ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:07:48

    エリクトがなにかあるたびにグエルのこのタブレットに遊びに来る世界線

    グエル「エリクトさん…ミオリネと喧嘩するたびにここ来るのやめてくださいよ。一応機密事項だって入れてるのに」
    エリクト「なに?年上の言うことが聞けないの?僕に何回も負けたくせに?」
    グエル「ぐっ…」

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:08:33

    すでに身近に小姑みたいな奴二人いるのに更に胃痛の種増やしてやるな

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:09:54

    グエルがあまりにも可哀想で草

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:10:27

    お父さん失った組だからね

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:11:01

    エリクト「グエルーw
    様「グエルーw
    セセリア「グエル先輩ーw」

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:11:46

    そのうちストレスで胃に穴空いて救急搬送されそうw

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:11:50

    あれから数年たって経験を積んだグエルと新技術を盛り込んだこの機体なら勝てる!・・・な展開は?

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:16:34

    グエルに散々愚痴を聞いてもらった後は
    ホッツさんから専用ハロに意識を移して学園を散歩するんですよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:19:43

    連れ戻しに来たミオリネにUSBメモリに吸い込まれるエリクト

    (あークソ!!!!グエル君また来るからねぇぇぇぇぇぇぇぇ)ヒュー……スポッ

    ミオ「……迷惑かけたわね」
    グエ「いや」

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:31:03

    28歳謎生命体が「暇だからどっか連れてけ」って駄々こねだして
    21歳CEOが「息抜きに丁度いいか」とジェターク社のMS工場見学ツアー始めるんですよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:51:15

    レッド・ホット・チリ・ペッパーみたいにバイクに取り憑いてツーリングするエリクト
    サイドカーに載せられたグエルと無人のバイク

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 11:03:59

    悪戯心でグエルのオカズを探そうと個人PCに侵入するも個人PCのくせに一切個人的なものがない中身にドン引きするエリクト

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 11:07:11

    >>12

    グエル自作のポエムとか見つけてくんねえかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:34:56

    ラウダに見つかると小さい水星女ァ!とセキュリティソフトばちばち適用される

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:37:51

    1ヵ月くらいでこうなってそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:39:43

    >>9

    何故かこれを思い出して笑った

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:40:04

    でもエリクトって対話する相手女ばかりだからイケメンとの時間は楽しそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:51:55

    遅れた取り戻すアラサー幼女

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:17:02

    エリクトにとっては3回戦った相手か……でもそういうのあんま気にせず単に男友達というか妹の知り合いとして会いに来そうな感じ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:36:45

    エリクト「スレッタ・マーキュリー俺と結婚してくれ」
    グエル「勘弁してくださいよ、エリクトさん」
    エリクト「ははっ、所でスレッタの事はどうなんだい?」
    グエル「もちろん今も大切です、ただスレッタが幸せなら何も心配はないです、それにエリクトさんも幸せそうですから」
    エリクト「ふぅん、君ってやっぱり天然だよね」
    グエル「?」

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:58:32

    グエルと疑似幼女の絡みとか絶対オモロいことなるやん……

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:50:35

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています