アドバンス版ウマ娘の思い出

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:55:37

    バグ技が色々あった

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:56:16

    全員実装されてない

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:57:16

    操作性がカス

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:57:17

    まさかこの頃走ってた奴らがウマ娘化するとは思ってなかったぜ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:57:37

    ドットのクォリティが高すぎて普通に面白そう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:57:49

    内臓電池が死んで何もできなくなる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:58:11

    PARでオールSS作った

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:58:42

    海外では令和になってもこれのバグ技が発見されてるとか

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:58:43

    >>5

    ワーフリは死にかけだけどな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:59:32

    全員シナリオクリアRTA1時間切ったらしいな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:00:08

    フルゲートで対戦するのに何本使うんだよ…ってなったわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:01:12

    後にPSvita版も出たらしいな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:02:11

    この頃はハルウララで有馬優勝するとフリーズするんだっけ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:02:26

    ウララの有馬勝利は当時チートだと思ってたわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:04:27

    DS版で200年後を舞台に完全オリジナルストーリーにしてくるとは思わなかった。

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:05:27

    すぐバッドエンドになるんだよなこれ
    それに比べると今のアプリ版はだいぶぬるくなった

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:06:51

    アプリ版にいないウマ娘ちょいちょいいたよね
    途中で揉めたのかな、悲しい

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:08:40

    パワーオーバフローバグ(練習失敗で下げまくるとパワー0からマイナスになって逆に9999になるやつ)
    でスタートのゲート突き破るやつ好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:08:50

    まだゴルシがいなかった時代かー
    今じゃ考えられないな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:08:58

    スケートのミニゲームが異常に難しかった
    しかも継承に影響するせいでスケートゲー言われてたよな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:09:07

    ウララがいることでちょっと荒れてた
    去年まで走ってたから開発段階でブームに乗っかって出したんじゃないかとか言われてたしもっと他に出すべきやつがいるとか言われてたよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:10:26

    PSP版でゴルシと
    スカーレットが育成できるようになったんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:12:02

    >>22

    (ゴルシのクラシックの前にvita発売してるで)

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:15:00

    >>22

    ゴルシが出たのはPS4版だろ

    PSPなんてそれこそウオッカダスカと同い年なんだぞ?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:15:51

    この絵師さんのブログ記事のソフト説明質感がめっちゃ高くて好きになった

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:17:29

    まさかロックマンゼロと同じくボイス付きとは思わなかったわ
    しかも全キャラ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:19:14

    主人公の見た目沖トレとそっくりだったのって
    PS2版だっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:26:35

    Wii版は個人的に好きだけどトレーニングのリモコン操作がクセありすぎて困った
    ショットガンタッチとか調整難しすぎる

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:29:42

    SFC版のオグリが強すぎてよく育ててたわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:30:36

    GBカラー版ウマ娘からデータ引き継ぎ出来る裏ワザがあったけど全く成功しなかったな

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:31:51

    どのハードでも発売日はダービーと同日だったよね
    よく間に合わせるなと思ったけど、もしや製作陣が手隙の状態でダービーを見たかっただけ…?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:32:36

    セーブ時の負荷がクソデカいせいでランプ赤い時にセーブするの怖かったね

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:33:06

    >>29

    時節が出るよね

    SFC版はオグリルドルフゲーだったけど64はテイオーとブライアンがクソ強かったし

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:33:23

    >>26

    この世代のゲーム特有の味があるボイスいいよね…

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:34:40

    攻略本の開発者インタビューいいよね……
    実況ボイスを大量に収録するために試行錯誤した話とか

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:38:25
  • 37二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:38:58

    クリア後のチャンピオンズミーティング版赤テイオー何回やっても勝てないんだけど
    なんでこいつ絶対はボクだと究極テイオーステップ両方積んでんの……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています