【閲覧注意】シャディクは【徹底討論】

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:27:56

    ミオシコをするかしないか
    まさかの24話でドドド一途純愛かつ我欲が無さすぎるという事でミオシコはしてない寄りの説も自分の中で有力に

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:28:29

    なんか夢精すらしそうにない

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:29:11

    最終回前までは起きてるときにミオシコはしないが夢精して罪悪感で死にそうになる派でした
    スレ画のシーンで夢精でもしない派に寝返りました

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:29:58

    24話は出家レベルだった
    ここの横顔、生きてる人間とは思えないほど美しく生を感じさせない顔

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:30:34

    性欲や恋愛の対象と言うより信仰の対象に近い存在だからしない説を推す

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:31:39

    いや俺の解釈としてはそこはちゃんと恋愛なんだよ
    等身大の恋愛なんだけど重さと湿度がヤバいし愛が重すぎるのと覚悟が決まりすぎてる

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:33:11

    なんていうんだろう、殉教者、みたいな
    人間味を感じさせなくなってしまった
    スレ画でも20,21歳なのに

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:34:26

    ミオリネを汚してしまうなら俺は気持ち良くならなくてもいいやみたいなノリでミオシコを抑える

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:38:50

    声のトーンもさらに覇気が無い感じででもミオリネには優しいトーンで…こいつは…こいつは…

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:40:47

    最終話まで見た結論としては「しない」
    奴は汚さない

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:42:39

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:43:30

    汚したなのあたりで崇拝的な思想になってるのはわかる

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:00:29

    しないけど、クワゼロ引き受けたのはミオリネが理由ではない派だな
    ヴィム(とサリウス)のクエタも肩代わりしてるし、グエルとヴィムの記録をナジが壊したっぽい描写も入れてる
    クエタ以降の他の人間の行動はすべて自分の責任だと決めていたってことなんじゃないの
    つまりシャディクが「好きな人を汚さない」と決めているだけで、別に崇拝はしていない

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:05:05

    >>13

    ナジの所はニカの記録も消してそうだなと思った

    ニカ本人は頑なに自首を譲らないだろうからお勤めしただろうけど3年で資格や学校の目途もついてその後の経歴に傷はないくらいの清算は済んだみたいだしね

    好きな子に綺麗でいてもらえてお得みたいなノリで買い物袋もつ気分で罪被るからよ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:07:39

    してる
    した後に自己嫌悪するけどして?

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:10:09

    13〜14歳くらいの頃に一回してしまって死ぬほど後悔してるシャディクが見たくはあるけど
    でもシャディクだし性欲程度完全コントロールしてそうだなという気持ちもある

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:11:30

    欲がない…性欲枯れ果ててそうだしまだミオリネの方がシャディシコの過去ありそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:12:12

    しない派になった
    体は流石に思春期だからすることはするけど虚無でシコってそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:13:53

    全くミオリネと容姿の違う女をミオリネミオリネって内心思いながら抱いてる

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:35:00

    ミオリネはませてる時期に対格差キスとかセッ〇スとか検索したことありそう(偏見)

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:38:07

    信仰対象で抜くわけないやろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:39:19

    信仰ではないでしょ
    結構普通に思春期してる

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:40:39

    1回思わずしてしまったけど後悔してそれ以来やらないと誓い本当に貫き通す姿は容易に想像できる

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 11:09:28

    好きな娘では出来ないタイプと見た
    セセリアとかではやったかもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:32:47

    >>24

    そこに効いてくる簡単にせっくすできなさそうな戦争シェアリング孤児という設定

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:02:43

    いやするでしょ
    じゃなきゃミオリネとグエルの間通ったりするか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:05:57

    それはミオリネを汚すことになるからしない
    というかできない

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:07:04

    ミオシコは未だ結論が出ない難問だが9話以前のシャディクはミオリネから押し倒されたら抱いた派です
    よろしくお願いします

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:07:30

    ミオリネ単体だと汚す事になるからミオリネがグエルやスレッタとしてるシーンを妄想してやってるな

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:09:47

    汚したな…って発言が崇拝レベルだと思うのでしないし(精神的に)できない
    というかなんか枯れてそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:02:49

    枯れてるやつにこの色気が出せるか??
    グエルかスレッタで絶対ミオシコやってるって!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています