ホウリンってどんな馬だもん?

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:21:22

    16戦16勝の無敗馬なのに全然情報がないもん

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:24:10

    検索したけど全然それらしいデータがないんだよな
    本当に実在していんのか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:30:14

    船橋競馬で活動していた競走馬だもん ぶっちゃけ戦績以外に語ることがない(マイナー)から出ないのも仕方ないもん……

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:32:32
  • 5二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:33:55

    >>4

    血統表にオーソリテイー居て草

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:35:21

    >>5

    星谷ちゃんもいるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:36:26

    昔のアングロアラブか
    そりゃ資料残ってねーもん

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:36:57

    60年前の地方競馬の急死した馬ではデータベースには残らないだろうもんね…子供の一頭でも入れば違うだろうけどもん

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:37:43

    そもそもサラと違ってアングロアラブはそんなに資料残ってないもん

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 11:29:46

    昔は繁殖入りで名前変えたりするから余計にわかんないもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています