ここだけ神室町の住人スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:59:40

    最近物騒になってきたな 

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:01:16

    なんか新しく出来た八神探偵事務所って評判良いらしいね?どんな人なんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:03:07

    なんかだせぇ灰色スーツのオッサンいるwww
    今日の飲み代はコイツかなwwww

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:11:48

    あー金ねえわ
    ガタイがクソ良くて服も明らかにカタギじゃなくて金持ってそうな奴からカツアゲするか

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:21:56

    なんかゾンビみたいに顔色の悪いヤツが居たんだが…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:23:19

    ポケサーファイター引退したってまじで?
    俺まだリベンジできてねーだけど。

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:27:47

    なんかまた事務次官がやらかしたらしいけどヤバくね?
    この町でいなくなったガールズバーの人もそれ関係らしいし
    事務次官この町で悪さしすぎでしょw

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:07:28

    【悲報】この国の警察と厚生労働省、オワタ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています