グエル「子供を拾ったんだが助けてくれ」

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:16:17

    グエル「聞いてくれ二人共…子供を拾った…」
    セセリア「うっわCEOまさかできちゃったんですか?www」
    グエル「違う!!久しぶりにスレッタ・マーキュリーとミオリネの家に遊びに行ったら地下への通路に小銭を落として…俺は地下にい入ってみたんだ」
    ケレス「入ったのかよ不用心だな」
    グエル「暗くて何も見えなかったから手探りで壁を沿って言ったら何か押した
    機械が作動した音と一緒に赤子の声がして…」
    エルノラ「ごめんなさいねぇ、スレッタとミオリネのために取っておいたリプリチャイルド装置を彼押しちゃったみたい(笑)
    まぁたいせつに育ててちょうだい」
    グエル「頼む…助けてくれ……」
    セセケレ((はあ??))

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:17:12

    ジェタークがまた孕んでやがる

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:19:53

    なんかそれっぽいコラなの草

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:20:04

    ジェターク子育て奮闘記

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:21:24

    子供がリポップするにしても、拾ったから珍しく孕んでない

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:21:34

    おっし、いいだろう俺は粉ミルク作る

    その間、お前はその面白い前髪を玩具にして遊ばせとけ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:22:47

    かわいい毛布だな、おい

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:23:47

    ボタン一押しで生まれる生命体装置なんて捨てろやエルノラ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:25:46

    スレ画の色まんまなら結構似ているのでは?
    眉毛の形だけペイルの技術で変えればいけるのでは

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:26:01

    あら~~これは事案ですねえ

    しょーがないのでオムツ買ってきますよお?

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:27:03

    >>10

    やさしい

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:27:16

    ノリノリで育児に参加してくれる優しいジェターク社

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:28:00

    ぐえうぱぱ
    せせーあねーちゃ
    けれちゅ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:28:36

    セセリア「ところでその毛布って誰が買ってきたんですぅ??」
    グエル「俺だ」
    ケレス「はっはははは!!」

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:28:40

    けれちゅ!?!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:30:02

    >>13

    おいおいおいおい

    そこはエランパパでいいの!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:31:16

    子供は正直ですねぇ、けれちゅちゃん?

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:33:20

    >>13

    勝手に浮かんだパーメットを見て「うわああああ死ぬううううう!!死ぬなああああ!!」と病院に担ぎ込もうとするグエルに「あ、見た目だけよ」とか言って収めるエルノラ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:35:28

    へっ俺は子供の泣き声とか嫌いだね

    だから常時、泣き止めそうなオモチャをカバンいっぱいに用意しておくのさ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:38:16

    なんとなくこの三人は赤ん坊に優しいという勝手な印象がある

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:40:02

    最初はグエルと赤ちゃんのためではなく興味本位とか、惰性で面倒見てたら赤ちゃんから「あいあお」と笑ってもらってグエルからも垂直頭下げで「本当に2人には感謝してもしきれない、この恩は一生…」とか言い出されて無事、脳を焼かれるセセケレ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:42:50

    >>21

    グエルストーム逆流怖…

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:42:58

    グエルは不本意な形であってもこの子のこと絶対大切にしていくし、なんなら「死 ねない死にたくない」って生きていたい理由になるレベル

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:47:45

    5歳位になって娘がお母さんは?って聞いた時に凄い複雑そうな顔をするグエル、ちゃんと説明しようとすると「セセリアお姉ちゃんがお母さんなの?」って聞かれていつもの煽り口調が嘘みたいにあたふたしながら赤面するセセリア、それを見て愉悦するケレス…
    飯がうまい

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:48:48

    疲れた時には必ず赤ちゃん見てホッとするCEO

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:50:09

    普段はおとなしいけど何らかの理由でグエル不在中に限ってパパじゃないとイヤアア゛ア゛ア゛って盛大にグズってセセリア姉ちゃんとケレチュを困らせるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:51:26

    けれちゅが可愛すぎて無限に笑ってる

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:51:44

    まさかあの女(セセリア)が兄さんを孕ませたのかっ!?

    ラウダ違う、違うから、いったん落ち着こう、な??

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:52:55

    なんでジェタークの男は孕めることが当たり前になってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:53:01

    >>28

    話し合うこと学びまくっててかしこい

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:53:04

    くそっ……ムカつくぜ……絶対将来英才教育施してやる…

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:53:08

    パパがケレスさんって呼んでるからけれちゅで覚えちゃったんだな
    おいお前俺の事はエランでいいっていつも言ってるだろ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:54:33

    けれちゅの破壊力やばいw

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:55:32

    なんでこいつらホームドラマ始めてるんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:56:15

    様「覚えるならせめてさんつけろよ!こっち(セセリア)は姉ちゃん呼びなのに!」
    セ「あれぇ~?もしかして妬いてますぅ~?www」
    様「ンギギ…」
    グ「お前らな…(あやしあやし」
    赤「キャッキャッ」

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:56:18

    グエぱぱ!セセねえちゃん!ケレチュ!


    グエル「…(照)」

    セ「は~~かわいい無限に見てられる」

    ケレス「おい待て」

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:56:31

    >>32

    えりゃん…?

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:57:39

    >>34

    グエルには新しい家族が必要なんだ、そしていい父になれるから

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:57:48

    >>37

    「そうだ。やりゃできんじゃねぇか。」

    「えりゃん!」

    「そうだそうだ。天才だなぁお前はよ」


    「……ぱちぇり」

    「前言撤回だ」

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:57:54

    あっという間に大きくなって…

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:58:18

    こういうバリキャリエリート集団にいきなり子育てタスク発生してオタオタワアワアする展開一生食ってたい スレ主マジ感謝

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:58:42

    この歳にして擦り芸を覚えるとは…

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:59:45

    >>36

    グエル「おい、ケレチュwwww電話鳴ってるぞ(愉悦)」

    セセリア「あっれれ〜♪ケレチュさん手が止まってますよwwwww(愉悦)」

    グエ娘「けれちゅ!がんばれ!」

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:00:09

    海外ホームコメディみたいだな

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:01:21

    「しばらく見ない間にすごいことになってるね、本物さん」
    「けれちゅだよ」
    「そっかあけれちゅか。……フッw」
    「いい度胸だなァ5号……」

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:01:58

    >>31

    なんだその復讐方法はw

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:02:19

    大きくなった時、娘の出生本人になんて説明するんだろうな……

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:02:52

    5号はえりゃんとかちゃんと呼ばれそう
    けれちゅは泣いていいよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:03:17

    ところでスレミオ夫妻は何も言わんのだろうか??

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:04:08

    フルハウスみたいだぁ…
    よしっラジャンとケナンジにも来てもらおう
    この二人はなんかあやすの上手そうな気がすんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:05:14

    お名前決め争奪戦

    お前ら、いいな?

    この子の名前はダイスで決める!!

    1グエル「リリー!!」

    2ケレス「ケリー!!」

    3セセリア「マリー!!」

    dice3d1=1 1 1 (3)

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:05:24

    けにゃんじのぽよぽよお腹がお気に入りのグエ娘

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:05:47

    リリーちゃん!!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:06:16

    >>51

    父は強し

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:06:32

    リリー・ジェタークか

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:07:01

    ダイス逆では?

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:07:05

    ぜってえケリーの方が…いや、でもリリーもかわいいな

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:07:32

    ナジも子供の扱い上手そうよね
    オルコットは…どうだろう

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:07:41

    >>56

    ホントだwww

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:08:26

    獅子と百合か…いいな

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:08:30

    防犯と安全設備の強化ですか?

    あぁ子供は目を離すとすぐ死にかけるからな

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:08:44

    百合の花言葉とかグエルくんがつけそうな感じ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:08:47

    >>51

    ダイスのぜったいグエルから与えられた名前を推す意思を感じた

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:08:50

    オイ父親1号だからって調子に乗るなよズルすんな

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:09:12

    まあパパが決めたリリーちゃんが1番いいと思うよw

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:09:58

    >>59

    やっちまったんだぜ、でもいいや1しか出なくてよかったw

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:10:09

    >>63

    dice3d1だから必ず1しか出ないダイスだぞ

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:10:13

    >>64

    おいおい妬むなよ父親2号けれちゅ

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:10:24

    >>64

    いやあんた別に2号じゃないからな

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:11:56

    なんて大人気ない八百長なんだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:12:00

    >>69

    よしならアスティカシアの流儀に基づいた決闘だ

    あ、MS戦以外で頼んだよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:13:41

    そういうわけだ、ほれ元決闘委員会!


    えぇ〜?

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:13:49

    >>71

    いいのか、体力勝負になったらたぶん負けるぞ SUMOUなんてどうだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:14:26

    「まだ5歳にもなってないんだし呼び捨てくらい多めに見たらどうですか?
    私やカミル先輩だって姉ちゃん兄ちゃん呼びされてないスッよ?」
    「かみう!ふぇるしー!」
    「別に兄や父呼びされたい訳じゃないんだよ」

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:14:31

    こちらにフェンシングの用意が

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:15:27

    僕の妹……いや姪?の前で喧嘩しないでくれる?

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:16:19

    「リリーに決めてもらおうか」
    「ケリー!どっちがいい?」
    「いやマリーでしょ」

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:17:49

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:18:26

    >>51


    dice3d1=1 1 1か…というわけだ、リリー・ジェタークとしてこの子を頼

    セセケレ「おい待てコラ」

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:19:13

    ま、まあグエルが拾ってきた子だしグエルが決めれば良いのでは?

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:19:44

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:19:48

    さてはこのグエル、イカサマとかしゆとしてもすぐばれるタイプだな??

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:20:10

    皆喧嘩してて困ったなえぇとリリーちゃん?


    コレね見ててね


    ピカッ!!(目に優しい強さ)


  • 84二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:20:32

    グエル「リリー」
    キャッキャッ
    グエル「ふっ」
    様、セセリア「はぁ?」

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:22:20

    >>83

    ハロは子供受け良さそうだな……

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:22:48

    様はおとなげないくらいに名前争奪戦してセセリアはすぐにリリーちゃん♪ってかわいがりそう
    グエルは俺が父親だもんムーブかまして過保護

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:24:08

    存在は罪深いけどグエルの幸福を願うならそれなりにいい落とし所になっちゃう

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:25:36

    >>79

    あんなわかりやすい手つかわなくて言えばいいのにぃ~


    言ったらケレチュさんにいじられる!

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:26:47

    ところでセセリアの影響をもろに受けたら見た目は黒ギャルスレッタに育つのだろう
    そんなコラ画像があった気がするが

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:28:51

    >>88

    大真面目にケレチュさん言うな(笑)

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:30:30

    オルコットとしては自分が救った青年が子供を連れてきたら感無量だろうな
    前提はどうであれ

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:32:24

    >>87

    これな、グエルってやっぱり家族愛強いから1から新しい家族作れたら失敗しないで幸せになってほしいんだよな

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:34:48

    スレッタへの想いを失うことなく、スレッタとの繋がりを得ながらも新しい家族を得られる

    リプリチャイルドでなければ大手を振って喜べる…と思ったけど、この考え方がすでに消極的すぎるんだろうな

    今となっては利用されることもないだろうし、生まれた命に罪はないんだから、ただ目一杯の祝福を与えればいいんだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:35:11

    様「ケリーがいいもん…ぜってえ…」

    セセ「そんな拗ねてないで、リリーちゃんが待ってますよ~」

    様「マジかよ!今行く!!」

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:36:50

    >>93

    エリクトやスレッタのデータストーム耐性に目をつけたオックスアース系の残党に目をつけられたリリーちゃんが誘拐されるところから始まるグエル外伝


    新たに作り直されたただのシュバルゼッテを駆るグエル


    あると思います

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:36:58

    ラウダの事はなんて呼んでんだろうね
    周りに合わせてらうだ(にーちゃ)なのかそれともらうだおじさん呼びなんだろうか

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:37:14

    設備の点検の時とか仕事の報告のついでにハロで構ってたりしてそうだなロウジ……

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:38:26

    グエルはいまだ罪の意識持ってるだろうけど、そんなこと関係ないからリリーは笑顔で「ぱぱ」って言うんだぞ?
    泣くぞグエルが

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:41:05

    ……どうしてお父さんたちのパンツとわたしの制服一緒に洗濯したの……?

    し、仕方ないだろうリリー、アスティカシアラーメントマトマシマシ目玉焼き添えはすぐに洗濯しないとシミになるんだ…ただでさえホルダー制服は白いのに…


    知らない!お父さんなんかきらい!!きらい……きらい……きら……


    ハッ!!!!!!夢か……よかった……

    父さんもこんな気持ちだったのか……

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:41:11

    >>97

    リリーちゃん用におもちゃたくさん作って持ってくるロウジ

    それについてきたらぽんぽんで遊ばれまくるチュチュ

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:44:13

    >>99

    実際ありそうだなその反抗期のされ方、お父さんがグエルだと何故か反抗期な娘になりそう感

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:46:03

    水星女と同じ生まれだぞ可愛いはずがない…!

    可愛いはずが…

    かわいい!!すごく兄さん似のことだよ!!一生面倒見る!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:47:28

    >>102

    チョロい チョロ過ぎる

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:48:46

    >>99

    その前に愛娘に出自を伝えるイベントが待ってるわけだが

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:53:02

    >>104

    お前は何も背負うな(ぽちっとボタン一押ししたら産まれたなんて言えねえ…)


    お父さんはいつもそうやって隠す!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:53:36

    >>102

    会社やペトラのGund関係でスレッタと会うたびにしわくちゃピカチュウみたいな顔になるラウダ


    いい加減素直になりなよと諭すペトラ


    ニコニコのスレッタ


    ラウダの後方から近づいてくるスレッタの幼少期を思わせる養子の子どもに困惑と興奮を交互に繰り返す後方花嫁ミオリネ

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:56:08

    環境によってエリクトのようなクールメスガキ系になる可能性もあればスレッタのような純朴たぬきになる可能性も秘めてる無限の可能性を持った遺伝子

    リリーちゃんの明日はどっちだ…?

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:57:27

    かわいいですよね!  ああ、かわいいな…


    ラウラおにいちゃん!

    来たぞリリー!!これで決闘だ!!(いっぱいおもちゃ持ってきてる)

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:57:44

    >>105

    いくら若いからって制服は流石にキツいよお父さん(ボソッ)

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:58:46

    一番ややこしいのは自分が画像か何かで見た若い頃のスレッタとそっくり過ぎて
    母親がスレッタだとリリーちゃんが思い込むことだな

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:59:20

    >>109

    ハァハァッ ちょっとスーツ買いに行ってくる!!!

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:59:54

    >>107

    セセリアの影響を受けて煽り狸になるかもしれん

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 01:02:01

    >>110

    実際は20歳位離れた双子の妹なんだけどな…

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 01:03:00

    >>111

    リリー「わ~マジで買いに行ったよしかもMSで(笑)」

    セセリア「本当子煩悩すぎでしょ(笑)」

    ケレス「お前らいい趣味してんな(笑)」

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 01:04:34

    >>112

    グエルの脳焼き力とセセリアの煽りセラピー能力をけれちゅの英才教育で複合再現した質の悪いアイドルたぬきが生まれてしまうーー!

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 01:07:59

    普段は煽りメスガキたぬきだけど、自分をためらいなく庇ってケガするグエルを見て「バカバカ!パパを大事にしないパパのことなんて全然好きじゃないんだから!」って泣くリリーちゃん

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 01:14:57

    (冷静に考えたら花婿も小姑も同級生の娘も全員同じ声ってなんか凄い状況になってるわね…)

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 01:19:15

    >>116

    泣き顔見て(俺って生きてていいんだなぁ)としみじみ思うグエル

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 01:20:53

    >>117

    ちょっと離れた場所で顔見ないで会話聞いてたら訳分からなくなりそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 01:21:32

    なんやかんやスレッタに容姿が似ていることもあって「嫌い」という言葉に異常にハートを削られるグエルパパ

    流石に心が傷んだリリーちゃんの中で喧嘩やセセリア直伝煽りの中でも「嫌い」は禁止カードに

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 01:25:26

    >>117

    同級生?と思ったけどそういえばセセリアって経営戦略課2年なのかあの子

    常にグエル煽ってたからつい3年かと……

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 01:31:16

    >>120

    煽りも技術が必要だからな

    相手が耐えられないキツイことは言っちゃいけない

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 01:33:11

    嫌いと言われた時の反応

    「俺はダメな父さん…俺はダメな…」

    「いつまでそうしてんだよ??ダセえぞ」

    セセリア

    「も~だからそれは禁止だってリリーちゃん」

    リリー

    「ごめんね…、本当は大好きだよ…」

    「何でも買ってやる」

    「うわぁ!!いきなり落ち着くな!!」

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 01:33:57

    >>120

    リリーと喧嘩した後味方を求めてアスティカシアに帰港していたスレッタ(とミオリネ)に愚痴りにいくグエル


    天使のような(ミオリネ談)笑顔で「リリーちゃんはきっとグエルさんのこと大好きですよ!だって私も優しいグエルさんが好きですから!」と聖女のような(グエル談)回答を得て赤くなりながら復活するグエル


    それを極めてつまらなそうに眺めるリリー


    これを基に喧嘩(以降無限ループ)

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 01:36:02

    髪型はもふもふ!!!髪型はもふもふがいいわ!!!!

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 01:36:18

    ラウダに頼っていいと言われたりして肩肘張る必要のなくなったグエルは意外と情けなそう

    それはそれと芯が通ってるから以前以上に人には慕われそうだよね

    つまり娘の些細な一言でめんどくさく落ち込むグエルは解釈一致

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 02:41:25

    リリーちゃんは「おおきくなったらパパのおよめさんになる!」って絶対言ってそうだし
    スレッタにちょっと嫉妬したりもしてそう
    そして「俺は?俺は?」としつこいけれちゅ

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 02:53:39

    >>117

    まあエラン様も三人いるし…

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 03:11:34

    授業参観とか三者面談的なのがあったらけれちゅやセセリアが代理で出席したりしたんだろうか

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 03:33:41

    >>58

    オルコットさんは育児経験はあるよね

    経験はね

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 04:59:03

    >>129

    流石に親って名乗るなら行きなさいよって仕事取られてグエルが行ってるよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 05:08:48

    大きくなったなぁ……
    何か欲しい物とかある?作れる範囲なら作るけど

    電話……成る程ね

    (機能削るだけ削ってジェタークとブリオン社だけ繋ぐようにすれば良いかな、流石にゲームとかは入れたら怒られそうだし……いやでも仕事中も繋がるのは不味いな、もう少し工夫するか)

    任せて明日までには持ってくるよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 06:10:21

    >>130

    何を言う、看取った経験だってあるぞ!

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:29:07

    >>133

    人の心!

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 11:44:39

    エリクトがなんだかんだでしれっと世話焼きに来てそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 11:50:38

    親の3分の2が煽りストなリリーの明日はどっちだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 11:51:51

    グエルお父さん
    セセリアお姉ちゃん
    エラン・ケレス

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 11:51:57

    >>136

    遺伝子の元の元になってるエリクトも大概煽りストだし…

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:42:22

    習い事で決闘みたいなスポーツでMSに乗ってたりしないかな。リリーの煽りスキルとセンスで勝利を重ねてく。大会にはパパとお姉ちゃんとけれちゅの3人で見に来てくれるんだ。けどパパはリリーの連戦連勝っぷりとそのMS操縦を見て何か考えてそうな表情をしてるんだ...

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:44:02

    >>136

    まぁ子供の教育に悪いと思ったら止めると思うぞ二人は

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:52:33

    この娘DNA鑑定したらプロスペラ/エルノアの娘なんだよね。

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:11:18

    さぁて、今日も今日とて経済のお勉強だ……


    天才が天才を教えるんだ、3日とかからずステータスSSにしてやるよ



    えっ今格納庫? ディランザ乗り回してる?

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:56:53

    >>142

    リリーちゃん当然のようにパイロット適正Sかな?

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:14:22

    こんなん親子でホルダー確定じゃん

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:01:58

    噂好きのアス高生の事だから学生時代のグエルCEOとやり合ってたパイロットとリリーの顔そっくりじゃね?って噂が立つんだろうなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:23:10

    リリーちゃんがまだおばぶのちいこい頃、怪我させたり誤飲したら危ないからという理由でネイルやピアスをしてこなくなるセセリアおねえちゃんはいそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:26:20

    「俺は認めん パイロット科とは言えどMSは人を殺せれる存在だぞ
    リリー…お前はできるだけ戦場の遠くにいてくれ」

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:29:54

    ハロを作ってみたい?取りあえず簡単な機械の組み立てとプログラミングとかやってみる?

    え?武装?護身機能程度ならついてるけど……

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:32:20

    >>148

    何かロボットアニメでも見たのかな……

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:40:43

    「オルコットさん、急いで来てもらってすまない」

    「お前がおらに連絡するとはな、余程のよう件だろう?」

    「ああ…赤ちゃんのおしめの替え方を教えてくれ」

    「は?」

    「セセリアもケレチュさんもできて俺だけできねえ!そんなの父親として恥ずかしい…どうか!」

    「……詳しく聞かせろ」

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:43:19

    何かパイロットとかメカニックとかMS触れる方面の方が何かすきそうだなリリーちゃん

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:44:26

    >>150

    詳しく聞いた

    「ボタン一押しで赤ん坊が…?まったく意味がわからん…」

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:46:11

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:46:20

    >>142

    立場逆転しそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:46:37

    >>151

    まぁプロスペラとかエリィの近縁だし

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:12:47

    >>147

    それでもリリーの事だから鬱陶しくパイロット科を志願するだろうな...あの女の姿を思い出しちまうな

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:25:23

    いつも通りケレスとセセリアに煽られてくっ…ってなるグエル
    を見て「けれちゅ!せせねー!ぱぱをいじめるなー!」と怒るリリーにくっ…ってなるケレスとセセリア

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:30:24

    けれちゅでほぼ確定してんの草

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:35:25

    >>152

    なーにパーメットがデートストームしてリンクがどうのこうのてポン!よ

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:49:22

    よくよく考えればスレッタそっくりに育つとは限らないのか?
    前髪染めたり眉毛整える可能性あるし、セセリアみたいな性格になるかもしれないし

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:54:55

    >>160

    そっくりにはならないだろうけど影響はされるだろうけど色々混ざるんじゃない?

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:16:05

    >>160

    顔はスレッタだろうが性格は全然違うだろうね

    それこそスレッタとエリクトからして違うし

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:41:17

    かなり無粋なこと聞いていい?
    赤子時代、セセリアに抱っこされた時に「まま、おっππ~」って言ったことあるんかな

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:27:34

    自信満々で煽り気味なエリクト(メスガキ小姑)スレッタ(割とズケズケ言う)だとアレだな、悪役令嬢たぬき

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:37:03

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:38:48

    普段
    リリー「パパはバカだな~(笑)」
    グエル「誰に似たんだか…」

    緊急事態
    グエル「ぐぅっお前は俺を置いて先に行け!!」
    リリー「やだあ…グスッ…ぜっだ"い"置い"て"か"な"いっ!!」
    グエル「リリー……くっくそがああ!死 ねるかああ!!!」(火事場の馬鹿力でリリーを守り抜いて生還)

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:41:27

    ロウジ年下なら面倒見良さそうなのは解釈一致

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:43:11

    最早旧世代の機体となったダリルバルデ(意味:選ばれた最愛の人)をリリー専用機として改修再建してそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:47:53

    >>95

    クワゼロ同盟の残党も目を付けてリリーをガンダム乗せたがりそう

    そしてマジモードになるジェタークトップ3たち

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:50:12

    >>19

    奇遇ね。私もおしめとおしゃぶりとガラガラを持ち歩いているの

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:55:50

    リプリチァイルドのリリーと合流するうちに、エランシリーズと同じような存在が重なって無自覚に罪悪感とかやるせなさが沸いて距離置こうとするケレチュ
    グエルから「やったこと悔いてるだけで逃げても何も得られませんよ、リリーが待ってます」とだけ言われてインスタントコーヒーを渡されて「ハッお前もなかなか鬱陶しいなぁ」と笑うケレチュ

    こんなん想像した

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:56:17

    >>170

    ミオリネさん、ステイステイ

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:59:25

    >>167

    でも、時々会って好感度だけ上げて行くのはズルいよなぁ……ロウジ。リリーから聞いたぞキッズケータイ作って渡したらしいなそれと格好良く外見が改造されたハロも。

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:01:17

    >>173

    コレはロウジが来た時にリリーが結構テンション上げなら飛び付いってったの見たエラン様。

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:08:28

    リリーの男友達が来た時

    「ほお、名前は?いくつだ?うちの子とどんな関係だ?」

    この後、リリーによる「やめてよ」ケツビンタをくらう

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:08:34

    けどリリーは様の事大好きだからいないならいないで文句言うよ。結婚するなら結婚式は絶対には出席させる気でいる。

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:12:11

    いつもスレッタを目で追うグエルに腹を立てたリリーがスレッタの真似でミオリネに抱きつく

    キュートさにやられるミオリネ

    何故か仕返しとばかりにリリーの真似と称して控えめにグエルに抱きつくスレッタ

    キュートさにやられるグエル

    修羅の眼光になるミオリネ&リリー

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:23:29

    >>163

    セセリアのことをどう思ってたかによるんじゃない?

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:44:11

    ミシェルにメロメロな3人のパパ | フルハウス | Netflix Japan

    リリー育成記録はきっとこんなん

    グエケレセセ+元ジェターク寮生たちでやってほしい

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:41:33

    >>177

    でもやった本人(スレッタ)ではなくてグエルにどつきまくるミオリネ&リリー

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:43:36

    >>174

    ちゃんとロウジって呼んで貰えてるのかなけれちゅと違って

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:46:39

    なんとなくオルコットさんはたまに来てもらってリリーの面倒をたまに見るおじいちゃんポジションに収まってほしい
    柔らかい赤ちゃんを抱き上げて何故か涙が浮かびそうになるのをこらえてるオルコットをグエルは部屋の外で待つ

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:00:21

    >>150

    ケナンジさん……すっかり田舎に染まって

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:10:20

    >>183

    レス番間違い…?

    オルコットさんでは

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:36:49

    >>181

    ラ行が舌足らずでおーじになってるかもしれない

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:41:31

    >>182

    グエルがリリーに紹介するときに「この人はな…えーと…恩人って言っても分からないよな…うーん、そうだ、おじいちゃんみたいな人だと思ってくれたらいいよ」って言って

    顔を背けて少し泣くオルコットさん

    リリーのおじいちゃんイコールそういう事だからな

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 03:36:59

    >>160

    お父さんとお揃いにしたくなって前髪以外を黒く染めてて欲しい

    それでいてセセリアおねーさんとケレちゅの影響で煽るような口元や表情してて欲しい

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:00:47

    リリーはディランザを自分好みの見た目にして、「私のディランザ、可愛いでしょ~」って誰かに自慢してそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 08:38:25

    うふふ…ほらおいで可愛いね…

    あっやめて、かじらないで…

    口の中に入れちゃダメだよ!

    ちょっ飲み込んだら危ないから!!危ないから!!

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 08:42:51

    >>189

    本編終了してすぐなら30歳くらい差のある妹なんだよな……

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:48:11
  • 192二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 10:00:50

    トンチキスレがまさかの完走しかけている……!?

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 10:15:27

    やったぜ

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 10:56:58

    たておつ

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 11:19:47

    次スレ助かる
    3人のドタバタ子育てとケレチュ呼びはまだまだ続く!!

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:46:09


    グエルは娘の誕生日を盛大に祝うだろうな・・・毎年いつもお世話になってる人達を招待して、料理も気合いをいれてる

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:39:46

    つべで動画化されてるとはなぁ・・・

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:13:41

    立て乙

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:35:19

    次スレあたりにこのおっちゃんを出したいって思ってます!!

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:38:14

    こっちは埋めちゃっとくか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています