くもらせ展開

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:53:55

    何で治ったのこれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:54:19

    薬ってスゲーッ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:55:06

    人が蜘蛛になるんだから
    なら元に戻ってもおかしくないじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:01:21

    蜘蛛らせだったか。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:03:19

    鬼滅はこういうとこノリと勢いでごり押すよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:04:07

    >>5

    売れたジャンプ漫画は大抵そうだから大丈夫

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:04:36

    これって頭と足だけになったやつも戻れたんだっけ?手遅れだっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:31:44

    >>7

    蜘蛛化が進んでた人も戻れたけど後遺症が残るかもしれないらしいと善逸が悲しんでたよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:46:05

    蜘蛛化は人が徐々に蜘蛛に変わっていくだけだから魚パンチと比べたらマシだよな
    あれは食らった時点で当たった箇所が置き換わって消えるから魚化を解除できても治りそうにないし肉片や傷跡がグロそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています