IP規制について教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:10:28

    家のWi-Fiが0時過ぎた辺りから急に規制されて一番困ってるのは俺なんだよね
    もちろん今はめちゃくちゃ出先で書き込んでる

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:18:54

    そうか!君はTwitter規制で流れてきた人だからあにまんの決まりを知らないんだね
    深夜になると(大して意味ないけど)荒らし対策に広範囲で規制されるのですよォ
    ちなみにだいたい8時になると解除されるらしいよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:20:35

    >>2

    あざーす

    深夜規制とかあるんスね

    帰ったら書き込めるか試してみるのん

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:26:24

    >大して意味ないけど


    ククク…

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:03:51

    どのIPが何書き込んでるか把握してるのに巻き添え規制される意味が分からなかった
    それがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:08:36

    お言葉ですがIP一個一個確認なんてしてたらネカピンのおシコりと催眠の時間がなくなるので把握なんてしてませんよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:45:45

    ワシも似たような状況なのん
    もちろんめちゃくちゃソフトバンクエアー

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:47:40

    >>1!一応管理人にIP規制解除の呪文を送れ!

    管理人もそこまで鬼ではない…対応はしてくれるはずだ!

    ちなみに適当な文じゃなくて解除のための定型文を送った方が解除されやすいらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:48:13

    広域規制のせいで携帯回線は大体朝しか書き込めない それがボクです
    ちなみにソフトバンクらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:06:07

    >>9

    ワシもなのん

    特にスレ管理の途中に突然規制されると発狂ものだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:08:19

    ワシはされたこと無いんだよね
    ウム…おそらく超優良あにまん民としてネカピン様からお墨付きを頂いていると思われるんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:14:45

    管理人ちゃん!時間帯規制と広域規制をやめろ
    どうせ荒らしはあの手この手ですり抜けてくる……無意味な規制はサイトの過疎化を招くだけだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:15:44

    >>8

    定型を教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:15:59

    もしかして管理人はソフトバンクアンチなんじゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:17:37

    いつしか規制がウザ過ぎて固定回線を引こうかと本気で考えるようになった
    それがボクです

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:19:00

    >>13

    ウム…


    昨日から自宅のWi-Fiが規制されています。


    心当たりはないですが不快にさせたならすみません。規制解除お願いします


    って送ったら即効解除されたんだァ

    今まで何回も送ったのにこれ送ったら一発で解除だなんてこ…こんなことが許されていいのか

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:25:13

    おそらくネカピンが暇かつ機嫌がいい時だったからだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:28:12

    ソフトバンクばかり狙い撃ちされるなんて…こんなの納得できない
    オラーッAUとドコモも規制せんかいネカピンーッ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:28:19

    教えてくれ
    大して効果のない規制をする意味はあるのか

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:29:20

    >>4

    正直そこまで言わなくてもいいんじゃねえかなって思うんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:29:22

    >>18

    お言葉ですがauも携帯回線は規制されまくってますよ

    ドコモは知らんタフ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:29:46

    >>18

    お言葉ですがdocomoの規制もかなり広範囲ですよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:31:16

    >>20

    深夜の荒らしと批判スレを知らないタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:33:11

    深夜のお客さんみたいなもんネカピンからしても願い下げやんけ
    何お気持ちに寄り添ってもらえると思っとんねん

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:34:21

    恐らく夜はあにまんなんかしてないでさっさと寝ろというネカピンなりの優しさと思われるが……

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:38:02

    >>16

    自宅のwifiが1週間前から規制くらってたから定型文使わせてもらうねパパ

    次からヤバそうなスレ建てる時は携帯回線から建ててやりますよククク

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:38:04

    しかし…深夜アニメの実況は出来ないし月曜以外の0時更新の漫画完走スレにも参加出来ないんです

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 11:42:01

    不思議やな
    Jcom使ってた時は規制とは無縁やったのにソフトバンクエアーに変えた途端謎の規制をされるようになった

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:44:15

    もしかしてネカピンと結婚したらIP規制とは無縁の生活を送れるようになるんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:48:58

    >>6

    催眠の時間は削ってもいいと思うんだッ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:46:40

    >>16

    パパ感謝するよ "IP規制"を取り除き完全復活だ!

    ちなみにその他お問い合わせで何度も送ったのにダメだったけどご意見・機能追加要望で送ったら一発だったらしいよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:50:44

    >>1だけど家帰ってきたらWi-Fi復活してたのん

    まっ まだしばらくは安心できなくておっかなびっくり使うことになるからバランスは取れてるんだけどね



    >>16>>31

    有益な情報あざーす

    次もし時間規制以外で規制されたら試してみるッス

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:39:39

    はーっ
    管理人よ 広域IP規制をやめろ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 08:06:40

    ワシは家では普通に使えるけど外行くと書き込める日と書き込めない日があるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています