>118

    シドが温泉で泳ぎそう…と思ったけどマナー悪いことはしないだろうな…


    地下の温泉だと広いから泳ぎそうだけど

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:59:20

    みんなの分の耐火服の費用を出すリンク
    作成元のためタダで用意できるけど言い出しにくいユン坊

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:59:17

    >>121

    その分宿泊費不要!とかで調整するとか

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:55:57

    賢者が自分もアレをタイマンで撃破できないもんか(=リンクはできる)ってタイマンチャレンジする場合ちょうどいい相手って誰だろ

    ライネルかグリオーク?

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:21:57

    >>123

    ブロックゴーレムとかどうだろ

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 02:10:59

    >>124

    いいかもしれん

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 02:12:35

    >>124

    >>125

    ブロックゴーレムのコアが大量に出て持て余す一行が見えた…


    とりあえずミネル様にくっつけておくと思うが

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:51:53

    >>126

    くっつけられるパーツがどんどん強いものになっていってご満悦のミネル様

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:54:55

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 09:44:23

    >>122

    「腰痛めてる人はこっち!」って強制的に宿屋のマッサージ受けさせられるリンク

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 15:58:16

    適当な武器か盾、あるいはミネル様の片手に火龍の頭つけて、手持ち無沙汰な時は手持ちの魚とかを焼いてるリンク

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:30:46

    >>130

    手近にいるやつに焼いた魚渡して次焼いてそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:36:07

    ウマナリンク大楽団の演奏会を聞きに行くリンク達
    一緒に手拍子するリンク、ゼルダ、チューリ、ユン坊
    静かに聞き入っているミネル様
    大きすぎる歓声を上げるシドに演奏の妨げだと窘めるルージュ

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:17:52

    >>131

    渡されたやつはモシャモシャ食ってそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:09:50

    ガンバリガニ見つけたら捕獲しまくるリンク?

    ゾーラの里に寄るタイミングで宝石と交換してもらう

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:45:19

    ゲルドの街に行った時、自分達が掘った鉱物(宝石)が買い取ってもらったあとどんな加工を経てどんな作品になるのかを目の当たりにして目を輝かすユン坊は居ると思う

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:32:21

    >>135

    ついでに加工の手順見てどんな質の宝石が求められてるか学んでよりゴロン→ゲルド間の宝石流通が円滑になりそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:46:20

    >>134

    受け渡しでテンション高いカニ狂いの人を見て食べてみようかな…とか思ってる一行

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:28:21

    >>133

    何もない平原にものすごい火柱上がってて周りでみんな焼き魚食ってる光景に旅商人から「なにあれ…」って思われるやつ

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:07:31

    メシ関連ならゴロンシティ近くのバルダスのレストランも行ってほしいな
    極上のステーキに舌鼓を打つ一同
    たまたま店に来てた宝石商のラメラに「族長!?」って驚かれるルージュ
    イートンに勧められて完熟火打ち石を食べて感動するユン坊

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:23:47

    >>130

    適当な盾に火龍の頭つけて、

    それを取り出してから叩けばガスコンロみたいに使えないかな…

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:06:51

    >>139

    しれっとリンクも火打ち石食ってそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:14:08

    雨も雷も酷くて今日は馬宿から出ないでおこうってなった日に、暇を持て余して髪がある人の髪を片っ端から三つ編みにしていくルージュ
    ゼルダは「2人でお揃いにしましょう!」ってにっこり、なんだ似合うじゃないかって良いようにされるリンク、チューリは短いけどリーバル様みたい!って嬉しそう、ユン坊は「こうやって結ぶと重たいんだねえ」ってしきりに編んだ後を触ってる。シドは編めるものがないことを残念に思いながら羨ましそうにみんなを見てる。ミネル様は肉体が戻って来てたら前髪とかを編んでもらってみんなを微笑ましく眺めてる

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 02:19:55

    白銀ライネルを倒した後にドロップした獣神の弓

    自分の弓は足りてるからチューリに一回くらい使ってみる?するリンク

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:44:49

    >>143

    確かライネルの弓って常人には硬すぎて引けないんじゃ…

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:46:14

    >>144

    オオワシの弓で足と嘴で引けるチューリなら行けるはず(多分)

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:04:39

    >>144

    (倒すたび落とすんだから余すのも勿体ないし)一回くらい使ってみる?だからな…


    出来なかったらしゃーないって感じ

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:46:55

    >>145

    チューリは「んぎぎぎぎぎ…!」って懸命に引くけど使えなくて、試しにテバに引かせたら「ぐぅ…ッ!かなり固い……な……ッ!」って言いつつも引けたから

    改めて父の偉大さを知るチューリ

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:10:51

    >>147

    使えないけど捨てるのもなんだしもらったんだろうな…


    実家によるから試しに見せたらこんな流れに

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:09:42

    海辺や水辺で光鱗の槍片手に海or水に潜って魚取って とったどー! って叫ぶシド

    一行伝いに伝わって とったどー! が流行るゾーラの里

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:46:02

    >>149

    深くて広めの水辺を見かけるたびに「リンク!泳いでいいか!」ってうっきうきで見てくるシドもいそう

    たまに「ダメです」って言うとめちゃくちゃしょんぼりした顔になるから「うそうそごめん俺も泳ぐから」って服脱ぎながら言うリンク

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 03:04:41

    >>149

    取ってくるのはシド


    鍋にぶち込むのはリンク



    二人で濱口みたいなことしよって…

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 06:09:45

    >>147

    岩オクタに吸わせて調整した五連射獣神の弓のリアクションが気になるなこの父子


    こんなのにバクダン花つけて撃ってたのかリンク…って引くのか


    オオワシの弓を進化させるぜ!ってテバの創作意欲に火がつくのか

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 16:08:46

    >>152

    ツバメの弓→オオワシの弓ときて、次はなんの弓って命名になるんだか

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:39:05

    今更だけど
    ラウルの腕は無いけど、プルアとミネル様とロベリーの合作で腕輪がガントレットか代用手段が用意されて腕でやってたことは続投してそうだな

    イーガ団が腕無しにあんなことしてるし

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:49:51

    >>153

    アラワシの弓とかどうだろ

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:50:55

    >>154

    じゃあついでに左腕にはブレワイ時代のシーカーストーンの技術を復元したガントレットを装備しよう

    アルティメットリンクの誕生だ!

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 04:56:49

    >>154

    >イーガ団が腕無しにあんなことしてるし


    マジで何なんだろうな…あいつら…

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:09:04

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:18:54

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:58:18

    >>147

    獣神の弓はテバに預けて、チューリはライネルの弓から慣れていくとか別方向で鍛えそうだな…


    久しぶりに帰ったら父ちゃんの力作の五連射リト族弓が出来上がってんだろうな…

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:28:34

    >>160

    名付けて「鳥神の弓」か

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:38:19

    >>160

    >>152

    >>147

    創作意欲爆発して完成までこぎ着けたはいいけど父ちゃん力尽きてそうだな…

    試作しては試射を繰り返した末に

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:40:44

    >>162

    サキさんに「あなた族長の仕事は?」ってにこにこされてそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 17:41:13

    >>149

    上にもあるように一回感電事故起こしたから防止に魚取るのはシドに一任してそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 17:43:55

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:13:26

    道中のミニゲームでわちゃわちゃしてほしい

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:08:33

    >>96

    チューリ 海鮮おにぎり

    ユン坊  肉カレー

    シド   山盛り串焼き魚

    ルージュ ハートミルクスープ

    ミネル  マジンケーキ

    リンク  トマトピザ

    ゼルダ  ケモノ肉丼とフルーツケーキ

    かな?

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:36:25

    >>146

    角とかならともかく武器はな…

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 03:16:49

    >>166

    ハテノレースで各々の機体持ち込んで(リンクに組み立ててもらって)競って欲しい

    人によってはカオスな機体持って来そう

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 07:09:49

    >>169

    ムジュラみたくユン坊は自分で転がってそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:42:05

    >>170

    何か一つはゾナウギア使ってくださいって言われて「そっかあ、じゃあこのライトいっこ抱えて転がるね」って転がってそうじゃねえって止められるユン坊

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:11:16

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:12:53

    コーガ様との最後の戦いであいつゴーレム持ち出してきたって話をリンクが初めて…

    そこから話の流れでゼルダ用のゴーレムを作る流れにならんかな
    プルアとかに技術協力してもらいつつ
    ゼルダ用だけど作った直後は皆で試乗する感じで

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:44:12

    >>173

    マスターバイクに乗ったゼルダと同じノリじゃん…

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:09:05

    >>173

    試乗の流れで「あんた達もこれ乗って試してね」って言われたら「「いいの!!!???」」ってなる人何人かいそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:44:35

    >>175

    とりあえず男子連中ははしゃぐ

    ゼルダもミネル様も男子並みにはしゃいでそう


    …個人的にゴーレムにどういうリアクションするかわからんのがルージュ

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 05:14:19

    ゲルドの街で弓を教えてくれって教授をお願いされるチューリくん?
    ギブド戦の後に弓もいいなー…って言ってた人おったし

    ただし参考になるとは言ってない

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:41:25

    >>177

    翼で飛びながら嘴と足で弓を射る戦士の技術なんぞ参考にならなそうだからもっと別のアプローチからの指導になるんだろうな

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:03:29

    >>178

    まあ順当に弓教えるならリンクだろうな…


    とか思ったけどこいつもこいつで参考になるか怪しくないか?

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:07:08

    >>176

    乗ってみたら普段の目線の高さよりずっと高い目線にテンション上がるかも

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 01:20:13

    >>180

    ルージュ「ゼルダ あれは いいぞ!!」

    ゼルダ「!!ルージュも理解してくれるのですね、ゴーレムの素晴らしさを…!!」固い握手


    リンク(女性同士で想像外の方向に意気投合している…)

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 02:14:23

    >>179

    「まずちょっと高いところから飛び降りながら弓を構えるんだ」

    「うん…うん?」

    「そうしたら時間がゆっくりになるから狙いがつけやすくなる」

    「待って?」

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 04:27:01

    >>182

    他に弓が上手いやつを知らないか大真面目に一般ゲルド族から相談されるゼルダと族長のルージュ


    チューリとリンクじゃダメなのか?と聞かれて、あの二人は異次元すぎて参考にならないのでまずは常人の範疇で参考になる人はいないかなんとも言えない顔で聞かれる二人


    普段の二人を思い出してそりゃそうだ…と無言になる二人

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:20:14

    チューリ「ユン坊、アレやってよ」
    ユン坊「いいよ」

    チューリ「パイロットチューリ搭乗!ユン坊ゴーレム発進!!」(ユン坊に肩車)
    ユン坊「ギュィーン!行くゴロ!」
    チューリ「右パンチ!」
    ユン坊「たぁー!」
    チューリ「左パンチ!」
    ユン坊「おりゃー!」
    チューリ「扇風機ダッシュ!」
    ユン坊「突撃ぃ〜!」
    シド「楽しそうだな!オレも混ぜてくれ!!」
    チューリ「うわっシド見てたの!?」
    ユン坊「ミネル様ゴーレムごっこゴロ!シドもやる?」
    チューリ「…」(ちょっと恥ずかしかった)

    ルージュ「ヴォーイは本当にああいうの好きだな」
    ミネル「幾万年経っても変わらないのですねえ」

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:26:52

    >>184

    ミネル様、内心(ロボいいよね…)とか思ってない?

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:35:12

    >>184

    チューリ、私も乗っていいですよ?さあ遠慮なさらず

    とか言うミネル様もいる

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:46:10

    >>185

    ミネル「ユン、ゴーレムの起動音が少し違います。私の音をよく聞いてください」

    ユン坊「あっはい」

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:52:39

    全員でこんなわちゃわちゃしながら旅してたら、真EDの別れのシーンは皆大号泣だろうな…

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:56:54

    >>188

    賢者男子達は当然泣くしゼルダとルージュは嗚咽を漏らすし、めったに表情を変えたりしないリンクも一筋の涙を流す

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:08:32

    >>188

    >>31の概念がね…すーっとね…

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:55:47

    >>188

    「集いし我らこの後も、ゼルダ姫を…」のところで噛むんじゃなくてみんな泣いてて続き言えなくなってそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:58:03

    >>188

    皆泣いてるし何ならミネル様も途中から涙声になってそう

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:04:00

    チューリ「オイラ、忘れないよ!ミネルさんの事も、これまでの事も……絶対に忘れない!」
    ユン坊「ボクもゴロ!ボク達はいつまでも、繋がってるゴロ!」
    シド「ミネル殿の事も、皆の事も我がゾーラの石碑に刻もう!我が偉大なる友と!」
    ルージュ「妾も今以上に励もう!だからミネル殿……妾達を見守っていてくれ」
    ミネル「……ええ、もちろん……あなた達と旅が出来て、久しぶりに童心に帰れました……ありがとう、現在(いま)を生きる、我が同士達よ」

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 05:01:18

    ウソップ海賊団を解散するのシーンか、メリー号との別れのシーンばりに皆泣いてそうだ…

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:41:49

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:49:41

    ミネル様が成仏した後は思い出話をしながら監視砦に帰ってそこで解散するんだよね…

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:13:53

    しんみりしてきたな…

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:19:48

    帰ってきたらお土産話いっぱいしてるんだろなぁ

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:52:09

    最後にみんなで撮った写し絵をゼルダの家の英傑の絵のとなりに飾るんだ

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:58:52

    >>199

    ぜひ公式で出して欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています