理論上最強のウマ娘です

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:25:50

    1位で加速固有を発動させれば誰も追いつけません

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:26:28

    だから水マルで蓋をする必要があったんですね

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:30:06

    理論上っていうか現在既に割と最強のウマ娘してると思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:32:00

    理論上最強はどっちかっていうと差し乗り換えとかのがしっくりくる

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:33:41

    理論上だと季節+回りで速度盛られてる水マルじゃない? お互い理想の中盤スキル前提でも水マル固有の差は覆せないし

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:36:56

    継承固有だと役不足な事もあるから自前で持ってるのが強いのは間違いないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:38:43

    >>2

    蓋役がそのまま勝つな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:40:29

    ウンス固有は最強だけどそれを一番上手く使えるのは水マルだからね…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:44:24

    理論上最強ということは、理論を通せなければ最強ではないということなんです

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:45:41

    差しはもう少し強くて良い

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:46:07

    >>8

    逆はダメなん?

    ウンスに水マル固有を継承させて脱出術やら尻尾上がりやらと組み合わせて最初から蓋をさせないとかは無理なん?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:46:18

    理論上とは言うがお前安定して強いやん!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:46:38

    セイちゃんとマルおねがこれ以上ヘイトを買わなければいいのだが…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:47:47

    サークル対抗でオグリキャップかぶち抜いた衝撃

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:48:00

    >>13

    別に逃げ不利なレースもあるし

    今回のチャンミとか

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:48:11

    >>11

    水マル自体が親として継承の相性が悪いので赤因子や白因子が付きにくくなっちゃうんだ

    それに水マルはじゃじゃウマとスリーセブンで自前回復できるのも大きい

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:48:12

    >>11

    継承で水マル使っても強くない

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:49:49

    ウンスも脱出術持ってるからガチガチに仕上げてあれば水マルを前に出さずに固有発動できるんだけど富裕層しかできないことだからなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:49:50

    >>16

    >>17

    あーそうか継承相性があったか

    教えてくれてありがとう

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:51:37

    今回のマヤ使えば水マル固有出せなくはないんだろうけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:54:11

    セイウンスカイは苦手なレースあるから大丈夫でしょ
    菊花賞とか天皇賞春とか

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:55:37

    セイちゃんはマイル〜中距離が主戦場だから良い
    水マルはなんで遠距離適正も高いの…?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:55:58

    正直な話サイレンススズカがこの固有性能なら納得できるけどセイウンスカイがこの強さって釈然としない

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:57:16

    >>23

    スズカはあの固有演出が直線発動にマッチしてるから許した

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:02:54

    >>19

    継承相性以前に本家ぐっChuに継承ぐっChuじゃ勝てないし

    脱出術その他だって水マルも持てるんだから同じくらいの完成度だったら固有の分だけスカイは前をとれない

    つまりそのまま本家アンスキも潰される

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:04:56

    継承問題を置いといてもオリジナルが使える水マルの方が終盤の先頭奪い合いでは有利だからね
    直接対決じゃ分が悪い

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:06:06

    やっぱあの位置で発動するのずるいって水マル
    何度俺のスカイが潰されたことか

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:06:36

    未だに脱出術をヘリオスサポカで出したのは納得がいってない
    いや次のチャンミではたぶん使われないだろうけど。そこはマルゼンサポカにすべきだろうと

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:10:15

    言うて自前で脱出術持ってるのはかなり優秀
    まあ水マルも自前でじゃじゃウマ持ってるけど
    覚醒全部死んでる子とかもザラにいるのになんで固有強い子に限って覚醒も強いんですかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています