なんでも一人言スレ その🍔

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:04:13

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言、給食のカレーをぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:04:53

    ザマゼンタ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:05:00

    🍛🍲

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:05:02

    盾の王

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:05:17

    スレ盾のおつザマゼンタ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:05:43

    🦌🍔

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:05:51

    たて乙кᾰℵ❡ᾰԻ✺✺🦘

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:06:04

    2年くらい前にTwitterもpixivも消さずにそのままで失踪しちゃったんだがもう皆忘れてるだろうしアカウント消しても良いよな俺

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:06:25

    🦘🦘🦘🐨🦘🦘🦘

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:07:26

    朝あんなに荒れてたのにいざ改めてスレたてても全然人が集まってないイナズマスレに草しか生えない

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:08:03

    まだ落ちてないターボスレで思い出して検索したらこっちもまだ募集中だったわ
    どこまで行くんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:08:18

    時期も状況も一ッッッ緒!!
    消すかあんなもん

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:09:16

    そんなにポケモンのゴウと今のアニメ嫌われているのか
    俺の所の教授の子ども凄い楽しいらしくて毎週欠かさないどころかゴウとサトシで取り合いらしいんだが……

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:12:14

    昔好きなもののスレ覗いてアンチとかにムカついた記憶はあるけどどんなこと書かれてたか覚えてない

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:14:10

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:20:22

    たけのこの里久々に食ったけど美味いな!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:20:52

    卵が安かった嬉しい

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:21:00

    姪が開封したての味噌を見てうんこって言ったから今日はオソマ記念日

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:21:13

    dice1d47=17 (17)

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:21:46

    自ら命を絶つのは罪だぞ
    聖書にも自ら命を絶った者は永遠に地獄であにまんまんに食べられる罰が待っていると書いてある

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:23:22

    ポケモンのアニメ叩きすぎじゃね
    子どもが楽しんでいるかもしれないのにさ
    そりゃ失言はあったかもしれないけども

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:32:40

    完全な勘違いで罵倒してきた人たち謝って欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:35:09

    俺以外の俺がどういうスレ立てをするのか強制する権利は無いが、あにまん地域スレ部の俺としては乱立で雑に磨り潰されていくのが辛いゾ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:42:06

    追いかけていたWeb小説が嫌いなタイプのエンディングを迎えてしまった…
    そのパターンだけは止めて欲しかったよ
    その流れからその展開にする必要は無かったんじゃないか
    奇を衒おうとしたのが丸わかりなありきたりのお話になっちゃったよぉ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:44:06

    baba is youがガチでムズい
    文字と自機を重ねるステージなんぞ思いつくんじゃねえ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:44:42

    たておつ
    前スレの最後に恋ピを見た

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:44:56

    部活以来のテニスを久々にやったら身体が動かないわ思ったように打てないわでがく然としたぞ俺
    時の流れは恐ろしいな

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:49:14

    好きだった実況スレが落ちてる…

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:52:26

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:56:08

    おねむですわ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:02:09

    V荒れてて草

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:03:31

    ウマ荒れてて草

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:08:19

    ポケモン荒れてて草

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:08:46

    ホントはダメだけど!ひでえ事だけど!
    俺より絵が上手いやつをぶっ飛ばしたい!若い芽を摘んでしまいたいいい!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:09:35

    今日も荒れ草は元気

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:12:37

    なろうのプラス評価しかできないって正解だと思うぞ俺
    ハーメルンは5が普通と謳ってるが7-8評価でもう怪しいぞ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:13:36

    俺…俺……ウゥッ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:14:45

    お…俺…っ!?

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 22:54:41

    ただいま俺
    今日は回線落ち長かったな

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 22:55:49

    落ちてたね
    スレ保守大丈夫かなとちょっと心配した

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 22:56:16

    いつ復活した?

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 22:56:52

    荒れ草、鯖落ちを直して

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 22:59:07

    ただいまカンガルー🦘

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:00:54

    ただいザマゼンタ!おつかボディプレス!

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:01:42

    マックのビーフシチューパイ微妙だったぞ、俺
    それよりポテトのクーポン復活させてくれ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:03:12

    回線弱かったんだな
    安心した、俺が悪いことしたのかと思った

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:07:01

    猫吸いたい
    飼ってないけど吸ってみたい

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:07:40

    今回分かったこと
    あにまんまんはNGワード

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:07:48

    冬になると血痰出るよな

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:08:11

    でないぞ…

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:08:24

    俺がサーバー室の氷を管理人ちゃんの亡骸の横に移しちゃったせいだわ多分

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:08:47

    なぜ女体化スレに張り付いてるかというと攻めるのが解釈違いで蕁麻疹が出るからである

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:12:47

    スレ落ちたなら建て直せばよくね???????なんで問い合わせするんや???

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:13:52

    お前か…管理人ちゃんの年金を詐取していたのは……

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:14:03

    管理人ちゃんが既に死んでいる…だと…!?

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:14:21

    おっしゃ!
    夜ご飯食べるぞ!

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:14:36

    クソ翔太にい!戦犯!

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:15:56

    長い間落ちてたな

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:19:04

    あまり俺を怒らせるなよ
    俺の一声で大量のヒヨコが貴様のことを親だと思うことになるぞ....!!

    😡
    /👔\
    👖 \___🐤🐤🐥🐤🐤🐣🐥

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:19:50

    ピヨっ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:20:54

    俺が立てたスレ、落ちてなかった
    語ってくれててた俺、ありがとう

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:21:03

    そんな…俺がママだったなんて……俺、そんな事一言も教えてくれなかった…

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:21:53

    おっすおっす、お前ら数時間ぶりだな、まぁみんな俺だから数時間ぶりって感じじゃないけど

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:23:01

    描きたい方向性は決まってるのにたった1500文字に5時間くらいかかってる…
    遅筆すぎて芝も生えないぞ俺

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:24:18

    喫茶店って普段入る用事ないけどたまに訪れたくなる

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:25:16

    喫茶店でオシャレなティータイムを過ごしたいな俺よ

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:28:34

    家でも作れそうなオムライスやナポリタンを喫茶店で食べるのが好きだ

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:31:16

    普通っぽいのに喫茶店で食べるとすごい美味しく感じるよな俺よ。

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:36:17

    結局なにがあったんだ俺?

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:39:39

    おやすみ

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:43:47

    おやすみ俺👨‍❤️‍💋‍👨

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:47:05

    こたつに入りながら食べるアイスは美味いな俺
    ワラルーは3種類(あるいは4種類)しかいないぞ
    体長は75〜140cm程度で、後ろ脚が大型のカンガルーと比べると短めで幅が広いぞ
    これはワラルーの主な生息地であるオーストラリア内陸の、山地の岩場や丘陵地帯に適応した形だそうだぞ
    食料は草や木の葉のほか、木の根や樹皮も食べるそうだ
    画像はクロワラルーだぞ🦘

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:49:57

    ワラルーのほうが可愛い

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:54:34

    過敏とか言っとけば何言っても許されると思うなよ俺
    荒らし認定する側も間違ってるしやっぱあのカテゴリダメだわ

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:56:03

    猫がベッドの下で紙袋相手にはしゃいでてうるっせえ
    飼い主は寝るんだよ
    あーもー夢中だぁ

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:00:42

    おはよう俺
    1日の始まりだ

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:01:38

    キノボリカンガルー好き

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:06:58

    最近追ってる漫画やドラマの展開がしんどい
    日々の活力のために楽しみにしてるのにそれでダメージ受けるとか
    依存先は増やすと良いというしもっと増やすか

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:07:26

    今度はだまれ小僧が増えたな

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:15:28

    あーあ!犬か猫が添い寝してくれたらなー!
    すぐに寝れるのになー!

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:16:13

    黙れ小僧ってこの小僧か?

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:23:14

    なんか安価スレやっていたら急に掲示板落ちてちょっと寝ようとしたらこんな時間に起きて
    明後日再開しますと宣言したけどよく考えたら明後日も予定会ったことに気づくアホな俺…
    こっそりログ行きしてくれないかぁと考える邪悪な俺…

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:24:07

    保守してたスレが落ちた

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:26:49

    うああああああっっっっ

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:27:34

    黙れ小僧!
    俺に俺が救えるか!

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:31:42

    俺を癒せるのは俺だけなんだ……!

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:32:16

    また一瞬落ちなかったか俺?

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:32:36

    (cc・ )ユキハミ

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:32:59

    落ちてたけど復活はやいな

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:33:34

    (掲示板)落ちろ!落ちたな(確信)

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:35:10

    ここですらわりとふわっとした愚痴しか言ってねえのにカテゴリ絞って具体的に愚痴言わせちゃいかんでしょ

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:36:36

    荒らしのふりしてジュセンパの画像をいくつか貼ってから通報削除を装って自爆するのだ
    管理人にアク禁されてもしらんが

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:37:03

    そうかな…?そうかも…(画像略)
    けど過激派の俺があっちに行ってて安心している俺がいるんだよね
    もうあにまんまん一人言スレも建てていいのよ

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:37:54

    まんじゅうこわいスレかと思ったら違ったぞ俺
    じゃあ二度と嫌いなものを見なくていい世界に案内してあげるね……

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:42:30

    脳内に俺をもう一人置いてそいつに愚痴を言うんだ
    これなら絶対自分の気に食わない意見は飛んでこない

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:43:00

    今の日本はアメリカかぶれが酷くてやたら横文字を使ったりする。
    英霊が護った美しき国土と文化を破壊する行為。60年前の戦いに殉じた日本の男たちに対する鎮魂歌「クローズ・ユア・アイズ」。聴いてくれ

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:43:37

    ここに元々居たウマ娘過激派の俺はアニメ二期以降の連中全員憎んでるから違うぞ俺

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:47:00

    ここたびたび鯖落ちしがちだけど、今日は長かったな
    まあこんなとこに入り浸ってても時間を無駄にするばかりなんだけどな

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:48:51

    無駄を楽しむことこそ真の贅沢よ……

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:50:04

    実際は無駄な時間じゃなくて大切な時間を潰してるんだけどなブヘヘ

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:52:39

    あのスレやっぱダメだなぁ
    勝手に自分の思い込んでるキャラクターでしか想像してないから現実のと比べてかなり剥離したものになってる
    極まったnet競馬のキセキガイ ジでもあんな妄想にはならん

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:53:50

    荒れやすい話題のスレはやっぱり入らん方がいいな
    望むと望まざるとに関わらず、気分が悪くなる

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:02:34

    あなたを待つことが
    こんなにもつらい事だなんて…

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:15:03

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:27:45

    色んなスレが荒らされる事に悲しんでたけど良く考えたら匿名掲示板が少し荒れてるぐらいで悲しむ自分がおかしいと気づいたのでそんな事よりさっさと寝よう
    おやすみ俺

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:28:18

    好きなキャラができた
    誰よりも報われてほしいのに報われない
    悪く言われてたらシュバりたくなるし他のキャラの当て付けにされてたら腹が立つ
    語りレスしまくってるからほぼコテハンみたいになってるんじゃないかと不安になる
    最近好きすぎて自分が気持ち悪くなってきた
    そろそろ覚めてほしい

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:29:48

    素晴らしい俺を提案しよう
    この掲示板卒業しないか?

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:30:19

    人気のあるキャラは羨ましいなぁ。スレの伸びが段違いだよ

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:48:38

    風呂入ってポカポカするからパンツのまま布団に入ってた

    寒くて出れない

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 02:01:20

    今の俺

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 02:07:01

    ゲームステータスのagiとdexの違いがわからないぞ俺
    いつもごっちゃになる

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 02:07:51

    眠剤初めて飲んだどのくらいで効果出るか楽しみ

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 02:08:39

    AGIはアギッって感じでDEXはデッッッって感じだと覚えると間違えにくいぞ俺よ

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 02:10:54

    なんか起きてしまったぞ
    変に目かっぴらいてるし

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 02:35:53

    某所であにまんは令和のゴルスタとか言われてて草

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 02:49:20

    生きていたくないなー
    でも死ぬのは怖いんだよなー
    なんかいきなりポックリいかないかなー

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 02:54:59

    Twitterくんインプレッションバグ多すぎじゃない?
    こんなにバグるならいっそインプレッション表示自体無くしたら?

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:34:50

    ハガレンのアニメ一気見してたけど、めっちゃ面白かった

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 04:03:50

    ぶっちゃけこのスレの居心地良いんだよな
    最近ずっと入り浸ってしまっている…よくない…

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 04:05:04

    まぁ、俺しか居ねぇからな……

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 04:17:12

    周りの意見全員を厨と決めつけて片っ端から削除→通報でスレ速攻削除される

    …美しいな 汚え花火のようなスレだったぞ俺

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 06:40:50

    V荒れてて草

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 06:52:59

    ウマ荒れてて草

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 06:56:41

    俺の心も荒れてて草

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 06:59:13

    俺の肌も荒れてて草
    保湿するね…

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:00:52

    あにまんまん資料館に勝手に持ち出されたネタ貼られてるけどいいのかあれ

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:26:29

    きんきんきんようび~
       ___
      /_/_/|
     | |•ω• | |
     |// |/
       ̄ ̄ ̄

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:29:02

    Vカテは荒れるどころか滅びつつあるけど大丈夫なのか。進撃はまだアニメを控えてるから仕方ないにしても、そろそろカテゴリストラされるんじゃないのか?

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:33:44

    人のスレに自分の絵載せるのちょっと自意識と承認欲求えぐくて引いてしまったな…

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:50:07

    ホットワインのみたし

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:18:10

    数枚の絵をあらゆるスレで使い回してるのはなんなんだ俺
    そろそろ見飽きたぞ俺

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:22:41

    上手く描けたからいろんな人に見てほしいんでしょ
    子供もよくやることだよ

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:30:38

    どうでもいいー朝

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:35:54

    ドアが開かなくなって深夜からずっとガチャガチャやってたけど結局治らなくて悲しいぞ俺
    でもやってる最中は怪盗になった気分でちょっと楽しかったぞ俺

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:39:05

    前に席の人よ
    いきなり振り向いて人のiPad見るのやめろ
    小テストの範囲ぐらい自分でメモ取っとけ
    聞く前に覗くんじゃない

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:49:23

    怪盗というか強盗では

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:59:44

    こんな熟睡したの久しぶりだわ
    アラーム何度か聞き逃してた

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:12:32

    木彫りのビリリダマ

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:19:06

    シュークリームおいしい俺

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:25:45

    早出は早く帰れるのがいいが朝起きるのつらい。全然寝たり無い

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:31:28

    早漏は辛い

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:33:40

    昨日舌噛んだとこが口内炎になりかけてて草
    地味に痛いから今日は鍋にします

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:09:53

    だるーい

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:18:31

    やっぱ説教くさいな創作カテ

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:19:52

    昨日消費期限10日前の肉食ったけど腹に異常なし
    強靭な腸をしているな俺
    冷凍してたのがよかったか

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:25:38

    コンビニとかのフリーWi-Fiでスレ立てしたら誰かにスレ消される可能性あるんだよな……
    ちょっと興奮する

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:25:57

    雀魂やってて思うけど「中国人のアカウントって何か補正かかってませんか?」
    ってぐらい運が良いのは気の所為?

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:26:02

    流石に消費期限はどうかと思うぞ
    たとえ冷凍していても

    次は無いぞ…

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:31:55

    今日マリトッツォ食べたんだけどあれ食いづらいな
    美味かったけど

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:35:55

    アランウェイク2きたな

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:37:14

    「ネタバレはおひかえください」
    これを「ちょっとならネタバレOK!」だと捉えてるやつが居たことが今日一番の衝撃
    婉曲な表現じゃなくドスレートに「禁止だし削除するぞ」と書かなきゃアカンのか、そうかあ……

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:58:50

    おとん、朝から風邪ひいたかもしれん!!寝てるときすら寒かった!!って騒いでたけど単純に今日という日が寒いから本当に馬鹿なんだなと悲しくなる…
    普段馬鹿はなんとやらで健康だからちょっと腹痛あったり寒気したりすると大騒ぎするのきっと小学生くらいから変わらないんだろう
    ちょっと、というのは他人視点で程度は分からないなりにこの世の終わりのように騒いだ翌日には何事もなかったかのようにしてることを指す
    おかげさまで自分は大袈裟だと思われたくなくて体調不良を人に言えない性格に育ったな

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:09:54

    はまじ
    まじ

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:14:52

    ソニック新作やったあああぁぁぁ!!!!!

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:24:33

    土日混んでなかったらサイゼ安価してみたい

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:27:56

    最近メンタル弱って謎の涙出るからボーナス出るし家族と焼肉行こうかなと思った
    でも食うと自分の体型でまたイライラするんだよな
    終わってる

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:30:42

    パズドラ久々に開いたけどやっぱり環境がよくわからなくて離れそうだわ
    ギミックが多すぎるんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:31:00

    メンタル俺は評判のカウンセラーか整体師かエステにでも行くがいいぞ

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:09:24

    肉自体はそんな太んないぞ
    焼き肉食って罪悪感あるなら運動をするのだ
    ラジオ体操は全身運動だからおすすめ
    全力で2〜3回やるといいぞ

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:11:39

    マルフォイスレ立ってるけどスレ画のインパクトすげぇ

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:15:13

    ₍₍(ง俺)ว⁾⁾
    鳴らない言葉をもう一度描いて
    ₍₍ᕦ(俺)ᕤ⁾⁾ ₍₍ʅ(俺)ว⁾⁾
    ₍₍🙏⁾⁾
    ₍₍俺⁾⁾
    赤色に染まる時間を置き忘れ去れば
    ₍₍₍(ง俺)ว⁾⁾⁾
    哀しい世界はもう二度となくて
    ₍₍ᕦ(俺)ᕤ⁾⁾ ₍₍ʅ(俺)ว⁾⁾
    🙏

    荒れた陸地が こぼれ落ちていく
    ₍₍ ʅ(俺) ʃ ⁾⁾
    一筋の光へ

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:26:28

    バステ二回引くのもキレそうになるし、保健室三回目でなおるのもキレそうになるし、なによりフレンド継承でそれになるのがガチでキレそう

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:27:54

    艦これのイベントでそれに似たストレスでヤバかったから辞めたなぁ
    運ゲーは上手くいってる間はいいけど、駄目な時の酷さがヤバイんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:33:46

    そんなにイライラするならゲームやめればって思う俺いるかもしれないけどキャラが好きだし下振れてないときは普通に楽しんでるんだ俺。チャンミの開催頻度がきついけど

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:34:04

    タコピーの原罪、ハッピーって売り文句を信じ込んで読んだ奴に「お前がそういう鈍感で人の気持ちがわからない頭宇宙人だから大事にしたい友達を殺したんだよな!お前が死.ねば良かったのにな!」って突き付けるマンガ

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:36:53

    艦コレは久々にやろうかと思ったらついてけなくて引退したなぁ
    あれご新規さん難しくない?

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:37:12

    V荒れてて草

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:37:27

    ここにもいるよなタコピー
    死.ねばいいのにな

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:38:25

    キャラゲーの運ゲーはキャラにストレスが向いてしまう事があるのが辛い
    艦これはそこにやたら複雑でほぼノーヒントの半必須ギミックやら完全運ゲーの分岐点やらで、運営の底意地の悪さが加わる
    未だに初期から続けられてる奴はすげぇよ

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:39:52

    メイクデビュー逃げで九着バッドスキルゲート難つくとかこのゲーム壊れてる

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:43:10

    通常攻撃⇒2桁ダメージ
    必殺技(予測不能の運ゲー)⇒60万ダメージ
    こちらの最大HPは約50万

    15分以上ダラダラ戦ってこんなしょーもないオチとかやってられへんわ

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:45:35

    スレ主の言いたいことわかってなさそうなレスが多くて草

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:51:09

    モノリスかっけー
    夢とロマンの結晶

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:51:45
  • 175二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:52:05

    引くほどスベってるスレを意地でも保守するBOTみたいなのいるよね

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:54:53

    おすすめのポケモンスレ草

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:56:09

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:56:37

    とあるスレに書き込みたいけどもう完走しそうだし、完走したら次スレ立つかわからないし悶えるしかない

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:57:04

    乾燥わかめのパッケージに「うどんには小さじ1」って書いてあったけど少ない気がして小さじ5入れた

    できあがったらわかめちょっと多い

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:57:29

    乾燥ワカメトラップは新人の通過儀礼

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:58:28

    わかめ大好きなのでわかめたくさん入ってるとテンション上がる

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:00:19

    タコピー死んだ?
    お前のせいで人間が減るんだから早く死.ねよ
    宇宙人は地球から出ていくか死ぬかだぞ
    ここは地球なんだからな

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:01:50

    ネタスレっぽいのに説教臭いマジレスあるとなんとも言えない悲しい気持ちになる

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:02:31

    多いけどうどんのスープがしみたワカメうめえ
    多いけど

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:03:45

    鮭とわかめのふりかけで握ったおにぎりは冷えても最高だぁ!

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:06:05

    最後のチャレンジでも適正S地固めつかずにしかもバステまで引いたから終わりです。つれえわ

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:18:40

    始めて作った味噌汁思い出した
    袋の中身半分くらい入れたんだよな

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:20:56

    袋半分は入れ過ぎで草

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:21:43

    もはやワカメが本体になってるんよ

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:33:04

    まぁ髪にはいいと思うぞ

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:35:42

    昼寝中またループする夢見てしまった、途中からこれ現実で起きてる内容だけどループしてるし夢だろうな……と思い始めたので明晰夢見れる日も近いか

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:40:45

    夢かどうか確認するときはコマを回して止まるかどうか確認するといいぞ

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:41:59

    確かにお前の主張の根拠は分かった
    ……でもそれはお前がそこまで粘着してキレ散らかす理由にはならなくないか?

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:42:21

    うーん、今好きなカテゴリのお気持ちスレ、なかなか香ばしい....なんか観ててしんどくなったからブラバしてきたぞ

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:43:52

    マウント猿に溢れた掲示板🐒

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:49:10

    たまに立つデブスレが羨ましい
    食欲が無くて1日1食以下だから健康的でいいなぁと思う…

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:50:49

    メタボは生活習慣病で健康ではないんだ……

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:55:06

    うわーーーーん!議論スレで反対意見としてレス来た!!
    俺も賛同してるのに!!レスちゃんと読んでから書けや!!
    俺もそのレスと全くおんなじこと言ってるだろうが!

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:56:12

    このスレも終わりか、ハンバーガーくいてえ

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:57:50

    しゃあっ次スレ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています