【ネタバレ注意?】今週のヤングジャンプでさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:20:02

    ゴールデンカムイが最終局面で、ウワァァァァ!?なって
    推しの子でアクアウワァァァァ!!なって
    シンデレラグレイがタマ引退でウワァァァァ!?なって
    少年のアビスで母ちゃん怖…なって
    久保さんでなんとか体力を回復させたぞ…ってなって
    100カノで新しい彼女ウヒャアアアア!?なった最後に

    スナックバス江で森田が、童貞がすっぽん食ったらチンポがフォアグラなるで、とか童貞談義してるのすごく安心する

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:20:35

    森田はヤンジャン読者のお母さん…ってこと!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:21:14

    バス江はいつ読んでもバス江だからすごく安心感ある
    行ったことないけど馴染みのスナックってこんな感じなのかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:21:51

    ヤンジャンのこち亀やぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:37:05

    先週のワイ「こ、今週のヤンジャンの展開はソフィア撃たれる!アクア覚醒!アビス母ちゃん怖い!石ミコ!タマ引退宣言!面白いが重すぎる!?グワァァァァ!!」
    「ハァハァ…!ダメだ……このままでは翌日に持ち越しそうだ…!」

    タツ兄『俺は何かを忘れていることを思い出した!』
    『思い出した!小さい頃に言ってた原油の貯蓄年数の限界が今年くらいだった気がする!!』

    ワイ「ありがとう…タツ兄……」ホッコリ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています