止まれ!!おっぱいでっか!!!!!?????

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 01:51:46

    「えっシロコちゃんあんなにでかくなるの!?!?あの人ほどじゃないけどでかくない!?!?!?私のテラーは全く大きくならなかったのに!!!!しかも今までにないヒンヤリしてそうな巨乳タイプ!!!!後で揉むからとりあえず止まれ!!!!!!!!!」

    「……」

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 01:53:23

    ”ホシノ。”

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 01:53:47

    自分のテラーをしれっと画面外で処理するな

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 01:56:55

    (あれっホシノ先輩こんなキャラだっけ……というかテラー?テラー処理したの?私も処理される?これ……)

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 01:58:11

    大切な先輩が死ぬところからどんどん折れて言ってこうなったシロコテラーさん
    の目の前でアホみたいな言葉晒す大切な先輩

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 01:59:30

    (結局あなたはわたしのおっぱいも彼女の代用としか思ってなかったんですね…)って顔してるよ隣のその子

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 01:59:59

    えっ?ホシノ先輩に揉まれるの……?
    いやまあホシノ先輩ならぜんぜんいいけど…でもホシノ先輩の口からは聞きたくなかったな………

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 02:01:13

    このホシノは最終編でアリスと立体映像リオのシーン見ながら(でっか…)と思ってるしリンとアコは性欲より殺意が勝つので何も思ってない

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 02:02:07

    吟 味 顔

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 02:02:45

    そうか…私は胸でもホシノ先輩の中のあの人には勝てないんだ……

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 02:06:24

    巨乳中毒小鳥遊ホシノ概念はあらゆる意味で格が高いから流行らせろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 02:11:53

    (「シロコ」……そこまでの弾力は無さそうだが世にも珍しい柔らかさと涼しさを兼ね備えていそうな乳……あれは1度は揉まなければ後悔する類だろうね)
    (あのミレニアムのビッグシスター……想像以上の体をしてる。堅物で冷たく見えるけどきっとあの布の下には大きく熱いものが隠れているはず。必要なのは水着かな。)
    (連邦生徒会の会長気取り何してんあれアビドス助ける気もなく要請だけしやがって部下の羽もよ)
    (あのゲヘナの女よく考えたらこっちに謝罪してなくない?本人の謝罪も必要だろうに)
    (こういう時にノノミちゃんの柔らかく暖かく優しい胸は私を包み込む……決定的な、何かが欠けてはいるけれど)

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 03:32:08

    おっぱいソムリエホシノちゃん!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 03:39:03

    でも表面上はそれを全く出してなくて、他人との会話や状況把握と打開策なんかもちゃんと考えている上でおっぱいソムリエしてるおじさんはアリだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:02:33

    (でかいなあの狐)

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:22:55

    まあこんなデカパイに脳焼かれたらね…

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:40:06

    (やはりユメパイセン。ユメパイセンのパイパイこそが私の渇きと飢えを満たしてくれる…今後の人生でユメパイに並び立つパイに出会う事はあるのだろうか…私の聖なる探索は続く)

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:53:58

    私の胸を揉むのはいいけど物足りなそうに揉むのはやめて欲しいですね…
    大きい方と自負はしているのですが

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:22:33

    ノノミの胸とセリカの尻に抱きつくホシノが”女”を求めていることは自明なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:32:28

    >>17

    鳴り響くBGM「炎の舞 -終わらない旅-」

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:35:14

    >>20

    「先生は女の子を見るときどこを見る?」

    「今のおじさんのムーブメントは」

    「胸」

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:56:33

    >>21

    ″結局それなんだね″

    分かったんだよ〜自分を偽らない事が本当の大人なんだって。それを教えてくれたのは先生だよ〜

    ″そんな憶え無いんだけどな…″

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:57:23

    心までおじさんになるな

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:16:10

    >>21

    ちなみにニーハイ→低露出→生脚と迷走の末の胸である。

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:30:08

    おそらくナチュラルにパイタッチを仕掛けてくるタイプのおじさん

    文字だけだと犯罪臭しかしねぇ……!

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:22:41

    4thPVで人の胸に顔突っ込んでる女だぞ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:56:24

    「これは...70点!大人は一味違うってことかな?」
    “出会い頭にいう事じゃなくない?”

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:58:05

    >>17

    「並び立つ」であって「超える」出ないところに致命的な拗らせを感じる

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:46:35

    >>3

    ホシノに勝てるのはホシノだけだからさっさと済ましたんだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:51:43

    >>29

    おっ杯星人のホシノに負けるって、テラーはどんな顔すればいいんだよ。

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:52:39

    >>30

    テラーもおっぱい星人だったんだろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:55:39

    さすが私の”恐怖”……今まで戦ってきた中で一番強いよ。
    でも私は負けない。私は君に無いものを持ってる。私には────ノノミちゃんの胸と、セリカちゃんのケツがあるから!!うおおおおおおお!!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:56:10

    >>32

    先輩?

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:03:59

    このおじさんはめろん22のでかすぎ先生の谷間に神妙な顔で挟まってそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:12:53

    テラーは胸にしか興味がなかったけど今のホシノはセリカの尻にも抱きつける
    その差が勝敗を分けた

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:21:36

    >>35

    (イける…!!昂れる…!!

    幾日もの夜が、私を鍛え上げたーー!!)


    「そこを退けェ!!私はその子(セリカの尻)に用があるんだァ!!」

    「なっ…!?何処からこんな力がっ…!?」



    「ーー邪魔だ!!」



    ーーズドンッッッ!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:28:50

    ホシノが自分のテラーを押し倒した後、全身を揉みだす地獄よ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 03:14:58

    確かに胸を軽く揉んだり、尻を触ったり以上のことをすればそこに待つのは弾劾と破滅だろうね…
    でも、その相手が恐怖とはいえ自分ならどうかな?
    何をしても相手が自分なら誰からも文句は言われない、私はそう思うよ。

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:55:26

    帰ろう。命を育む約束の地へ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:03:18

    >>37

    うへ〜。自分の身体を客観視するなんて初めての体験なんだよね〜モミモミ。

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:06:39

    自分の尻がいい感じに肉が乗ってて、あれは新境地だったよ~

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:08:28

    自分相手ならいくらセクハラしてもいいんだよ理論でエスカレートしてくんだよね…
    ぐっちゃぐちゃ犯されて虚ろ目のホシノテラーは泣いていい。

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:11:58

    おじさんよりキレイなピンク色でちょっと嫉妬しちゃうな~

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:03:36

    うへ〜哀れなほど薄っぺらだよ〜

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 06:53:21

    (それはそれとしてねぶるし摘むし開発はする)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています