世一の兄になって20【閲覧注意⚠️】

  • 1◆VQKJgiezS623/07/03(月) 22:18:08

    20か…20!?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:19:19

    立て乙です

  • 3◆VQKJgiezS623/07/03(月) 22:19:37
  • 4◆VQKJgiezS623/07/03(月) 22:21:27
  • 5◆VQKJgiezS623/07/03(月) 22:22:18
  • 6◆VQKJgiezS623/07/03(月) 22:24:08

    えー、ではここからは初めて見る人でもわかりやすい、をモットーに伊生兄をまとめていきたいの会をします。

    スレ主は基本物忘れ激しいので、間違っていたら教えてください。

  • 7◆VQKJgiezS623/07/03(月) 22:26:50

    えー、今分岐してる伊生兄は21歳(本編)19歳、18歳になっています。


    多分19歳が1番まとまり着くのが早かったかな?

    ちなみに19伊生さんの初出はこちら

    世一の兄になって10【閲覧注意⚠️】|あにまん掲示板順風満帆な兄弟関係を築きたかった……って言ったら笑う?bbs.animanch.com
  • 8二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:27:34

    平和な世界(当社比)

  • 9◆VQKJgiezS623/07/03(月) 22:30:49

    じゃあ、どっから手をつけるかね?
    この辺とっちらかってるから……。

    とりあえず、私が最初に提示した大前提は、もう既に海外でサッカーしてたけど、U-20日本代表に選ばれてたからブルーロックと戦うことになったよってことですね。

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:34:03

    21伊生兄の大前提だね

  • 11◆VQKJgiezS623/07/03(月) 22:34:33

    あ、それと表に出すのがアレな話題なんですが、グループチャットのLatteとかに移動して書き込むのはどうかなー?と思っています。

    他に良いやつあったら教えてください。

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:34:46

    とりあえずどの兄貴がどこから物語に参加するのかを決めるとか?

  • 13◆VQKJgiezS623/07/03(月) 22:34:58

    >>10

    そうですね、大前提は覆りません

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:35:42

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:37:13

    ちょっと見返して来たけど、爽やかでなんか青春って感じだった(感覚麻痺)

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:37:16

    加速ー!

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:38:07

    青春()してたね

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:38:40

    確か19伊生兄の登場シーンは決まってたような気もする、あ、原作準拠で?

  • 19◆VQKJgiezS623/07/03(月) 22:40:14

    >>18

    その感じで!

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:44:23

    10スレ目の131のダイスは無しという事です?

  • 21◆VQKJgiezS623/07/03(月) 22:48:54

    >>20

    あ、ごめんなさい説明不足でしたね。

    10スレ目の131前提で、伊生兄の存在がほのめかされたシーンです!!

    色々説明省いてすみません!


    改めて>>25~>>30

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:49:50

    加速~
    前スレのやつ貼っとくね

  • 23◆VQKJgiezS623/07/03(月) 22:52:38

    >>22ありがとうございます!


    あと、Latteで一応避難場所兼恋愛系語り場としてグループ作っています。グループ名は「IO語り」パスワードはカイザーではないことを示すあのスレ画の言葉です。

    もっといいところあったらお知らせしますね。

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:55:44

    加速

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:57:41

    チームZの誰か(多分蜂楽)が世一の苗字に言及する

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:03:56

    存在の匂わせ自体は一話でやってそうかな~と思ったり

    「あなたのプレーに魅せられて」で上手く隠れてるけど世一と一緒にテレビ観てる誰かが居て読者は「誰これ?」と思っていたのである

    からの>>25で「そういやプロにも潔って選手居るよね」とか…

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:04:18

    1話で伊生兄がU-20日本代表に選ばれたことがニュースで流れて(顔は見えないが記者からのインタビューを断ってるシーン)

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:08:42
  • 29二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:10:48

    なんかもう上3つ混ぜたらいい感じになる気がする

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:14:55
  • 31◆VQKJgiezS623/07/03(月) 23:15:54

    良い意見貰ったので>>29でどうっすかね?

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:16:38

    >>31

    アリです!

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:17:21

    1話から伏線が…

  • 34◆VQKJgiezS623/07/03(月) 23:17:49

    分かりました!

    で多分ここから10スレ目の131まで出番なしと

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:19:45

    >>26

    ここに映ってるのが伊生兄になる感じ?

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:21:06

    アニメ2個目のedの世一に手を合わせてるのって伊生兄なんじゃないかと思っちゃって最近伊生兄に脳を占領されてる

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:22:49

    ということはつまり?

    試合に負けて>>26の回想後に家に帰った世一がテレビで>>27を見たって感じ?

    それでブルーロック行ってちょっと経った頃にチームZの誰かに「潔って言えば確か…」って言われる流れでいいんかな

  • 38◆VQKJgiezS623/07/03(月) 23:23:16

    >>35

    恐らくここのコマの世一の隣りにある吹き出しシーンに体の大部分が持っていかれてる感じでしょうかね?

  • 39◆VQKJgiezS623/07/03(月) 23:24:06

    >>37

    それで解釈しています。

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:25:21

    >>37

    誰が言ったかまで決めて頂けると私の寿命が伸びます

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:26:00

    安価→ダイスで決める?

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:30:06

    言いだしっぺは蜂楽じゃない?伊生兄のこと大好きだったよね
    でも他の人の話に乗っかりそうな感じもあるな

  • 43◆VQKJgiezS623/07/03(月) 23:31:05

    いや、チームZ大好きだから…全員平等に出番を作る!!

    dice1d11=8 (8)

    1.蜂楽

    2.國神

    3.千切

    4.雷市

    5.我牙丸

    6.五十嵐

    7.久遠

    8.伊右衛門

    9.今村

    10.成早

    11.吉良

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:32:52

    吉良くんが選択肢に入ってるのは伊生さんの話聞くのが最序盤になる可能性あったのか

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:33:04

    お、伊右衛門か!
    言及して、みんながそういえば……てなって蜂楽がめっちゃ詰め寄るとか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:33:48

    >>36

    分かる……

    自分の中でこの二つのシーンの手は伊生兄になってしまっている

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:35:40

    伊生兄手でっかいな…

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:35:42

    伊右衛門ってその辺り凄くよく気が付きそうだから解釈一致だわ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:37:59

    ちょっと話とんじゃうけどサッカー選手ヲタクな時光、絶対に伊生さんのこと知ってるよね。え、潔って…の反応してほしい

  • 50◆VQKJgiezS623/07/03(月) 23:38:22

    多分今後も言及はされていく感じだろうね。


    で、満を持して>>22

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:40:35

    感想スレが盛り上がってましたね(幻覚)

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:40:36

    伊右衛門だったら、一時セレクションの時に話題にあがるのか、顔似てないから兄弟とは思われないよな?潔って苗字がめちゃくちゃ珍しいんだったら従兄弟だと思われる可能性はあるかもしれないけど

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:41:31

    でもまあ、ブルーロックのネーミングだと珍しいって感じはなさそうだな

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:41:57

    >>52

    普通に「伊生選手と同じ苗字だよな」みたいな感じで何となく言った感じかな?

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:43:00

    >>51

    迫力ありすぎて怯えてる人多かった気がする

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:43:08

    世一素直に兄って言うかな?

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:43:48

    >>54

    そんな気がする

    全然深い意図はなくて雑談の最中にぽろっと零したみたいな

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:45:31

    引きつった顔で「……え、ああ、うん…そうだな〜…」ってなるかな?

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:45:54

    >>56

    「あー……うん…まぁ………」みたいな感じじゃないかな?変に否定するような話題でもないけどちょっと複雑みたいな。

    そういうのに聡いキャラならなんかあったんだろなって察する

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:46:27

    複雑なご家庭なんやな…

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:46:46

    それにしても伊生さんについて語るのも聞くのも楽しすぎて最近このスレに入り浸りすぎている…ここのスレ民と酒飲みてぇ~~~多分朝まで語れる

  • 62◆VQKJgiezS623/07/03(月) 23:48:26

    >>61

    しゃあねぇなぁ……本誌とこっちをごっちゃにしないように飲み明かそうぜ。


    じゃあ、U-20日本代表と試合することになった世一の反応でもやっとくか。

    やってなかったよね?

    >>65~>>70

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:48:45

    >>61

    それもこれも伊生兄がいいキャラしてるからなんだ…やっぱ原作にいたよね?

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:48:47

    家族と思うかはまだ分からんよ?サッカーやってて潔だからよくネタにされたとかって推察するかもしれん

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:48:52

    >>61

    同じことしてる人がいたw酒の代わりにジュースとかでなら相手したい

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:54:26

    伊生兄と……?まじかよ、こんな早くに戦えるのかよ!

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:56:15

    >>65

    同じく✋

    私はこどもビールでお供いたしますね

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:59:09

    >>67

    すみません安価が!

    ………潰すしか、ねえ!!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:02:19

    やっと同じ舞台に立てる!兄貴の目を覚まさせてやる!

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:04:55

    この試合……絶対に勝って兄貴に俺(潔世一)の価値を示してやる!
    19伊生さん言葉が足りなすぎて世一は「伊生兄にとって俺は無価値」だと思ってそうだから…

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:07:26

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:08:44

    潔世一の解像度高い人いっぱいだ…脳内再生が容易

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:08:54

    すみません…!

    スレ主さんの代行です

    >>66

    >>68

    >>69

    >>70

    dice1d4=3 (3)

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:09:42

    突然の代行!
    そしてシンプル

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:10:20

    スレ主さんおやすみなさいしちゃった?

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:10:24

    凛ちゃんみたいな考え方してる世一ぃ…
    そんなの兄ちゃんじゃないみたいなこと思っちゃったの?

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:10:58

    スレ主さん規制入ったみたい
    アプリの方で代行頼まれてたよ👍🏻

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:11:53

    >>75

    IP規制されてるらしいです

    ダイス結果に震えてることからちゃんと見てるっぽいです

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:11:57

    >>77

    そうだったのか…!教えてくださってありがとうございます!

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:12:16

    そんなの信じない!ごめん…
    なにげに埼玉ナイトスノウもこれしか判明してないな

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:13:54

    後悔100だったけどそれはそれとしてFWやってほしいのかな?後悔100は違う伊生兄だっけ?

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:14:06

    確かに
    本家🌃❄の方は決定的な瞬間は兄ちゃんの顔分からなかったしこっちは顔見ながら話したのかな、それとも顔見れなかったのかな…

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:14:11

    震えてるのか…いや伊生兄が不憫すぎる

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:14:59

    分かってたけど世一から伊生兄への感情もクソ重いな
    基本的にサッカーはサッカー、プライベートはプライベートで分ける奴が目を覚まさせてやる!って私情入れるの相当だろ

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:15:11

    >>81

    普通に21伊生兄だった気がする

    探してくるかぁ

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:17:22

    目を覚まさせるの解釈を間違っちゃってたりする?FWになってほしいの解釈であってる?

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:19:14

    特に指定はなさそうだったよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:19:59

    ついでにこれも貼っておく

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:22:01

    >>87

    >>88

    ありがとうございます!

    じゃあ理由を聞かずに突っぱねちゃったことに対する後悔かな?

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:26:00

    ほぼ後悔しかねえ~

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:28:40

    後悔より>>88の感情が強いのかな

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:29:52

    69書いたものです…
    後悔100FW戻って欲しい79だったのでFWの魅力を分かって欲しい、一緒にFWしたいそんな気持ちだったんです

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:30:29

    多分仲違いした後悔とFWに戻って欲しいっていう願望は両立すると思うのだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:34:11

    >>22の発言のせいもあるかもね~

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:36:02

    >>93

    それはそうだね、世一と伊生さん仲良かったから酷いこと言っちゃった後悔は勿論あるだろうし、ストライカーへのこだわりは言わずもがなだもんね

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:36:46

    >>94

    多分収監中だからその発言知ってないと思うけど普段のインタビューもそんな感じなのかなって思う

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:39:06

    伊生兄、メディア嫌いだしはやく終わらせたいのはわかるけどもう一声!

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:40:35

    まだ埼玉ナイトスノウで夜市と伊生さんが何を言いあったか決めてないからこれを元に詰められると思う…!

    もしかしたら世一も伊生さんがFWよりもMF適性がピカイチだってわかってたのに"あの時の約束"を伊生兄が守らないはずがない!→兄貴の目を覚まさせてやる、かもしれんし
    また同時に一生に一度あるかないかの心の深手の傷を負わせたことに対して後悔しすぎて立ち直るために思い込まざるを得ないだけかもしれない

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:44:15

    そもそも約束してるのか?というか世一って湿度無いキャラだと思ってたけど伊生兄に対してビチョビチョ?

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:49:00

    >>99

    後悔100は湿度しかないと思うの

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:49:19

    これは個人としての意見だけど、先に埼玉ナイトスノウを詰めってっていってもいいと思う

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 01:02:47

    >>101

    スレ主さんが今もIP規制がかかっているため、埼玉ナイトスノウは明日以降に話を詰めていきたいです、との事です!

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 06:44:59

    よく考えたら19伊生兄のマンシャ入りってめちゃくちゃ早いんだよな…
    本編とはだいぶ違う√?かもしれない

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 06:45:11

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 06:47:30

    16だっけ?

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 06:49:22

    そうそう
    画像貼り忘れちゃった…

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 06:50:27

    こっちだとマンシャ入りした後で転向したことになるのかな?

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 06:51:28

    >>107

    前確認したときそうなってたと思うよ(記憶違いだったらごめんなさい)

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:16:28

    各世界線の伊生兄ってこんな感じ?まとめたけど間違ってたらごめんなさい

    ・21伊生兄
    ・一番最初に生まれた伊生兄。
    ・1年前マンシャインCに入団。
    ・13歳で海外へ、15歳でプロ入り。それまではドルトムントでプレー。17歳の時MFに転向。
    ・FWとしての才能52、MFとしての才能162の通りMF適正が高いが、当人は最初強くFWを希望していた。しかしかしドルトムント側はコンバート前提で入団させたため、FWとして頑張りたいなら結果を残すようにと言われ努力するも才能の差は埋められず、その後17才でMFに転向する。
    ・ドルトムントにいたころね経験からメディアが嫌い。MFからFWに転向するもそるりなら最初からそうしておけ、そもそも転向前提で入団させたのではないか?とチームが叩かれ(ノアの記録を阻止した説も?)、弟が日本で楽しそうに活躍していることを家族との電話で知り、それでもなんとか耐えながらチームにいつづけたがメンタルの限界を感じとったドルトムント側がマンシャ側こら引き抜き交渉をされたことにより両者合意の末マンシャに移籍した。
    しかしその後もしばらくドルトムントへの批判は止まなかった。

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:18:13

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:19:49

    >>110

    途中送信!

    ・移籍前はサッカーへの意欲-5だったが、マンシャ入りしたあとは57に回復。

    ・ネオエゴで50億を叩き出したのは様々なチームが取り合いになったから?


    各世界線とはいったけどとりあえず21だけ。時間があれば他もまとめたいな…

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:23:43

    13から15ってデバフ弱めだったから2年でプロ入りできたとかある?

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:25:51

    というかこれだと13歳からドルトムントにいたことになるのかな?
    伊生兄だいぶ長いことドルトムントにいたんだな…7年間でマイナスまでサッカーへの意欲が削がれていったんだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:29:11

    デバフ弱めとは言ってもトップクラスで重いやつだけど

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:30:23

    >>109

    >>111

    part18をみながら多分これは確定っぽいかな?ってところを抜き出したので、こここうじゃない?みたいなのあったらいって下さい

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:32:13

    >>113

    13の時からMF適性見抜いてる訳じゃない?ドルトムントはいつ頃気づいたんだろ?

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:32:47

    13~15あたりはイケイケだった頃の弟ばりにイケイケだったんかな伊生兄…

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:45:47

    メディア嫌いはまあそうなんだろうけど、サポーター嫌いとかはないの?一括りにするのもあれだけどさ

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:50:59

    サポーターとフーリガンは別だと理解できると思う
    感情と切り離して答え出せる人だし

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:58:52

    フーリガンって聞いたことあったけど、そういうあれなんだ、ごめん私の勉強不足です

  • 121◆VQKJgiezS623/07/04(火) 08:03:17

    じゃあちょっと埼玉ナイトスノウについて深堀しようかな?
    基本はそれが2119どちらのベースにもなる感じかな。

  • 122◆VQKJgiezS623/07/04(火) 08:03:56

    >>109

    >>111

    まとめありがとうございます

  • 123◆VQKJgiezS623/07/04(火) 08:05:10

    世一と伊生兄の間に何かしらの約束

    1.ある

    2.ない

    dice1d2=1 (1)

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:05:35

    >>113

    part12の流れ見る感じだとドルトムントいるの15から?に見えるかも

  • 125◆VQKJgiezS623/07/04(火) 08:05:52

    約束の内容

    >>125~>>130

  • 126◆VQKJgiezS623/07/04(火) 08:07:02

    >>125

    訂正>>128~>>133


    ドルトムントは

    1.13の頃から

    2.13の頃はべつのところ

    dice1d2=2 (2)

  • 127◆VQKJgiezS623/07/04(火) 08:09:00

    >>126

    なんにも考えずにダイス振ったけど、今調べたらそもそも下部組織ってチームに愛着持てるようにも育てるから、下部組織もドルトムントかな?振り回してごめんなさい。

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:12:37

    いつか2人ともプロサッカー選手になったら、ストライカー同士として対決する

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:18:20

    >>128+2人で日本代表!W杯優勝!

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:19:22

    なにがあってもお互いを支えあうこと

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:33:52
  • 132二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:59:42

    ここまで全部

  • 133◆VQKJgiezS623/07/04(火) 09:06:46

    全部捨てがたいね

  • 134◆VQKJgiezS623/07/04(火) 09:11:31

    2人で支え合って、ストライカー対決や日本代表に選ばれて優勝しよう!って約束してて、これのストライカー対決ができなくなったってところか?

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:12:17

    >>134

    全部取りするならそうなるね

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:15:55

    21伊生さん見返してたんだけど、part8?で世一のこと待ってたんじゃないか、みたいな話あったんだけど、よっちゃんは絶対来るって信じてたんなら一人だったの相当辛かったんじゃないかって思った

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:33:16

    ドルトムント時代はちっちゃい頃の夢よく見てそうだよね
    最初は幸せな気持ちで目覚めてたんだけどだんだん重荷になっていきそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 11:10:26

    よっちゃん、早く来て…一緒にサッカーしたいよ…
    みたいな…?

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 11:37:29

    このルートだと、16でマンシャ行ってからのMF転向だから、その辺どうなってんだろ?

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:08:17

    19伊生兄が比較的すんなり和解できたのはマンシャセラピーが早めに受けられたからなのか…?

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:15:22

    >>138

    最初は早くこないかな~だけど、プロ入りしてからの色々を経てこないで(カッコ悪いところを見られたくない)の思いが強くなってそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:19:32

    マンシャセラピー受けて、自分を俯瞰的に見れるようになって一旦MFしてみるか、てなったんかな?

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:26:11

    Latteの合言葉のヒント?みたいなのどっかで見たんだけどどこだっけ…

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:37:00

    >>143>>23かな

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:39:01

    U-20日本代表としてブルーロックにほかのメンバーと招集されてると思ってるんだけど、あってる?

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:44:19

    そんでU20W杯のどっかしらの試合で伊生兄からのパスで世一が勝利シュート決めてお互い感極まって抱き合って完全な和解、だったはず

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:58:31

    全く関係ないんだけど、伊生兄って公民館とかで近所のおじいちゃんとかに混じって将棋やってそう。

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:57:01

    こんな世界も提示されていた(19伊生兄√)

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:59:18

    見返してみたら「なに当たり前のこと聞いてるんですか?」が潔伊生構文っていわれてる時もあって草

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:00:23

    19伊生兄は構文が多い

  • 151◆VQKJgiezS623/07/04(火) 18:10:09

    >>145

    >>146

    >>148

    そういえばこの辺りはあまり決めていませんでしたね。

    個人的にはU-20W杯で抱き合って欲しい。

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:15:06

    >>150の後日談

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:18:48

    どれも美味しいとおもう、前決めた時はまさかマンシャセラピーがあそこまで効力を発揮しているとは知らなかったからやっぱU-20杯で仲直り√が収まりがいいかな?とは思うけれど

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:22:49

    19伊生兄の転向の早さとか、埼玉ナイトスノウの全貌とか、掘り下げたら面白そうなところはまだあるね

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:27:07

    埼玉ナイトスノウ、「ごめん…」って言ってる伊生兄の表情抜け落ちてたりしない?本人は無意識で

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:29:46

    >>155

    目が笑ってないとかでもありだと思うんよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:37:51

    >>156

    その表情に気付いて若干びくっとする世一を見てやっぱり受け入れてくれないんだ…って思う伊生兄?

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:48:27

    埼玉ナイトスノウが辛すぎる

    伊生兄のプロデビュー戦に潔一家が学校とお仕事休んで現地観戦する姿で癒やされよう

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:57:54

    伊生兄どこ!?どこ!?ってお目目キラキラさせてるよっちゃんかわいいねえ…(現実逃避)

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:00:15

    埼玉ナイトスノウのあのやばい心情が渦巻いてる中で「ごめん」っていう絵があった気がする
    あんな感じの表情でいいんじゃない?

  • 161◆VQKJgiezS623/07/04(火) 19:01:25

    19√だとMFに転向したのはマンシャ入りした後だから、そこでもまた何か違いそうではある。

    それはそれとして埼玉ナイトスノウは地獄であることが再確認された。本家ナイトスノウもそうやけど

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:03:08

    潔伊生陥落最速RTA走者クリス・プリンスWithマンシャインCの皆さんという言葉が浮かんだ
    マンシャのみなさんは伊生兄にそんな作業みたいな向き合い方しない💢💢(過激派)

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:04:23

    >>158

    伊生兄のプロデビュー初戦の対戦相手どこだったんだろう?

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:06:58

    やっぱり初戦はミュンヘン?

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:09:32

    得点でもアシストでもいいんだけど活躍できたのかな??

  • 166◆VQKJgiezS623/07/04(火) 19:10:27

    プロ初戦、伊生兄は

    1.得点をした

    2.シュートアシストをした

    dice1d2=2 (2)

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:11:15

    まあ初戦だし派手に動くことはないかな?

  • 168◆VQKJgiezS623/07/04(火) 19:12:11

    アシスト回数

    dice1d10=10 (10)

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:12:24

    ヒエッ…

  • 170◆VQKJgiezS623/07/04(火) 19:12:47

    伊生兄?


    そのうち得点になったのは

    dice1d10=4 (4)

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:13:23

    これはMF適正162ですわ

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:13:41

    サッカー詳しく知らないわい
    これもしかしてすごいことなのでは?

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:13:46

    女神は極端なダイス出すの好きなんです?
    やっぱりパサー適正高い…

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:15:29

    これが日本からやってきた天才潔伊生だ!とか実況で言われてそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:17:13

    初戦前日とかに両親から試合絶対みるからね!とか言われて張り切ってたのかな…

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:17:16

    これは勝ったよね!?ヒーローインタビューされますね!

  • 177◆VQKJgiezS623/07/04(火) 19:19:44

    >>172

    だいたいだけど、サッカーの平均得点って1試合で1点とか2点とか。

    だから3点を1人できめるハットトリックがすげぇ!てなるんよ。


    で、肝心のアシストだけど、あのアンリちゃんのモデルティエリ・アンリの2002年くらいの1シーズンのアシスト数が、20回アシストって言ったら、わかるかな?

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:20:00

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:21:35

    なおこの後長いことかけてメンタルを削られていく模様

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:22:36

    19√の伊生兄、マンシャ入りは16歳だけどプロデビューはいつだったんだろ?

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:23:40

    ?それは15で同じじゃないの?

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:23:41

    これをたった15歳の少年がやったんだから、周りから期待されるよな。MFとして。

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:23:51

    テレビの前のよっちゃんが大はしゃぎしてるのが見える見える…

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:25:17

    >>181

    あ、そこは共通な感じなのね

  • 185◆VQKJgiezS623/07/04(火) 19:26:26

    >>184

    せやで。

    (別にスレ主が覚えられないから共通させたとかそんなこと言えない)

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:28:08

    そりゃあなかなか手放せないよこんな才能の持ち主…

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:29:22

    一番星の生まれ変わりですねクォレハ…

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:29:42

    19伊生兄よくドルトムントからマンシャに移籍できたな

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:30:22

    >>188

    ドルトムントが自チームよりも選手を優先する決断が早かった世界線

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:30:37

    >>188

    1年で移籍はなにがあった?って感じだな

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:32:25

    >>189

    自レス


    間違えて数年いると勘違いしてました。

    そういや転向する前の1年しかいなかったんだ。


    伊生兄と意見が合わなかったとか?

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:32:53

    それかマンシャから熱烈なオファーでもあったのか

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:33:24

    当初はレンタル移籍で契約期間後、買い取りに至ったとか

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:35:18

    移籍させないといけないぐらい経営がヤバかったとか?
    まずはレンタルから交渉してゆくゆくは完全移籍をみたいな?

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:35:25

    冴はこの頃海外きたばっかりくらい?

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:36:42

    >>194

    実際バーサークの元ネタチームは経営破綻仕掛けたことがあるのでこれあるかもしれないw

  • 197◆VQKJgiezS623/07/04(火) 19:38:31
  • 198二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:39:28

    スレ立て乙です
    あっという間にスレが終わる

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:40:54

    平日でもこの速度はすごい

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:51:41

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています