【CP・閲覧注意】リチャアヤを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:47:50

    なんとなく6巻読み返したら破壊力が凄かったので。
    恋人未満友人以上みたいな関係も好きだし、恋心持ってイチャイチャしてても好き。

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:53:22

    世話焼き好青年リチャードの猛アタックによってアヤカが段々心開いていくの王道だけど良い…

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:41:48

    リチャアヤ良いよね!!!!!(クソデカボイス)
    6巻の何年先になるかはわからないけどアニメでもコミカライズでも見れるの楽しみなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:45:39

    アヤカが後になってリチャードの自分の身を大事にしない気遣いに気づいてキレる流れ、好き

    あと7巻でアヤカを信用させるためにヤバい発言するリチャードもめっちゃ好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:15:04

    アヤカが望まないからやらねーけど、お前ら皆殺しには何時でも出来るぞ。
    は、愛が重い上に怖い。

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:18:51

    >>5

    「大丈夫だアヤカ、全力でやるし負ける気はない」みたいな発言してるのもズレてて好き


    定期的にライオンハート見せてくるからなあ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:52:00

    飄々とした明るい気障男と、ちょっと暗いけど根はしっかり者の真面目女子の組み合わせ良いよね。

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:52:49

    >>7

    王道ではあるよね、根暗女の正体アレだけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:53:37

    なんというか、リチャアヤは手繋ぐとか肩に頭乗せてうとうとするとか、そういう初々しいのが似合う

    あとアヤカがそんな踏み込んだ事できそうにない(偏見)

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:55:00

    ヤンデレを感じてしまった

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 11:05:02

    アヤカが友達増やしたり仲良くしたりするのは大歓迎だろうけど、アヤカを害そうとしたり嫌な思いさせたりしたら過激な事も平気でしてくるイメージ

    あとそんなことしないけどアヤカが命じたら虐殺も裏切りも大抵のことはしそう、リチャードが嫌なことじゃない限りは

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 11:12:45

    リチャードが素で外道だからな……普段は爽やかイケメンだけどノーモーションでスイッチが入る

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 11:13:11

    何でもするからな、リチャードは

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 11:18:18

    >>12

    獅子の如き勇敢な心と苛烈さを秘めてるからな

    6巻のアヤカの回想でサンジェルマンが「もし君が可能なら彼を受け入れてやってほしい」って言い残した後のアッカーの処刑が映ったところで「表向きの王道なだけの騎士じゃない、弟への申し訳なさとか所業の悔いの陰も確かにあるんだ」ってのがより伝わってきた

    召喚時のやり直しを申し出るのとか少女漫画か?って錯覚するくらい好き(近くでクソ外道コンビが見てるのに)

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:58:19

    律儀に逮捕されてくれる愉快なお兄さんとしか知らなかったのにこの短いレスの中でガンガン性癖に刺さる発言が飛び交ってるヤメロ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:04:06

    >>15

    リチャードとアヤカは良いぞジョージィ…

    メンタル攻撃をもらったリチャードに必死に呼びかけるアヤカで気ぶってるぜ俺は

    メンタル攻撃リチャードに一切効いてなかったのは爆笑したけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:46:40

    リチャアヤで夏休み楽しんで欲しい
    ラジオ体操、プール、BBQ、夏祭りとかで。夜の公園で2人ベンチに座ってアイス食べながら談笑してくれ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:51:00

    学パロでやったら絶対真面目系女子と軽音楽部だ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:53:11

    リチャードの愛がかなり重ためなの良いよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:58:24

    >>15

    読もうね!!

    群像劇のなかで主人公感を醸し出してる二人だよ

    関係性と互いの間の感情「は」作品の中の清涼剤と言える

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:02:13

    fakeくらいの魔境でなければ魔力かメンタルにハンデを負わされたであろうくらい強い
    強いというか強かというか

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:24:44

    >>21

    ただリチャードのfakeでの強さはアヤカありきというか、潤沢な魔力供給ゆえだと思う

    本来は多分、神速で白兵戦が強くてそこそこのビームも撃てる程度のサーヴァントなんじゃないかな。あとオマケの補助付き。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています