初めて課金をしようと思うんだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:14:20

    気をつけることある?
    Androidでコンビニでカード買ってくるつもりなんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:15:10

    一回課金したらずっと課金することになるから気をつけてね

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:15:26

    不定期だけどコンビニで買うなら還元セールとかあるからその時に買った方がいいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:16:03

    課金するとたまに政府に連れてかれるぞ
    俺の友達も3人消えた

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:17:49

    >>2

    言い方が誤解を招きかねんなコレ…一回課金すれば歯止めが効かなくなる可能性があるってことを言いたかった

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:18:52

    サポカ狙いなら最低額30万な

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:19:08

    ちゃんと収入印紙もらってくるんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:19:22

    課金なんてやめとけやめとけ
    まあどうしてもやるならコンビニ払いで支払うんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:19:35

    スレ画の通りエイシンフラッシュが欲しくてな...
    今まで溜め込んだ石をブッパしだが150連爆死状態なんじゃよ。今なら1万円あれば天井まで回せるし1万ならいいかなって

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:21:19

    >>9

    しかしよく考えてください

    コンシューマーゲームのプレイアブルキャラクターは200~500円ぐらいですが、ウマ娘は最大で6万ですよ

    大変お安いですね

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:21:33

    何円でいくつ石が貰えるのか、有料ガチャなら1番有償石を無駄なく安く手に入れるのは何円なのか計算した方が良いぞ
    1万ブッパなら次の1ヶ月経つまでは課金しないようにするのが大事だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:22:04

    >>10

    (コイツ狂って……)

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:22:21

    金が面白いぐらい呆気なく溶けるから覚悟を持って課金しろよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:23:55

    一万円課金して回せるのが50連、平時ならさらに少ないってのは狂っているよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:24:00

    今年で20になるけど、今の今までずっと無課金だったんだ。さすがに天井の6万円まで買うとなったら諦めるけどね...。ただエイシンフラッシュは欲しいんだ。
    課金する石は決まってるから、Android勢でコンビニでカード買うタイプの課金をする際に気をつけるべきことを教えて下さい

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:25:35

    レシートは取っておけくらいかねぇ…もし何かあって失敗したときのために購入した証拠とか必要だから(一敗)

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:26:07

    >>15

    ケータイのキャリアによってお得な買い方が違ってくる

    たまに季節限定でキャンペーンやっているけどドラッグストアとかなら常時ポイント還元やってたりする

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:26:32

    私はAndroidとiPadを行き来してる民

    有償石がOS間共通で使えない仕様があった気がするからそういう事したいなら注意が必要だぜ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:27:25

    >>12

    青天井のFGOで鍛えてきたヤツだ面構えが違う

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:29:03

    FGOは確かに青天井だが凸の必要性がそこまで高くないのと副産物として有用な礼装が出る可能性があるので...

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:30:37

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:30:52

    今調べたらセブンでギフトカードキャンペーンやってるらしいから覗いてきます。30分くらい離席しますね

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:31:04

    先に有償限定確定ガチャ買うという手もある

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:33:15

    決めた止め時はちゃんと理性で守る(教訓)
    無理に当てても長く楽しめなくなるからな

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:34:32

    ワイ携帯料金支払いと合わせて携帯会社のポイントも貰えるようにしてる
    月々の利用料金も決めやすいしクレジットより安心できる

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:36:07

    >>22

    いいよね、どうせキャンペーン無いだろうと課金した矢先に調べてみたらキャンペーンやっていた瞬間…(昨日3万課金済み)

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:37:00

    >>22

    大丈夫だろうけどiTunesカード買っちゃダメだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:42:07

    ピックアップしてない星3は200回以上10連回してやっと手に入るレベルの確率だからやめとけ

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:02:25

    >>19

    FGOは1万課金で55連+5回分がデフォだと言う事を教える

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:22:10

    ただいま。無事(?)エイシンフラッシュをゲット出来ました。課金したら急に星3の出が良くなってサイゲくんの商売魂を見たね。みんなも課金はほどほどにしような!

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:24:48

    >>30

    おめでとう!!

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:24:54

    >>29

    それっぽっちで出るとは限らないということをお前に教えてやる

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:24:57

    >>30

    画像貼り忘れた。赤テイオーと黒マックイーンまめ来ました

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:27:16

    サイゲのゲームならキャラを3000円で選ばせてくれるチケットがいつか出るから我慢しろ

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:27:51

    と思ったらやってしまわれたか
    良い結果になった様で何よりじゃ

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:29:11

    課金してみて思ったけどさ
    毎回悪魔の力身につけてる動画投稿者の方々はマジでどうなってんの???

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:29:51

    >>36

    動画収入でしょ

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:29:52

    ウマ娘の天井ってたまに8万・9万で考える癖のせいで話をしてて感覚がズレる

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:30:26

    有償確定ガチャひくかそろそろワイも

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:34:31

    >>29

    イリヤを引くのに10万かかった事をお前に教える

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:40:20

    ううん…水着スペかぁ……

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:42:26

    >>29

    ウマ娘と同じサービス開始半年時点では石4個で1回、10連しても11回ではなく10回、星3鯖確定枠なし、星3鯖排出率激渋、1万課金で140石(35連)

    よくここまで進化したものよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:01:35

    >>42

    しかもせっかく引けた鯖も再臨素材が実装されていないため再臨できないという仕様だった

    メリットはカレスコの排出率

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:59:35

    初手温泉いけてスピード3因子まで出た...。サイゲくん露骨すぎない...?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています