龍が如くで最も影が薄いラスボスであるこの男

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:34:04

    録に語られないがキャラは好き
    初登場時のなんだこいつ感は異常

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:37:55

    タフなことと不憫なことは覚えてる、最後も自分が負けたんじゃなくて秋山の増援を見て戦力喪失だし

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:38:10

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:38:36

    気絶させられるのが厄介だったな あと幕末だと一言も喋らなかったな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:39:40

    ただ龍が如くは大体直参の奴がボスやるので、二次団体の若頭のスレ画は立場的には地味な方ではある(0の若頭補佐三人衆よりは組織図上の立場は上だが)

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:41:37

    怖いけど怖くない人

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:42:49

    七代目近江連合逢坂興業若頭 金井嘉門
    龍が如く5の秋山のラスボスだね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:46:09

    地味に中の人が石川英郎さんなの好き
    あの人関西出身だし

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:46:43

    ラスボス感ねえな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:52:22

    地味だけど必要な存在だったと思う
    遥の度胸(金井に臆さない描写)
    勝矢の恐怖(根性焼きシーン)
    渡瀬の器(最後に駆けつけたシーン)
    そして伝説となる秋山の引き立て役としては申し分ない活躍したと思うよ。可哀想だけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 22:54:54

    サムネ消化器衝突1秒前で笑う

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:17:21

    ドスを蹴り弾くシーンかっこよくて好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:30:16

    カウンター覚えてからはカモでしかないんだよなぁ。
    そもそもスピードタイプの秋山さんとだと相性悪すぎる。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:22:25

    まぁ秋山自身が一応やたら強い一般人枠ではあるから、人間やめてる桐生達よりワンランク下のラスボスってのはバランス的にちょうどいいのかも?
    4でもラスボスの新井さんも警察枠の延長だから人間やめてる枠じゃないだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:27:10

    でも5のラスボスの中じゃ一番苦戦した
    周りに雑魚がいるのもあったけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:38:27

    無言ムキムキ吉田稔麿好きだよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:05:25

    >>12

    失敗した時の「よそ見しとったらアカンでぇ!!」って台詞も好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:06:38

    ラストバトルの導入はムービーにしてあげても良かったと思うんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:54:54

    秋山に首上蹴られてビクともしなかった時の強キャラ感は凄かった

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:20:23

    このシーンの勝矢会長好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:21:04

    最後のBGMがドチャクソかっこいいんですわ

    まあ金井と言うより伝説になる秋山をイメージしてそうだけど

    龍が如く5 夢、叶えし者「End of Rematch」


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています