ゲームキャラになっても、絶対に戦いたくない敵

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:05:51

    もし自分が相手と互角かそれ以上の実力のゲームキャラになったとしても、怖いとか痛そうとか戦いたくない相手を挙げよう。

    スレ画は↓のスレより、格ゲーキャラ視点。

    GIF(Animated) / 4.56MB / 8740ms

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:06:39
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:06:39

    卑劣様

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:10:13

    モルボル

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:12:23

    >>1みたいなの見ると

    創作のVRMMOみたいなのとか単純に怖くてできないプレイヤー続出しそうだなあ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:14:29

    フルフルはマジで嫌だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:19:19

    JPは技そのものの痛そうさもさることながらそもそもこいつと戦うような状況下になった時点でろくな事にならない事が予想できるのが嫌、スト6の前日譚とか見てる限り

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:20:33

    >>5

    同じスレから持ってきたけど、タイマンの格ゲーならともかくジャンルによってはこんな感じで正面から殴られつつ背後とかにも気を遣わなきゃならんのよね…。

    GIF(Animated) / 4.15MB / 9680ms

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:36:59

    ドンキーコングリターンズの「だっしゅつ!虫のやかた」は軽々突破できる身体能力があったとしても絶っっっ対行きたくないな…
    (検索の際はコース名の通り虫画像に注意)

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:38:01

    DQみたいなデフォルメ調のモンスターですらシンボルエンカウントで追ってくるとヒエッとなるのに
    VRMMOでよくある巨大蜘蛛とかアンデッドの群れとかと戦える気がしない

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:44:10

    DMCシリーズのバージル、ダンテやネロだから反応出来るし耐えられるけど普通に考えて目にも止まらぬ速さで斬られるのは怖過ぎる

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:44:11

    ゼルダシリーズのスタルチュラ
    気持ち悪すぎる…トワプリなんかただのデカいクモじゃん…

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:45:30

    こいつ
    強い弱いとか関係なしに戦いたくないし触れたくも近づきたくもない

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:49:55

    キャラっつーか食性だけど人喰いとは戦いたくねえな
    負けたら死ぬだけじゃなくて食われるのすげえ怖い

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:58:20

    妖怪腐れ外道とかなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:01:09

    ロマサガ2のアルジャーノンは嫌すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:28:48

    You're next
    Animan-min

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:35:44

    >>17

    フェイタリティは画面内のを見るなら笑えるスプラッタだけど、

    リアルならされるのはもちろんこっちがする側でもイヤだと思うw

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:49:07

    >>1

    ヒトミちゃんえっちさより打撃がめっちゃ痛そうなんだよな…へなちょこさがない

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:16:07

    マスターハンドににぎにぎされるのは嫌だなぁと昔思ってた

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:45:29

    ヴァルゼライド閣下とは戦いたくないぞ
    ヴァルゼライド閣下とは戦いたくないぞ
    ヴァルゼライド閣下とは戦いたくないぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:29:27

    黒子に蘇生してもらえるとしてもサムスピ世界で真っ二つになるのはやだw

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:45:18

    ポケモンみたいな間接的な戦闘する世界以外はどれも嫌だ
    なんならポケモン世界でも直接攻撃食らう可能性もあるけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:59:31

    クイーンランゴスタは殿堂入りだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:01:27

    >>7

    実際ワールドツアーでもロクでもない奴だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:04:26

    >>3

    死んだら爆弾にされて味方の元に返されるからな

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:06:18

    falloutの虫は全部嫌だけど、飛ばしてきた幼虫が体内に潜り込んでくるとかいう悍ましい生態のブロートフライが一番嫌だな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:08:23

    ゲームがゲームとしてなら大体は怖くない
    中身が人間なら外見問わず怖い

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:05:56

    映画見てるとマリオ世界もきつそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 11:56:27

    モンハンだと、イャンガルルガとかライゼクスとかの気性の荒さが群を抜いて強い連中とは、互角に戦う戦闘力があっても戦いたくないな
    ガルルガ、イビルジョー相手でも平気で突っ込んで行くの怖すぎだろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 11:59:07

    >>13

    マザー2なら、ハッピーハッピー村の「らんぼうなしんじゃ」も嫌だな……

    たとえ自分に無双できるだけの腕っぷしとか超能力があったとしても、カルト教信・者の大群がイッちゃってる目つきで押し寄せてきたらそれだけで心折れる自信があるわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:32:09

    >>21

    は?ヴァルゼライド閣下と戦ってガンマレイもらうとか聖印なんだが?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています