偶に作品やジャンルにとてつもない怒りと憎しみ抱いてる人いるけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:15:30

    なんかその関係で辛い事でもあったんかな・・・?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:16:00

    某ハム太郎アンチとか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:16:56

    ・・・

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:17:13

    それしか、ないんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:18:07

    >>4

    その怒りと憎しみはどこから来たんだ・・・

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:20:00

    ぶっちゃけカテゴリミュートは無いだろ〜って思ってたのに実装されたし、意外とこのジャンルは無理って人が多いとは思わんかった

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:20:46

    >>6

    意外だったね確かに

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:22:26

    たまに「なんか異様なまでにキレてる奴がいるな、何かわからんが助太刀いたす」って精神の人もいる

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:24:35

    大好きだった絵師が多数の例のアレ厨に「風評被害w」みたいに集られたり、ガチアンチされたり、絵をコラされたり
    作者の個人情報探るような真似されたりしたせいで
    まともな生活できないくらい体調壊した

    後から調べてみると被害者はその一人だけじゃなくて自殺に追い込まれた人もいるって知った

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:26:18

    コイツら何考えてるんだろうな系のスレはそのコイツらさんは会話が成立タイプの生き物じゃないことが多いので多分こうかな……こうかも……に終始しがち

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:27:30

    あったかないかで言えばあったかな…
    俺も実際になってみるまでは嫌いだからってそこまで拒絶するとかありえないだろって思ってたよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:30:01

    怒りは基本的に長続きしないはずなんだ
    数年数十年単位で粘着してしまうのは精神疾患の疑いがある

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:30:40

    >>6

    そのカテゴリに一切興味がない場合に便利だし

    特に人気カテゴリはそればっかで埋まるから

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:31:42

    嫌いなものにわざわざ近寄る気持ちが分からんわ
    嫌い!って言いに行っても良い反応が得られる訳ないし

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:33:23

    >>13

    なるほど、嫌いじゃなくてもそういう使い方があるのか

    参考になったわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:35:53

    ミュートは実際便利。そのジャンルを見たくなったらカテゴリに飛べばいいし
    変に荒れてたら一時的にミュートにぶち込むと精神衛生上優しい

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:38:14

    あったけどあったっつっても理解されないので言うだけ無駄

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています