マスター「ハベトロット! 休憩入ってね!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:56:29

     クリスマスのカルデアは毎日毎日どんちゃん騒ぎ! 美味しいご馳走ばかりが並ぶ日々で、いつものお茶会もより豪華!

     金のアップルパイにブッシュ・ド・ノエル、可愛らしいマカロンを摘み立ての紅茶と嗜む至福の時。
     マスターに呼ばれるまでの楽しみがないとやってられないからね!

     ところがどっこい、ご依頼だ!
     席に座るのは妖精の女王。ボクのお茶仲間。

     彼女はボクにこう言った!
     『娘が作った靴に合う夜会のドレスを仕立てて欲しい』ってね! 勿論、受けるに決まってる!

     ダークブラウンのパンプスと、彼女の深海のような青と黒はベストマッチ! 後はそれを高めるだけさ!

     ドレスの配色はパールピンク、スタイルがはっきりしたメリハリあるボディなら、マーメイドラインのドレスがおすすめだ!

     使う生地に、構想を組み立てたなら、後は糸を取り出し、縫い縫い縫い。
     せっかくの休みが勿体ない? そんな事ないさ、モルガン! 女の子の笑顔があれば疲れなんて吹き飛ぶものだよ!

     まあ、花嫁力がないのは仕方ないけどね。
     そこはまあ、今後に期待って事で!

     何せ、ボクは花嫁の守護者のハベトロット!
     いつかキミのウェディング、ボクにも祝わせて欲しいから! 素敵な旦那様を連れて来るのを待ってるよ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:57:59

    ハベにゃんステキ…結婚してくれ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:58:42

    良いssだ…ハートをあげよう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:00:53

    ハベにゃん×モルガンは健康にいい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:03:32

    とても、とても良かった

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:07:49

    そうそうこういうのでいいんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:13:59

    本当に文章力だけは高いな、この人………

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:42:35

    名作 ssは伸びない

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:49:36

    ハベにゃんは良いぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:50:19

    さすぷに

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:51:30

    こういうのが良いんだよこういうのが

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:51:34

    ぷにぷにしてて
    にっこり笑顔がかわいくて
    あんよが小さい
    なあ……スケベしようや

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:59:16

    周回に連れ回されるかと思った

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:00:01

    >>10

    >>12

    お前ら………

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:10:46

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:13:44

    摘み立て茶葉の紅茶では?
    まあいいか!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:16:33

    …紅茶って茶葉を発酵させたものだから摘みたて茶葉の紅茶ってのはないのでは?(クソリプ)

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:30:41

    >>15

    >>16

    >>17

    言われなきゃ気がつかなかったよ、ちくしょう。

    ssの感想吹っ飛んだじゃねえか

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:38:37

    紅茶を除けば可愛らしい ssだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています