ジャンプとジャンプ以外の戦闘狂キャラでぶっちぎりの最強はあまりいないよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:53:13

    悟空 フリーザ編までぶっちぎりで最強だったが今はTOP10にギリ入る位
    八千流 女キャラの中では最強格だが総合的に見ると上の下

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:58:06

    ぶっちぎり最強で戦闘狂だといじめみたいだしな…
    刃牙シリーズの範馬勇次郎は初期の頃は弱者を破壊することも楽しんでたけど

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:01:30

    悟空トップ10どころか上位30位内にも入ってないと思う

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:03:17

    アンデラのファンシェンも神ヴィクトルループ風子が上にいるしな

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:18:45

    ヒソカは準最強格かな

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:26:01

    特撮 
    浅倉威 
    城戸、サバイブ、GMの上の上のキャラにはボロ負けしないだろうけど敵わない位だから上の下〜中位

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:26:58

    こういうタイプは最強というより準最強くらいで収まる印象

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:27:29

    戦闘狂キャラを最強格にすると話の展開が難しそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:28:39

    多分ぶっちぎりで作中最強キャラ
    なんだったら石川賢世界でも最強らしい

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:29:50

    終盤ボスのカイドウやマダラはともかくヒソカや剣八は初期キャラなのもあって極端に強くは出来ないよな

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:30:30

    いってもカイドウは今の時代なら最強でしょ
    ぶっちぎりではないけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:31:17

    カイドウと剣八はほぼ最強では?作中最新の生存状況だと

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:32:22

    >>12

    カイドウはともかく剣八は上にユーハバッハとか藍染っていう明確な格上がいるからそれはない

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:32:31

    ハンターハンターの戦闘狂はヒソカではなくネテロな気もするしネテロは人類ならイレギュラー除けばぶっちぎりの最強と言っても良さげ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:34:07

    >>13

    ユーハは退場したし愛染と現在の剣八ではあやふやな気がする

    まあ兵主部とか居るから最強格止まりか

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:35:40

    >>7

    自分より強いやつにでも笑って挑める・自分の命の危機でも笑ってるとかじゃないと

    戦闘狂とは言われにくそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:36:55

    剣八も作中トップ10に入るか微妙だな
    上位はほぼ不死が当たり前なのがブリーチ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:37:48

    最終的に何番目になるだろう

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:38:24

    少年漫画だと「ぶっちぎりの最強」って大抵ボス格か物凄い偉い人かのどっちかになりがち
    どっちであれ、自分本意な理由で戦う戦闘狂とは属性が合わない気がする

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:40:36

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:41:40

    >>19

    戦い好きすぎると

    暴れなきゃ不自然なキャラになるからね


    実るのを待つキャラにすることにでもしない限り

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:23:47

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:26:02

    ヒソカもネタにされてるほどではないけどネテロや王と比べるとどうしてもね

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 01:44:26

    剣八は本編後だと小説込みで最強キャラみたいな感じにはなってるけどまあ本編見る限りはそんなにだね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています