(オリキャラスレ)あ!先生!!久しぶりやなぁ!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:13:14

    え?覚えてない?イヤやわあ、冗談キツイでホンマ!
    ウチやウチ!覚えとるやろ?
    あれ、ホントに覚えがない?さよか……
    まあ、せやろな

    ん?ああいやなんでもないなんでもない!気にせんとってや!!え?私の名前?あー……じゃあもうウチ行かなあかんから…ほなまた!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:17:36

    認識阻害でもされとるんか

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:32:10

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:33:14

    やあ先生!また会うたね!!

    昨日ぶりやね!ウチのこと覚えとるやろ?

    dice1d2=2 (2)

    1覚えとらん?そっか……

    2そうそう、ウチウチ!!

    え?名前を聞きたい?名前か……………………

    …………………………………やっば!もうバイトの時間や!!!ごめんセンセ、また今度な!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:34:25

    このスレの目的は…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:34:46

    先生「誰!?」

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:56:33

    やあ先生!!3日も連続で会うともーなんか運命みたいやな!!
    いやー、そんな警戒せんとってや…ウチも傷つくで?
    え?名前を教えてほしい?はぁー、先生もしつこいなぁ………あ、ヤバ。ごめん先生、また今度な………!?何さ先生、ウチ急いどるんやけど…え?ツーショット?いきなり何やなもー……まあええけど。先生のスマホで撮んの?ほないくで、はいチーズ!んならまた!!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:21:36

    何なんだコイツ……

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:25:23

    嫌な予感がするぜ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:21:25

    「で、私達にその“彼女”について調べてほしいということかい?」

    “うん…彼女、どうにも変な感じがして”

    「頑なに名を明かそうとしない謎の少女か……また面倒な案件を持ってきてくれたね、先生。」

    “ごめんね、頼めるかな?チヒロ”

    「任せて、ヴェリタスの名にかけて…その“彼女”の謎を暴いてみせるよ」

    “ありがとう”


    やー先生!!これでひいふうみい…4日連続やん!!もーこれはアレやな、運命超えてるわもう。

    …ありゃ、今日は名前聞いてけえへんやん?どないしたん?まあ聞かれても答えんねんけど

    まあええわ、そういう日もあるもんな!ほんならウチもう行くさかい、バイバーイ!


    dice1d2=1 (1)

    1………あ、そうや。あんまレディーのこと詮索するもんちゃうで

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:49:40

    ラストだけ声めっちゃ低くなってそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 01:15:13

    diceを認識…いや、これは……!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 01:45:17

    ……あ、そうや。あんまレディーのこと詮索するもんちゃうで、先生。

    ほなまた!!


    “彼女、何で私が探ってる事を…?”


    〜数日後、ヴェリタス部室〜

    “彼女、ここ数日はめっきり現れなかったな…”

    「わざわざありがとう先生、彼女についていろいろ調べてみたんだけど…」

    “………それで、何か分かった?”

    「うん、それが………」

    dice1d3=2 (2)

    1調べようとするたび“何か”に邪魔されて何も掴めなかった

    2彼女の顔とデータが一致する人物はどこにも存在しない

    3彼女は既に亡くなっている

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:42:20

    何者なんだコイツ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:43:19

    戸籍無しとかならザラにいそうなもんだけどねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:30:35

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:46:14

    (戸籍がない……いや、それどころか彼女に関する情報が何もない……これは一体どういう)


    あ〜あ……先生、あれほどレディーの詮索はするべきちゃういうたのに…

    “!!?”チャキッ

    おー怖っ!やめてや、そんなけったいなモン向けんとってぇな

    “お前は一体、何者だ?”

    えらい単刀直入やねぇ先生。しかもエライ警戒されとる…ウチ、悲しいわぁ…おーいおいおい

    “もう一度聞くぞ、何者だ”

    ハァ………もうちょいこう…ミステリーのまんまにしときたかったんやけどなぁ…ミステリアスな儚げ美少女っていつでも人気やし……

    ままええわ、特別に教えたる。

    ウチはな……


    >>20までからダイス

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:47:19

    新しいゲマトリアのメンバーですわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:47:21

    先生と同じ外から来た人間

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:47:48

    火星人

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:47:50

    なんやろな?

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:49:10

    dice1d3=2 (2)

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:51:17

    そら久しいよな

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:15:30

    “えっ?”

    なんや理解らんかったか?ほんならもう一回だけ言ったる。

    ウチは先生とおんなじ、外の世界の人間や。

    dice1d2=2 (2)

    1せやからほら、頭の輪っこ無いやろ?

    2“でもヘイローはちゃんとあるし…”

    向こうでおっ死んでしもた思たらここおってな、なんや珍妙で…ウチもどないしたもんかよう分からんかったんやけど先生、あんたの懐かしい顔見て行かな思て


    彼女と先生の関係性

    >>30まで

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:18:52

    先生の先生

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:19:08

    学生時代の同級生

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:20:06

    彼女面ストーカー

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:26:40

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:28:54

    別れた人格

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:35:55

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:41:56

    でも覚えてないんやね、ウチのこと。当然っちゃ当然やろうけど…悲しいなあ

    dice1d6=4 (4)

    1先生

    2同級生

    3彼女面ストーカー

    4妹

    5別れた人格

    6兄貴

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:06:45

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:43:22

    >>32

    4だし妹では

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:48:16

    ウチは先生の妹やったんや、昔はな。

    先生は覚えてへんみたいやけど。

    にしても…だいぶ感じ変わったねぇ先生…いや、兄ぃって呼ぼか、昔みたいに

    昔は兄ぃ全然性格ちゃうかったもんね

    こう…昔はもっと

    dice1d3=3 (3) って感じやったもんなぁ

    1ド陰キャ

    2ド陽キャ

    3クールガイ

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:03:39

    今でもクールガイだろ!(状況によっては)

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 02:14:52

    でもイオリに対する挙動を妹ちゃんが見てたら流石に印象が変わっちゃうよ……!

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:39:36

    昔の兄ぃはもっとクールガイッ!って感じやったもんなぁ

    記憶無くしたせいかだいぶ性格変わってしもたんやねぇ

    ま、ウチはそんな兄ぃも好きやけどな

    あ、でもdice1d3=2 (2) は変わってないよなぁ

    1自己犠牲精神

    2フィジカルの弱さ

    3変態性

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:09:10

    兄ぃってば昔からフィジカルよっわよわやったもんなぁ

    病気は一回もしたことないのになんであんな弱いんかずっと不思議やったわ…


    先生のフィジカルよわよわエピソード

    dice1d4=4 (4)

    1ベビーカーに轢かれて骨折

    2身長と同じ高さから飛び降りて足を大怪我

    3幼児に指を折られる

    4 1〜4全部やった

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:10:01

    よっわ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:01:27

    リアルスペランカー…

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 02:34:00

    1mは一命取る、ヨシッ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:25:34

    幼児に指を折られる…幼児に指を折られる!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています