いつまでも兄さんに頼ってられないよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:25:12

    (このままだと兄さんの過保護が止まらないからね…)
    (ただでさえ忙しい立場なのに二日に一回は必ず見舞いに来るから休む暇が無くなってるなんて…今だって仕事中なのに連絡してくるし…)

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:28:59

    そうか。分かった
    (明後日の休みに様子見に行くか)

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:32:03

    >>2

    ボッケボケじゃねーか!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:32:22

    休めつってんだよ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:32:28

    グエルとしても見舞いに行く時間が激務の中での癒しなんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:35:47

    二人がいるの空の描写から地球っぽいんだよな
    まーた地球と宇宙爆速シャトルランしてるよこのCEOは

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:43:56

    アンタまた来たの?学園の再建忙しいんじゃなかった?

    お前だって昨日まで宇宙に居ただろ…

    私は良いのよ旦那に会いに来たんだから

    俺だって弟と後輩に会いに来たんだ

    それで明日には宇宙にとんぼ返りでしょ

    お前だってそうだろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:59:18

    まーた余計な物背負おうとするー

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:08:26

    >>7

    エレベーターの中で会話してそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:16:21

    >>7

    スレペトに弟がいる空間、間違いなく癒しだから通わせてやってくれ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:13:35

    電車で感覚で軌道エレベーターを使うな

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:14:39

    >>7

    もう5人で集まる日を決めろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:16:55

    グエル「このスタッフも機材もお前を甘やかすために俺が集めたのだ!」

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:19:26

    ペトラとスレッタのために手土産として買ったフルーツ大福の袋がミオリネの手にもあることにエレベーターで気付き沈黙する二人

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:24:01

    グエルはスレッタにも手土産持っていくし、ミオリネもスレッタから話聞いたらペトラにも手土産持っていく
    わかる

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:26:01

    >>15

    絶対手土産被る謎の安心感ある

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:32:54

    >>16

    絶対この顔で乗ってるし

    「…何買った」

    「マスカットとイチゴ」

    「なんでだよ!!(被った)」で崩れ落ちる

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:38:00

    ホントにほんへ後こういう未来がありそうなの草

    でもこういうのすき

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:38:04

    2人ともお土産ありがとう
    なに買ってきてくれたんですか?
    「「ハハハ…」」
    (お前が先に出せ!)
    (あんたが先に出しなさいよ!)
    (同じものだし量多くした体で同時にださないか?)
    (それでいきましょう)

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:39:12

    うーんこの有能ポンコツコンビ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:41:17

    そのうち手土産バトル始めるんだな
    どっちの手土産の方が美味しいか

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:43:34

    もうお前らお土産買う時は連絡とりあえ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:48:15

    意地はって連絡取らず「あいつは前回こういう話をしていたからこれ系のお菓子を選ぶ…ならばあえてコレだ!」って裏かいたらまた被るんだ
    お土産頭脳戦なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:51:21

    >>19

    見る度に背伸びしててこの身長差なミオリネちっちゃくて可愛い

    グエルもデッカくて可愛い

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:51:44

    そういえばこの兄さん取引相手の前で電話しとった

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:54:25

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:56:49

    >>23

    前回のお土産被ったけど今回は大丈夫でしょうね

    当たり前だ。何度も同じ失敗はしない

    (たまには地球産のトマトも食べたいだろうし良いわね)

    (健康にも良いしトマト好きだから良いだろ)


    そしてどっちのトマトが美味いか喧嘩になる

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:57:06

    >>16

    この2人似た物同士だからな。そりゃ同じ女に惚れるわ。土産も被る。

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:54:14

    「グエル、次の手土産は私は和菓子系、アンタは洋菓子系にしましょう。そうすればきっと被らないわ」

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:56:41

    >>29

    で、抹茶味のロールケーキとかみたいな和洋折衷のやつ買ってきてまた被るんだろうな……

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:00:25

    >>30

    おばか!

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:18:07

    グエルはラウペトに子供ができたらめっちゃ甘やかしそうだなってこのスレ見て思った

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:22:27

    >>29

    饅頭と煎餅とかにしなよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:37:17

    お見舞いって案外行く側の安らぎもあるもんな
    危篤状態とかならともかく、快方に向かっていってできることが増えていく様子を見るのは心にいい

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:40:31

    まして入院してるのスレッタとペトラだから穏やかな空間だろうしな…
    そりゃ二人とも最初は大変だったろうけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 02:44:04

    週三、最悪四回も行くのは勘弁して欲しいんですけどねぇ…
    地球と宇宙を行ったり来たり、護衛で付き合うこっちは食欲不振になって痩せて来てるんですよ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 02:45:03

    >>36

    ええやんけ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 11:40:54

    五回被った二人
    「…どうする?」
    「いっそ私の分はアンタが大量に買ってきたってことにして、ターミナルで新しく何か見繕うか考えてるところよ」
    「スケジュールはだいぶタイトなんだろ?護衛の調整もあるからうろうろするのは無理だろ…」
    「じゃあ『また被ったんですか?へ〜…仲良しさんですね』って言うスレッタの目線に耐えろって言うの?!」

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:29:12

    兄さん、ペトラの義足も良い感じになったから僕もそろそろ復職するよ(これ以上兄さんに気を遣わせるのは不味い)

    私もリモートワークで仕事に復帰しますね(これ以上お菓子贈られるのは…太るし)

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:30:17

    >>38

    不貞腐れ気味にジト目で言ってそうだなスレッタ

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:34:26

    そもそもいつも同じタイミングで来ますよね
    …浮気ですか?まぁ仕事の休みが合うのは割と有ると思うんですが
    こうも毎回一緒だと‥いえ奥さんの愛を疑ってる訳じゃないんですよ?

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:36:44

    三年間もこれやってたとしたら面白いな……

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:00:05

    ねぇ
    いつも一緒のタイミングになるから
    私の方からズラしてやったのになぜこうも鉢合わせるのかしら……?

    オレも知らん……、というかオレが気を使ってタイミングをズラしたのになんでお前がいるんだ……?
    いつもの時刻に来ないってスレッタ・マーキュリーが寂しがってると思うぞ

    それはアンタの場合でも同じでしょ

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:03:43

    相手の行動を読んで結局行動が丸かぶりするグエルとミオリネは"いる"

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:03:56

    おもしれーやつら……

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:20:32

    いい加減にしろミオリネ!
    あんたこそいい加減にしなさいよ!
    こっちは浮気を疑われてるのよ!
    俺だってお前に気があるんじゃないかと思われてるんだ!
    じゃあお菓子も飽きてると思うし花を送りましょう
    花なら被る事もさすがにないでしょ?
    分かった花だな。問題ない。
    (いつも素直に慣れないからこんな時こそ情熱の赤いバラを送るわ)
    (ラウダは誇り高きジェタークの獅子だ、やはりここは赤いバラだな)

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:23:01

    スレ画から想像できないポンコツグエミオコンビスレ好き

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:29:46

    磁石で引き合っているかのように同一の結論に同時に到達するこいつらなんなの
    ってくらい息ピッタリだからまいったね

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:58:07

    もう被るのはごめんよ
    俺ももう限界だ
    手土産としては相応しく無いけどギフトカタログからスレッタに選んで貰うわ
    俺もだ、ラウダとペトラに直接選ばせれば被る事もないからな
    ~後日~
    わ~ミオリネさんタオルありがとうございます!体拭くのに量が必要で!
    タオルありがとう兄さん(先輩)ペトラ一人じゃ体拭くのに大変で助かるよ。

    グエミオ「「あんた達(お前達)も被ってる・・・」」

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:46:25

    受け取り側も被るん草

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:20:49

    まぁ入院中のタオルはあればあるだけ困らないから…

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:27:24

    どっちもリハビリしてるからね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています