ポケモンさん最近ゲームよりスピンオフアニメに力入れてません?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:01:37
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:03:07

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:04:21

    ポケモンはスピード重視だって言っちゃってるから……

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:05:16

    「ポケモンのスピンオフアニメいいよね…」で済む話を

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:05:59

    そもそもゲーフリと株ポケは別では…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:06:44

    力の入れ具合なんて今も昔も変わらんぞ
    そもそも作ってるとこ別だし

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:07:21

    薄明の翼がめっちゃ良かったからヨシ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:08:03

    俺的にはこっちに力入れてくれた方が嬉しいというかいっそ30分アニメでやってくれ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:09:01

    イッチに「カービィはどこの会社が作ってますか?」って聞いたら「任天堂」って答えそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:09:32

    ゲームを作るのはゲーフリ出会ってアニメの企画は株ポケで更に別のアニメ会社にまかせてるだけやろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:09:57

    ☓ゲーフリ出会って
    ○ゲーフリであって

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:10:40

    ぽかぽかマグマッグハウス見るまでぶっちゃけ不気味なポケモンって印象しかなかったマグマッグ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:11:12

    アニポケ作ってるスタジオとスピンオフ作ってるスタジオも同じだと思ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:11:22

    >>12

    あんなジブリのナマモノみたいなことできるとはな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:14:25

    ゲームプログラマー「え!アニメ作成をウチで!?」

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:15:44

    >>15

    ゲームのモデリング使ってなら出来なくもないが…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:16:08

    NEWGAMEの会社にシロバコの仕事をお願いしてるようなもんよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:17:47

    カルシファー思い出すな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:19:28

    >>15

    できらぁ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:20:14

    正直最近のトレーナー推し路線あんまり…って感じの厄介なファンなんだけど、こんな風にちゃんとポケモンが当たり前のようにいるポケモン世界のおはなしをお出しされるとうーん…許そう!ってなっちゃう

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:30:02

    アリアドス好きだからマグマッグよりアリアドス見てしまう…悪役じゃないアリアドスって貴重だから…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:35:06

    アニメとゲームは別なんだし、こういうアニメはどんどんやっていって欲しいよね

  • 23二次元好き匿名さん21/12/09(木) 23:01:32

    寧ろ映像方面は剣盾までアニポケ一本に頼りすぎなんや
    ポケモンキッズ配信のスピンオフアニメみたいなのじゃんじゃん増えてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:03:04

    マグマッグハウス好きすぎてグッズ買いましたね

  • 25121/12/09(木) 23:03:09

    >>4

    >>5

    ぐぬぬぬぬ

    覚えてろよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:06:55

    むしろガンガン手を広げろ
    ゲーム方面以外で積極的に全世代推してけ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 02:17:21

    >>5

    と言ってもメディア展開のためゲームの開発速度とかを指示したりするのは株ポケの方なんじゃないの?

    教えて詳しい人

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 02:23:32

    アニポケ「タスケテ…タスケテ…」

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 02:25:19

    アニポケは既にゲームとは違う方向で独り立ちしてるからなんとも
    色んなので雁字搦めになってそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 02:28:14

    この前のニドランと女の子トレーナーの話は続きが見たい

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 02:32:22

    原作切り抜きのポケエボは反応イマイチみたいだし
    なに路線が求められてるの?
    つか作画にムラがありすぎじゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 02:35:41

    >>31

    ヒガナの話よかったぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 02:41:06

    もはやポケモンがゲームだけの存在じゃないしな
    本当にディズニーの領域に入りつつあると思う

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 02:46:17

    顔がバタ臭いダンデは嫌った
    イギリスモデルでも世界観にあってない

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 02:47:57

    普通に1が無知無知で草

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 06:07:05

    >>35

    無知無知の実の能力者か…?

  • 37二次元好き匿名さん21/12/10(金) 10:43:22

    ポケエボはイッシュとかホウエンとか作画や話が好きなのもあるけど全体的にクォリティにムラがありすぎる印象
    正直薄明の翼みたいに一地方に焦点を当てた形式で他地方を見たいわ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:32:34

    900近くいるポケモンをアニポケだけでカバーなんてできないんだからショートアニメとかどんどん出してほしい

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:45:36

    エボはジュン回がな…
    葛藤にスポット当ててるからどうしても演出が内的になるのは仕方ないとして、終始しっとりしすぎというかもうちょい盛り上がりは欲しかった

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:46:48

    >>25

    かわいい

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:04:19

    >>1のレス自体はともかくこのアニメしれたからよかった

    バチュルがいつの間にか頭に乗ってるのかわええんじゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています