いいだろう、野菜を食ってやる

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:12:28

    まずはいちご、そのあとはメロンだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:14:10

    えらい

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:26:44

    園芸学的分類を覚えやがったな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:27:21

    はい………🫑

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:30:19

    >>4

    ……………………そのうちだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:32:40

    バナナとパイナップルも野菜だ
    ◆知らなかったのか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:33:06

    >>5

    言質は取ったぞブライアン

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:33:25

    逆にアボガドは果物なんだっけか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:33:38
  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:34:01

    バナナと聞いて(バナナを食べるビワハヤヒデ)

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:34:10

    (というかブライアンもみかんは食べるし果物の類に関しては普通に食べるんじゃないのか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:34:37

    アメリカだとピザソースも野菜だからピザは野菜らしいぞブライアン

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:42:50

    >>12

    ならピザも食おう

    この高麗カルビをピーマン抜きでだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:45:33

    >>11

    だから分類的には野菜に属するけど一般的には果物と呼ばれるもので誤魔化してるんだろ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:51:28

    糖分に目を瞑れば栄養価も高いものが多いけども
    でも将来のためにもきちんと野菜を食べてほしいぞブライアン…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:54:22

    野菜スムージーにしてあげるから飲みなさい

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:00:31

    実際スムージーなら飲むんだろうか
    溶けきったカレーは食べるよな?たしか

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 06:57:31

    姉貴が野菜食べろとうるさいから植物油を入れてやる

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:00:14

    >>18

    「サラダ油で揚げてるから野菜だ」とか言い出しそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:04:39
  • 21二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:06:37

    >>17

    姉貴カレーは玉葱はデロデロになるまで炒めてる。偏食ぶりを語った時の話だと「嫌いな物が入っていると箸が止まる」とは言ってるけど細かく刻む等して対応してたらしいからさすがにスムージーはいけるはず。

    恐らく>>17が想像するほどの極端さでは無いと思う。単に世話焼きアマさん過保護な姉貴がいるからそれに甘えて好みの調理だけ口にしてたり野菜を大量に送り付ける実家のせいで余計に偏食のイメージがデカいんじゃないかと。


    なあそうだろ!ブライアン!(野菜のみ野菜炒めを出しながら)

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:58:19

    ・ナリタブライアンは野菜が嫌いで屁理屈ばかり言う
    ・堀江貴文も野菜が嫌いで屁理屈ばかり言う
    ・ブライアンとホリエモンは語感が似ている
    ・本来のナリタブライアンは牡馬でありながらウマ娘では女体化している
    ・堀江貴文も男性でありながら大島薫に掘られている
    よってナリタブライアンの正体は堀江貴文 Q.E.D. 証明終了

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:07:07

    >>1

    メロン食べれるからえらいわね!ってスイープトウショウは言ってくれそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:13:30

    果物は樹木になる果実なので樹木にならないイチゴ、メロン、スイカ、パイナップル等は一応野菜の範疇なのだ
    バナナもあれは木に見えるけど草本類なので野菜なのだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:14:44

    知らず知らずのうちに野菜食べてたんだね・・・
    勉強になりますわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:26:18

    実際青草ばっかり食ってたんだっけ
    それで腹壊すし胃破裂で早逝したが元ネタ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています