CP注意 そうだグエルCEO

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:43:23

    お前いつになったらセセリアに告るんだよ?
    早くしねーと取られるかもな、というか今あいつがフリーな理由知らないわけじゃないよな?
    ……ほんとに知らないのか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:46:25

    グエルお前……

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:47:16

    気ぶりケレス……!

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:47:30

    あかん、完全に言動が男子高校生だ
    ケレスさんの学園生活送れなかった反動がグエルに行っている

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:51:03

    どうみても男子高校生の発言

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:52:06
  • 7二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:53:49

    慰安・ケレスさん企画で親睦旅行しようぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:09:09

    実際、様が間に入ってアクション起こしてあげないとグエルとセセリア付き合えなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:20:40

    お前あいつのこと好きなんだろ〜?ってちょっかいかけるの容易に想像出来るよケレスさん

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:26:33

    (セセリアに食事のメールをしてみるか……いや……あいつも忙しいだろ…やめておくか)

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:27:14

    なんでそこで止まるんですか?!

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:51:18

    学園内だからまだ耐えてたけど
    3年後になって20も超えたグエセセの恋路はちょっとエッチすぎるんよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:01:30

    きっと立つと思ってたスレ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:59:19

    最終話まで会うたびかまってくる子だ
    スレッタの尻叩きとミオリネの婚約交渉まで上書きのように再現してるんだよ
    あとは分かるだろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています