久しぶりにもののけ姫見たらさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:47:18

    呪いの効果も在るけどアシタカがマジで規格外過ぎるんだが

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:51:53

    飛んでる矢をダイレクトでキャッチして
    その矢で相手を倒す(呪いの力関係無し)

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:56:43

    呪いの力でパワーアップした矢が首飛ばしてたけどあれ呪いバフなくても首だから死んでるよな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:58:05

    一族の長になるべき若者でしたな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:59:39

    強い

    GIF(Animated) / 3.46MB / 3710ms

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:59:59

    人一人背負って山越え

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:04:53

    なんで腹に穴空いた状態であの門開けられるの…?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:05:39

    蝦夷の族長だから強いんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:06:22

    アザなくても強いのはやばい

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:06:47

    荒神とは言え神のパワーがプラスされた優秀な狩人だしね…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:07:38

    ジブリ戦闘力ランキングTOP10には必ず入る

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:08:49

    ナゴの守もとんでもない置き土産していったよなあ
    超人を期間限定とはいえパワーアップすな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:09:19

    アシタカの強さ考えると肉迫出来るジコ坊も相当強いよな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:10:56

    ジブリ全体でも純粋な神とか魔法使いを除けば最上位の強キャラ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:11:26

    フィジカル最強さん

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:12:38

    弓で腕だけもぎ取るとかどう言うことなの…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:12:53

    密偵とかの集団の長だもんなジコ坊
    乙事主に見つかった後逃げる時のジャンプすげーよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:37:01

    エボシ様とかサンも弱いはずは無いんだけどアシタカが強すぎる...

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:39:09

    最適に動けるヤックルも大概ヤバい

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:42:00

    火銃とギリシア火の威力がおかしいと後で知った

    まぁ明らかに現代の対物ライフルとかの威力だもんね

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:42:36

    見返すと覚悟が決まり過ぎている
    里にいる頃から対人の殺生もしてきたのかな。里守るために

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:46:33

    え…ちなみにジブリ最強ってダレ?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:47:36

    >>22

    ポニョかポニョのかーちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:29:51

    グランマンマーレかシシガミ様か、迷うね

    >>22

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:49:47

    >>19

    アシタカが眠ってる間にサンに事情説明済ませてる頭の良さ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:52:12

    基本覚悟決まってるよね 戸惑うシーンとかあんまない

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:54:34

    いくら神様だって解っててもコレの前に飛び出せるの覚悟完了してる

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:23:42

    >>27

    カヤ達を守るために即座に目を射るのもすげーよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:49:22

    >>5

    このシーンいつも思うけど咥えてる刃物の柄が弓の弦に当たって威力減衰してそうなのよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:13:16

    お椀を持って旅がしたくなった。もののけ姫のmiyabiなお椀、かさばりそうだよね

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:18:14

    >>30

    あの食事シーンいいよね

    タタラ場の食事は団らん感あって好きだし、ジコ坊の食事シーンは死生感とかのやり取りがいいなと思う

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:01:04

    >>30

    たまにおじや作るとジコ坊の雅な椀だなってセリフ思い出すわ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:18:48

    モブが強すぎるアニメ アシタカも強いけど、タタリガミブーストかかってたから、瞬殺できるだけで途中の騎兵はヤバかった

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:47:27

    >>33

    騎兵連中もきちんと馬上からアシタカやヤックルに当ててきてるからなー かなり腕利きですわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています