日下部先生、副学長になる!?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:30:09

    今週のジャンプの最後の目次ページの下、「日下部先生副学長おめ」って
    コメントがあるんだが…マジのやつ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:44:58

    この1番下のコメントか
    じゃあ来週の援軍って日下部先生のこと?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:46:57

    >>2

    待てまだあの眼球が野薔薇ちゃんの可能性を諦めるな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:48:36

    これ頼富編集が拓実くんと友里ちゃんの結婚式に行ったら恩師の日下部先生が副学長になってたの知ったから一緒にお祝いしただけじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:50:09

    拓実くんと友里ちゃんも呪術のキャラである可能性が…?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:52:33

    死滅回游に卓実くん友里さん新婚夫婦が参加してるとか地獄すぎやろ
    おのれ許さんぞ加茂のりとし!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:53:52

    副より前に新学長誰だよ!?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:54:55

    >>7

    マジだったらそりゃ状況的に東京校の実権握るために上層部が派遣した人間だろうな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:00:58

    >>7

    前副学長→新学長で、繰り上がりで日下部が副学長かな 前副学長が誰か知らんけど…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:50:11

    日下部先生自身は出世するの嫌がりそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:23:46

    東京校は
    学長 処刑
    1年担任 追放
    1年 死刑 逃亡 死亡
    2年 逃亡 逃亡 逃亡 療養中?
    3年 停学 逃亡

    て状況なのにいまさら学長いてもな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています