戦闘力自体はあんまだけど作中の重要度はトップだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:45:25

    トルネコがトンネル開通させなかったり船手に入れなかったりするだけで4のパーティ全員会えないもの

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:49:35

    一介の商人なのに戦争を未然に防いだ事で本来戦争が起きてたくさんの人が死んで魂を大量に得られるチャンスを潰したって理由で魔物達に付け狙われるまでになったやべー商人

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:51:36

    伊達に「トルネコ」だけで通じる独自ジャンル持ってない

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:53:35

    悪名高い、長文のメッセージ流しの後に「もういっぺんいいましょうか?」と聞いて来てプレイヤーに「はい」を押させるという罠の先駆者だったりする。

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:54:45

    >>2

    大英雄やん……

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:01:14

    >>5

    主人公に会う前の導かれし者達の中だと一番功績がデカいんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています