拙者、負けコミュを見たくないPでござる

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:20:28

    読んだ方がよりそのアイドルへの理解が深まると分かっていても見てて心が辛くなるでござる……

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:21:04

    わかる
    人生にリセットなんてねぇんだよ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:21:53

    見てて辛くなるのもあるけど後味爽やかなのもあるよ
    透GRADとか

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:22:52

    にちかと冬優子のせいで失敗できない恐怖がめっちゃ強まった
    次もし天井の宿題あっても正直やりたくない

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:24:01

    あとまみみもきつい

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:24:23

    まみみのWing敗退は見たほうがいい
    その後絶対に優勝させればいいから

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:27:52

    次なんてない!!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:28:54

    敗者にふさわしいエンディングを見せてやる

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:30:27

    >>8

    うるせえ変身前に狙撃するぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:30:43

    にちかの敗北見てシャニマスのめり込んだから見るべき
    一緒()に何度も負けながら勝ち抜いたからアイドル続けてる今をよく噛んで味わえる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:32:01

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:32:53

    にちかの敗北コミュは胃が痛くなる
    まあ優勝しても胃が痛くなるがね

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:34:30

    俺たちは彼女たちに触れられない分、彼女たちの人生をやり直す力を得たんだ
    思う存分使おう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:37:01

    >>13

    触れられないからってPにタッチさせるな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:37:40

    >>14

    自分の意志とは関係無くアイドルにパイタッチするシャニP

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:42:28

    >>11

    感情論の話であって正論じゃねぇんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:42:51

    なんで鍵で開けられねえんだよ高山ァ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:02:57

    美琴さんのWING敗退もなかなかつらい
    シャニPもなんか泣くんじゃないかと思うくらい言葉が弱いし、美琴さんも大丈夫?このあとどこかに消えたりしない?みたいな怖い吹っ切れ方をした感じがある

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:03:19

    >>17

    true見たら開放とかでもいいと思った(こなみ)

    クリア出来るのに見るってわざと負けるしかないし……

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:33:27

    初めて見たのがあさひの決勝敗退のやつだったから敗退コミュ滅茶苦茶アツいじゃねぇか!って思ってたけど冬優子のやつ見てから恐怖しか感じなくなった
    凡ミスでシーズン1敗退とかした時は即開き直してホーム画面からプロデュース終わらせてる

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:56:22

    敗退コミュはアイドルの顔すら見れない

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:06:29

    >>1

    甜花の敗退コミュは一度でもいいから見てほしい。プロデューサーと同じ感情になる。

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:33:00

    優勝させるに越したことはないけど、円香のW.I.N.G.敗退コミュはバッドエンドではなくて結構好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:33:32

    飛ぼうとしたのいいよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:36:32

    にちかの敗北コミュは100点満点だよ
    いやさ、女の子しか出ないエッチなゲームだって馬鹿にしてたさ
    味わい深いって感動したよ
    一気に引き込まれた

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:40:55

    再出発だ
    もう一度俺と一緒に…

    からの「はい」で俺は円香に落ちたね

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:45:08

    負けてもアイドル人生終わるわけじゃ無いし…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:45:30

    透WINGの失敗、敗退コミュはシーズン毎に全然違ってて好き

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:48:57

    >>27

    終わるが???

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:51:54

    >>28

    シーズン進むにつれて成長が見られるの良いよね…

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:46:25

    >>29

    にちか冬優子以外で終わるの居たっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています